♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

GWは、仕事が入らなかったので、

夫の実家にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

夫も今年は、4日から8日まで休暇が取れたので、

お正月に行けなかったので、帰省してきました(*^_^*)

桜


ちょうど、桜も満開( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

4日の午前1時ごろ、出発しました( ̄∀ ̄*)

我が家もETCをつけたんですが、初のETCゲートで

ちゃんと開くか、…o(;-_-;)oドキドキ♪でしたが、

無事?にゲート開きました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



着いた初日は、お墓参りをして、近所をぶらぶらと・・・

翌日は、足を延ばして三陸方面へ・・・


浄土ヶ浜



浄土ヶ浜は、綺麗でしたが、

駐車場から、浜辺まで徒歩15分くらい・・・

行きは下り坂で楽勝でしたが、

帰りはl||li _| ̄|○il||li

息、切れました 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そして、釜石の観音様にも行ったのですが、

観音様の中に、入れるので、入ってみたんだけど、

途中、たくさんの観音像を展示してあるところもあって、

夫とじっくりと見ていたのですが、


1週回って、全部見終わったことに、夫は気づかず、

( ノェ)コッチョリ、2週目を回ろうとしてた∵ゞ(≧ε≦; ブッ

かなり、お茶目な夫に(*^^*)デレッ

帰りに、民話の里、遠野にちょっと寄って、

かっぱで有名な「かっぱ淵」に行って来ました

しかし、かっぱとの遭遇?は、残念ながらありませんでした

かっぱ淵



その次の日は、盛岡へ行って、冷麺を食べてきました(= ̄∇ ̄=) ニィ

夫は、大好きなホルモンの焼肉も注文したのでしたが、

( ノェ)コッチョリ、そのお店のホルモン、なにげに、固くて、

夫が、ホルモンを喉に詰まらせて、目をシロクロさせて

私は、超~~~~~~ビビリました


なんとか、取れてε=Σ( ̄ )ホッ

そして、翌日は、温泉に

でも、夫は温泉好きじゃないみたいで、σ(・・*)アタシ一人で

日帰り入浴してきました``r(^^;)ポリポリ

夫は、温泉には入らないのに、付き合ってくれて、

優しいです:*:・(////∇/////*)・:*:

夫も優しくていい人ですが(ノロケでゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ)

夫の家族もみ~~んないい人です(*^ー^*)えへへ♪

今回も楽しく過ごせて、夫の家族のみなさんに(^人^)感謝♪

年末に生まれた甥は、人見知りをしなくて、超かわいい

初のご対面でしたが、もう、ダキ(/⌒-(*^^*)/って感じでした

帰りも、夜、向こうを出発したので、渋滞もなく、

よかったわ~♪

最後に、珍しい「日本たんぽぽ」を[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

したので、パチっと・・・




たんぽぽ


コメント

  • 05月 11 2006
    • 2006/05/11(木) 06:06:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • mint #dEc.uiHI
お帰りなさい~桜や海岸の景色、とってもきれいですね♪
きれいな桜を2回見れるなんてとっても羨ましい~
旦那さんも優しいみたいだし、ご家族もいい人たちだなんて
本当に幸せですね!羨ましい×100で~す♪
「日本たんぽぽ」って初めて知りました(^▽^)
たんぽぽはたくさんの種類が有るようですね~
  • 05月 11 2006
    • 2006/05/11(木) 18:47:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たんぽぽ #GpEwlVdw
 (/д\)イヤン!
何気にσ(^-^;)がぃるしww
とてもイイ休日が過ごせたようですね^^
オノロケ日記やん(*v.v)。ハズイ。。。。
  • 05月 13 2006
    • 2006/05/13(土) 22:26:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
桜に浄土ヶ浜、他にもいろいろ満喫できたGWで
よかったですね~♪
桜、すっごく綺麗!(*^ー^*)
「日本たんぽぽ」って初耳なんだけど、その辺に生えてるたんぽぽと
どう違うのかなぁ?
  • 05月 16 2006
    • 2006/05/16(火) 16:35:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • papi #V5TnqLKM
楽しいGWを過ごせたのね~(^-^)
ねねちゃんの楽しさが伝わってきて、
私まで楽しい気分になれましたぁ♪
旦那様とのラブラブe-266も聞けて(*^m^*)フフフッ♪
  • 05月 17 2006
    • 2006/05/17(水) 15:44:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ハナコ #SFo5/nok
ステキなGWをお過ごしになられたんですね!
とってもリフレッシュできたんじゃないですか?
やっぱりステキな旦那様!
ご家族もやっぱりステキなんですね~。
本当に羨ましい限りです。
とっても理想だなぁ。
  • 05月 18 2006
    • 2006/05/18(木) 10:37:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねねちゃん #GaenHm5U
mintちゃんへ・・・
とっても充実したGWでしたv-410
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪夫も優しいし、夫の家族もいい人で、私は幸せ者です(*^^*)ポッ
日本たんぽぽって、すごく珍しいのよ~^^
普通に見かけるのは、西洋たんぽぽですv-356
よく見比べると違いがわかるんですよ~(*゜v゜*)


ぽぽへ・・・
(〃⌒∇⌒〃) あはは♪
ぽぽが、たくさん咲いていたよ~♡
:*:・(////∇/////*)・:*:
オノロケ日記で((^^)) ど~もスイマセン。
(; ̄ー ̄)...ン?
オノロケ日記に変えようかな?ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
すごくいい休日を過ごせたわv-354


ナチュラちゃんへ・・・
(*^▽^*)ノハーイ!楽しいGWでしたv-344
私の指名の仕事が入ったら・・・っと、直前まで((o(б_б;)o))ドキドキだったけど、行けてよかったわε=Σ( ̄ )ホッ
日本たんぽぽは、ガクの部分が、キュっとしまってて、花自体が少しすぼみ気味な感じで咲いてます。
葉っぱも形が違うので、見ればすぐにわかるかな?


papi ちゃんへ・・・
**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**
夫とは、いつでも♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ですv-343
[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー
すごく楽しいGWでした(*⌒ー⌒) にこっ♪


ハナコちゃんへ・・・
(o^・^o) ウン!すごくいいGWでしたv-410
もう、すっかりリフレッシュできたわ(*^m^*) うふふ♪
やっぱり、結婚する相手のご家族が、いい人だと、本当に幸せです~♡

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
