♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

前々から、ネットショップを開きたいなぁって、
思ってたんだけど、で、HPを作る準備とか、もう、かれこれ、1年以上前から、作業はしてたんだけど、イマイチ、上手にできなくて・・・

半分、挫折モードだったんだぁ

で、ネットで、色々と検索してたら、簡単に作れるネットショップのサイトを[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

Σ(∂。∂;) OH!すごく嬉しかった( ̄∀ ̄*)イヒッ



beads1-say.jpg



こんな感じのを作ってるんだけど、実際、ネットショップでの販売って、どうなんだろうなぁ・・・
;;;;(;・・)ゞウーン


σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪
FC2 Blog Ranking



コメント

  • 02月 15 2006
    • 2006/02/15(水) 16:11:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 樹沙 #/7BBvTBY
もしかしてこれ手作りですか!?
すっごく綺麗なんで、ビックリデス。
手先器用なんですね。

値段しだいかもしれないですけど、私はこういうの欲しいですね。
何度見ても感動しますよ!v-405
手芸系は、小学生の頃から、やってるんですよv-10
中学の頃は、自分の服を作ったり^^
ビーズに嵌ったのは、ちょうど、今から、7~8年前かな?

友人が素敵なリングしてて、どこで、買ったの?って聞いたら、自分で作ったって・・・

で、ぉお(゚ロ゚屮)屮私も、やりたい!!
そして、その後、ビーズアクセサリー講師のライセンスまで、とっちゃった(^▽^;A

飽きっぽい私が、ずっと、続けてる唯一の趣味かな?

やっぱり値段の設定って、難しいよね;;
それも、課題だわぁ・・・

ネットショップ、オープン、いつになるやら・・・
服まで作れちゃうんですか!?
手先器用なんですねー。是非是非、その器用さ分けて欲しいです。
私は、自慢じゃないけど不器用なら誰にも負けませんから!!(笑)
確かに、ショップ開くとなると大変ですよね。
オープンしたら、教えてくださいねv
お客1号になっちゃうかも!?
では、またー!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
