♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

今まで、顔のお手入れは、入念にしてたんだけど、

身体(ボディー)のお手入れって、意識してなかった

でも、ダイエットが進むにつれ、何気に気になるボディー

これから、半そでにもなるし・・・

で、見つけたボディーケアもの(*^m^*) うふふ♪


東洋の美草・・・クララエキス配合のボディーケアもの

顔もボディーもつながってるし、ストレスなどで、

ボディーもダメージを受けてる人には、お勧めかな?


オリエンタルなハーブの香で、お風呂の中にも

( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

洗い心地は、サラスベって感じ。

お風呂上りには、スリムにしたいところ用のものと、

乾燥しているところ用のものを使い分け・・・


これから、お肌を露出する季節を迎える前から、

ボディーケアを考えてる方に・・・

ソフラベルダ

無料サンプルもあるし、今はキャンペーンもやってるので、

ちょっと試してみたいな!って方は、是非、TRYしてみてね

http://www.lc.nicca.co.jp/

まずは、サイトを見て(*ゝд・)b ネッ

ハリ、ひきしめ、みずみずしさ、ツヤ、うるおい・・・

これって、顔もそうだけど、ボディーにも重要よね


クララ


よろしかったら、下トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪

m(_ _"m)ペコリ




コメント

  • 04月 27 2006
    • 2006/04/27(木) 00:14:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
私もボディーケアとかあまり意識してなかったよ~∑(゚o゚
これからの季節、肌の露出も多くなるし、ボディーケアもちゃんとしないとね!
東洋の美草「クララ」、すごく良さそう♪

「とても役にたった」にぽちっとな!


  • 04月 27 2006
    • 2006/04/27(木) 00:18:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • papi #V5TnqLKM
模様替えしたのね~e-343
とっても爽やかで良い感じe-415素敵!(*^-^*)
久しぶりだったから、ねねちゃんの読んでいなかった分の
最近のブログを全部読み返しましたぁ♪
読み返して分かったんだけど、今度は同期の同窓会があったのね。
楽しんで来られたようで良かったね!!
右手の痺れもまだあるみたいで心配だけど
ねねちゃんの頑張りには私も励まされるわ♪
ちょっぴり凹んでいたんだけど、元気をもらっちゃったe-267
明日から、また元気印に戻れそう(笑)
さっ、私も頑張らなくっちゃ!!
  • 04月 27 2006
    • 2006/04/27(木) 16:43:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ハナコ #SFo5/nok
こんにちは~♪

最近わたし、すねがカサカサなのに気付いたんです~。
やっぱりボディのお手入れもしていかなきゃですね。

首なんかもちょっと意識して
化粧水つけるようになったらちょっと変わってきたんです!

昔はそんなこと気にしなくてもよかったのに…v-406

でもこういうのを楽しめるのが大人の特権!
としておきます(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 05月 01 2006
    • 2006/05/01(月) 06:07:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねねちゃん #GaenHm5U
ナチュラ ちゃんへ・・・
ボディーケアって、意外と忘れてるっていうか・・・
私も、冬にかかととかのケアはしてたけど、ボディ全体は(>o<")
和漢ハーブの香が私的にd(⌒ー⌒) グッ!!でしたv-10
いつも゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪ありがと!


papiちゃんへ・・・
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪模様替えしたんですv-410
これから、暑くなってくるので、夏のイメージにヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ありがと~♪
ずっと更新がなかったから、どうしたのかな?って思ってたんだけど・・・
私の話で、元気がでてくれて嬉しいよぉv-344
私もね、ちょっとしたことで、凹んだりすること、多いんだけど、
でも、夫や仲間が励ましてくれてるから、頑張ろう!
って、気持ちになれるのv-421
いろんなことが、あるけど、一度の人生、前を向いてε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
で、行こうと思って頑張ってますv-91


ハナコちゃんへ・・・
首って、年齢がでやすいところだよね(・・A;)あせあせ
確かに昔は、超無防備でも、へっちゃらだったのにv-12
そそ、大人の特権よね!!
ハナコちゃんのポジティブなところに座ぶとん10枚! ̄ー ̄)ノ◇v-354

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
