♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  • 真理子さんのライブ報告&同窓会報告

(*^m^*) うふふ♪

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

♪キャッ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆キャッ♪


まずは、土曜日の同窓会の報告(*`・ω・)ゞデシ

先月、私の母校がなくなるので、大々的な同窓会が

あったことは、ここで、報告しましたが、

今回は、同期だけでの同窓会に参加

かなりの人数集まって、楽しかったわ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン


みんな若々しいのには、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

○○年前にタイムスリップって感じだったわ

○○年前は、ご想像にお任せということで・・・


私は、ダイエット中にもかかわらず、( ノェ)コッチョリ

たくさん食べてしまった ミ(ノ;_ _)ノ =3

ま、たまには、いいか!って感じで(アバウトなσ(o^_^o))

卒業以来、初めて会った人も数人・・・

(・_________・)ん?

★★~~、(私の旧姓)大きくなった(。・ˇдˇ・)(・ˇдˇ・。)ネー

って、ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

(。-_-。 )ノハイ!

昔はガリガリでしたから〓■●_バタッ

太った(。・ˇдˇ・)(・ˇдˇ・。)ネーとは、言われなかったけど・・・

私的には、

がーん…llllll(-_-;)llllll

ドンマイ自分(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

しっかり、二次会もいっちゃいました∵ゞ(≧ε≦; ブッ

でも、翌日は朝から、ちょいと某最終予選会に参加予定だったので、

とりあえず、別れを惜しみつつ

撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ


日曜は朝から、その最終予選会へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

まだ、訳あって、詳しくはここで報告できないのですが、

楽しかったです( ̄∀ ̄*)イヒッ

来月の頭くらいには、この件に関しての、ネタ話できると

思いますので、乞うご期待


って、誰も期待してないってか!

ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


遅めの昼食を夫と一緒に食べてから、

表参道へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


(〟-_・)ン?

表参道は久しぶりだったので、( ノェ)コッチョリ、

お茶するところを探すのにウロウロしちゃったよ(^-^;


そして、夫がデビュー当時から熱烈なファンである

永井真理子さんのライブ会場へ・・・

昨年の夏にも夫と一緒に行きました♡

今回は、運よく、前から2列目ウォー (丿 ̄ο ̄)丿

しかもど真ん中ξ^▽〆オーホッホッホ


もう、左手の痺れも忘れ、ノリまくるσ(-_-)ワタシ

運動しても、サウナに行っても汗をかかないのに、

かなり、てか、相当汗をかくまで、ノリまくりました

やっぱ、ライブって最高O(≧∇≦)O イエイ!!



( ノェ)コッチョリ、運よくジャンケンに勝って、ドラムの方から、

シンバル、頂きました(*^-^*) ニッコリ☆°

以前バンドやってたんだけど、当時はベースを弾いてて・・・

その後、社会人になってから、ドラムスクールに通ってて・・・

よかった~!っと思ったわ

シンバルには、サインを書いてくださって、

もう、家宝ですわ(= ̄∇ ̄=) ニィ


夫も、ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャなことに、

真理子さんとハイタッチできて、嬉しそうでした♡

ライブに行くために、夫は、少ないお小遣いの中から、

二人分のチケットを買ってくれて・・・


(〃∇〃) てれっ☆

優しい夫に( 。-_-。)ポッ

また、来年も行くじょ~~~!!


そして、月曜は、σ(・・*)アタシは、お仕事に・・・

前日のノリノリで少々、筋肉痛だったけど、

カメラの前では、満面の笑みで


月曜のお仕事は『生』だったので、時間通りで終了♡

夫は月曜がお休みの日なので、現場まで、車で連れてってくれました。

で、終わるまで、待っててくれたの(*^m^*) うふふ♪


(*μ_μ) イヤン♪

また、ちょいとノロケてしまいましたm(_ _"m)ペコリ


明日てか、もう今日か?

今日からは、仕事もひと段落したので、

また、無理のない程度に、ダイエットに励んで、

あとは、アクセサリーの制作(*`・ω・)ゞデシ


Σ(・ω・ノ)ノ!

今日は、エライ長くなりましたが、色々報告でした


で、下の写真はいただいた、シンバルです!

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ!


シンバル

スポンサーサイト

コメント

指の痺れはいかがですか?
私も階段から落ちた後遺症が今頃出てきていてつらいです。
ねねちゃんの気持ちわかります。。

一日いろんなことがありましたね。
でも、充実していて良かったですね。

東北はこれから桜が咲くのでちょうどいい具合にお花見が出来るかも・・(^^)
  • 04月 26 2006
    • 2006/04/26(水) 02:24:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
楽しいこと満載の2日間だったねー!
同窓会の時くらい、ダイエットはお休みでもオッケーオッケー(^_-)-☆
永井真理子さんのライブも、ラッキーなこといっぱいあって良かったね☆
きっと日頃の行いがいいからよっ♪
ねねちゃんのお話読んで、私も久々にライブに行ってみたくなりました^^

最終予選会のお話、楽しみにしてまーす♪

  • 04月 26 2006
    • 2006/04/26(水) 18:14:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねねちゃん #GaenHm5U
アクアマリンピアスちゃんへ・・・
痺れは、まだあります〓■●_バタッ
先生の話によると、早くて1ヶ月かかるそうで"(ノ_・、)"グスングスンv-406
後遺症って侮れないよね;;
アクアマリンピアスちゃんもお大事に(*ゝд・)b ネッ
(*^m^*) うふふ♪充実してました!
5月の4日から、東北方面に行きます。
桜を2度、鑑賞できるなんて、ラッキーかも( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ナチュラちゃんへ・・・
(⌒^⌒)b うん!楽しいこと、満載でした!
ライブでノリまくったので、翌日は、だいぶ、体重が落ちてましたv-410
``r(^^;)ポリポリ、日ごろの行いは、(._.?) ン?どうかな?
でも、すごく楽しかったわ!
ライブって、ときどき、無性に行きたくなるよね!

最終予選会の話ができるのは、再来月でした(大汗)v-405
  • 04月 26 2006
    • 2006/04/26(水) 18:18:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 樹沙 #/7BBvTBY
同窓会ですか~。いいですね!!
こんな時は、楽しむのが一番なんでダイエットは頭の隅において食べちゃいましょう!!
私も・・・食べたい。
いや、毎日食べすぎてます。(笑)
ライブっていいですよねー。痩せますよ、あれは。
かなり前に、オレンジレンジのライブ行ったけど、その日1㎏落ちました!ねねさんはどーでした?
  • 04月 26 2006
    • 2006/04/26(水) 19:34:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねねちゃん #GaenHm5U
樹沙ちゃんへ・・・
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン、楽しんできちゃった(*^^*ゞ
ライブでは、1キロ落ちたよ^^
私も( ̄∀ ̄*)イヒッ
なんか、これからも、ノリのいいライブでダイエット?したいと
思ったわ(〃⌒∇⌒〃) あはは♪v-10

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
