♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

今日は、午前中に、病院へ行って、レーザー治療と

首のけん引して、診察してもらいました

で、先生、曰く・・・

手の痺れがとれるまで、早くて1ヶ月だそうです(;´д`)トホホ

で、病院を出ると、事務所から、『大至急』のメールが・・・

今日の午後、ロケに行けませんか?って・・・

今日は夕方から、オーディションもあるし、

念の為、社長にモシモーシ>(´▽`[]ゝ

時間は短時間だから、できれば行って貰えない?とのこと!

じゃ、行ってみるか・・・ということで、引き受けました

速攻で家に戻って、夫の夕飯の準備をしてから、

家を出たんだけど、豪雨と強風の中、駅に向かいました


待ち合わせの場所は、新橋の駅前

よく、街頭インタビューをやってるところで、

今日も、インタビューしてる人がいたんだけど、

なんと!!

私のところにもキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

今日の話題の『竹島問題』について聞かれちゃったよ

で、夕方の報道番組でしっかりと出てたらしい・・・

母が、『見たわよ~!』って

母、曰く、どアップで出てたわよ~!!

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今日は、某ドラマのエキストラで出た分の放送もあったし

(ちっとだけしか、映ってなかったけど)

露出の一日でした


で、ロケは、短時間で無事に終了!

しかし、熟年って設定でした(大汗)


それから、オーディションへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

最近、オーディション、オチまくってるし

期待してないけど、あのなんとも言えない緊張感が(o^-')b グッ!


ドタバタした一日だったけど、充実はしてたかな?



でも・・・

ドタバタしてたせいで、大切にしていた、

携帯のストラップを落としてしまった(;>_<;) びぇ~ん

ヒスイで出来た風水のものでお気に入りだったのにl||li _| ̄|○il||li


警察にはしっかりと、届けておきました

見つかりますように

( ノェ)コッチョリ、模様替えしました(*^_^*)

コメント

  • 04月 21 2006
    • 2006/04/21(金) 11:51:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • mint #dEc.uiHI
今日はコメントできるかな?
昨日は出来なかったんです~。
テンプレ、変えたんですね♪
お花が素敵ですv-10
それにしても、忙しい日だったね~いっぱいTVにも映って、
是非見たかったわ~
ストラップ、悲しいね。まだ無くなったわけじゃないから、
見つかります様に、願っていますね♪
  • 04月 21 2006
    • 2006/04/21(金) 16:49:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ハナコ #SFo5/nok
なんだか涼しげなテンプレになさったんですね!

お忙しそうですね!
だけど、お体も大変みたいですね…
あまりご無理なさらないようにしてくださいね。

それにしても本当に素敵な旦那様~って思ってたら
やっぱりねねちゃんさまも忙しくても
しっかり家事をなさってらっしゃるからこそなんですね!

ストラップ、見つかるといいですね。
何かの身代わりになったのかなぁ。
  • 04月 22 2006
    • 2006/04/22(土) 04:03:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
テンプレ、爽やかで素敵e-266

それにしても、大忙しな1日だったんだね~!
病院にロケにオーディション、街頭インタビューにまで答えて、しかも夕ご飯の準備までちゃんとするなんて、尊敬~e-420
パワフルだな~と思いました^^

ストラップ、見つかりますように、私もお願いしておきますv-421
  • 04月 22 2006
    • 2006/04/22(土) 15:24:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • me~ #-
コメントはこちらから
  • 04月 22 2006
    • 2006/04/22(土) 15:28:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
おいっす!!!
いい!この青の花といい!素敵!!!!!!
私こういう色大好きなのよぉ~~~~~~~~!!!!
大露出の日だったのね^^
おめでとうv-308v-315
どアップ見たかったわぁ!!!!w残念v-394
ヒスイの携帯ストラップ見つかるといいね。。。。。。v-390
  • 04月 25 2006
    • 2006/04/25(火) 00:07:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねねちゃん #GaenHm5U
mintちゃんへ・・・
(〃∇〃) てれっ☆
ちょうど、模様替え中だったのかもね;;
なんか、ちょっとこれから、爽やかな季節を迎えるので、このテンプレにしてみたのv-22
ストラップ、まだ、見つかってないの(;´д`)トホホ


ハナコちゃんへ・・・
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、爽やかな季節になってきたので、テンプレの模様替えしました(= ̄∇ ̄=) ニィv-218
ちょっとドタバタしてたけど、今日で一段落(*`・ω・)ゞデシ
(〃∇〃) てれっ☆
優しい夫の支えもあって、私も楽しく仕事ができますv-344
そそ、ストラップね、知人に聞いたら、ハナコちゃんと同じような意見でした。
何かの身代わりになってくれたのかも?


ナチュラちゃんへ・・・
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
このテンプレは、一目見て、気にいっちゃったの^^
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ちょっとハードだったけど、今日で一段落ですv-352
ストラップ、見つからなかったら、また、新しいものを買おうか、検討中です;;
もうちょっと待ってみるわ!
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

me~へ・・・
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
もしかして、入力を失敗しちゃったのかな?
あっちでもこっちでも、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
そして、( ノェ)コッチョリ、おめでと!
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪どアップね;;
また、どアップになりそうになったら、( ノェ)コッチョリ報告するわ!イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ
ストラップねぇ・・・見つかるといいんだけど・・・
ムリッポ〓■●_バタッ

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
