♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

はりきって、ダイエットしてます!

しかし、数年前のひき逃げ事故の後遺症で、先週の土曜日から、

左手が痺れてますl||li _| ̄|○il||li

病院へ行ったら、当分の間、運動禁止令がでちゃいました

安静にしてるようにとのこと・・・。・°°・(*>_<*)・°°・。えーん

左手の指先、ほどんど感覚ない


はりきって、ダイエットにアクセサリー作りに燃えていたのに・・・

食事の準備やらも、一苦労〓■●_バタッ

でも、優しい夫、ちゃんと食器洗いはやってくれます


昨日から、薬飲んでるんだけど、痺れが取れないの

( ̄  ̄;) うーん、/(-_-)ヽコマッタァ


でも、ちょこっといい話も(= ̄∇ ̄=) ニィ

先週の半ばから、私の所属している事務所のHPのトップページに

なんと、σ(・・*)アタシが、出てるんです

で、早速、ある企業から、オーディションを是非、

受けて欲しいとの依頼が( 。-_-。)ポッ

イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ


あさって、オーディション、受けてきます

( ノェ)コッチョリ、首のコルセットは、しっかりとはずして

オーディションに臨みます

コメント

左手だいじょうぶ!?
数年前の後遺症って、だいぶひどかったのね・・・。
指先がほとんど感覚ないなんて、すごく心配です。。
絶対にムリしちゃだめだよ!
頑張ろうって燃えてたのにかわいそうだけど、手は一生ものだからね!
でも、やさしい旦那様でほんとよかったです^^

所属事務所のHPのトップページにでてるなんて、スゴイe-420
しかもオーディションの依頼まで!
やったね!v-221
がんばれ~o(^^)o
応援のぽちっと♪
明日、オーデションなのね♪
ねねちゃん頑張ってe-420
応援してるよ(*^-^*)

びっくりしたんだけど、ひき逃げ事故って!!?
左手大丈夫?
お薬が効かないなんて辛いよね。
感覚もないなんて結構ひどそう・・・。
せっかくネットショップの準備に張り切っていたのにね。
でも、無理はしないで。
今は可能な限り安静にしていてね。
ネットショップは逃げたりしないので、優しい旦那さまに甘えてねっ♪

ではでは、オーディション応援しています!!ファイト!!
お・・・オーディションですか!
私とは一生縁のなさそうな単語ですね。(笑)
頑張ってください!!

んー、ドクターストップとはかなり痛いですね。
私なら無視。やたら無視。(違)
でも、悪化させると怖いので、頑張って安静にしてください。
(頑張るほどじゃないけど・・・)
では、またねー!
ナチュラちゃんへ・・・
まだ、痺れてるバタリ (o_ _)o ~~~ †
もう、家事はかなり手抜き・・・っていつも手抜きだけどv-12
無理のない程度に頑張りますv-91
昨日までトップページを飾ってましたが、今日、見たら、別に人に(〃゜д゜;A アセアセ・・・
でも、おかげでオーディションも受けられたし(*^_^*)
応援:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪


papi ちゃんへ・・・
行って来ました♡オーディション(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
結果は期待してないけど、参加することに意義があるってことでv-410
応援☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
夏前にネットショップオープンを予定してたんだけど、ま、のんびりやりますわ(*^-^*) ニッコリ☆°
ひき逃げねぇ、ホント、今頃になって後遺症がでるとは``r(・_・;) ポリポリ
papiちゃんも、気をつけて(*ゝд・)b ネッ
横断歩道、青でも、左右の確認したほうが、いいみたいv-399


樹沙ちゃんへ・・・
最近、オーディションが多いけど、撃沈の連続ですわv-406でも、書類専攻まで残ったってことで、ヨシとしてます(前向きに・・・)
( ノェ)コッチョリ、もう、いい歳なんで、身体は大事にしないと(大汗)
なので、先生からOKもらえた運動だけ、ちょっとずつ、無理のない程度にρ(=^0^=)/ 頑張ります!
なんか、相当、痺れがなくなるまで、時間かかりそうですv-404

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
