♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

観光シーズンもいよいよって感じよ(*ゝд・)b ネッ

みなさんは、ゴールデンウィークもそろそろ予定をたててるかな?

私は、GWは、あるような、ないような・・・

今、ちょっと、「どこかに旅出たい病」

発症中?です(^▽^;A

家のことと予算の?関係で、海外には、今は行けないけど、

近場で、どこかに行って

羽のばした~い!!

なんて、思ってます。

旅行計画、立ててるときって、楽しいよね


国内旅行は、まず、行ってみたい場所やホテルなどを

チェック

海外は、大抵、ツアーで決まったホテルになっちゃうけど、

国内では、ホテルもいいところがいいな~♪って

思ってます( ̄∀ ̄*)イヒッ

で、見つけたのが、ここ!


レディースルームに( 。-_-。)ポッ

シーリングライトでお部屋は明るいみたいだし・・・

\_(`○´)ハイ!!ココ重要!!

お得なプランがたくさん・・・ってのも選ぶポイントになるよね~


あとは、今、巷で問題になってる

耐震偽装問題・・・

これも、ちゃんとしてないと、なんとなく心配よね~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ


たまには、のんびりホテルライフ?なんて、

自分へのご褒美かな?って思ってます



( ノェ)コッチョリ、ここでもEdyが使えるらしい・・・

最近、ちょっと、マイルでも貯めようかな~って思ってる私は、

Edyチェックもかかさずに(⌒▽⌒)アハハ!


これから、ちょっと旅行計画・・・って思ってる方は、

参考にして(。・ˇдˇ・)(・ˇдˇ・。)ネー

このサイトも、見やすくて気にいってます


http://www.solarehotels.com/

こんな感じのお部屋みたいです

ホテルの部屋



参考になりましたら、゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス!

スポンサーサイト

コメント

ホテルを選ぶのって楽しいですよね~。
レディースプランのある所とかだと
アメニティが楽しみだったりして…

わたしはよく「一休.com」ってところを見てますよ!
http://www.ikyu.com/
です。
リッチな気分を味わえるので
見てるだけで満足しちゃったりするんですけどね(笑)
こんばんわー。
私も無性に旅に出たくなるこの頃です。
よく、電車待ってる時・・・
いっその事、反対方向の列車に乗って・・・
なーんて、毎日思ってます。(笑)

綺麗な部屋ですねー。
旅行中のホテルって疲れて寝るだけだけど、綺麗だと幸せな気分になれますよね。
また、旅行の感想とか期待してますね。
 できれば一人旅をしたぃです。
家族で出かけるのも勿論いいのですが、たまには一人でぼ~っと。
旅が無理なら一人でぼ~っと家でお留守番でもイイやww
気付けばもうすぐG.Wなのね。
旅行大好きな私にとっては嬉しい情報♪
でも、今年は旅行は無理かも~。
来年のリフォームに向けて我慢、我慢!
でも・・・心が揺れる(笑)
泊まるなら、こんな素敵なホテルに泊まりたいなぁ。。。
旅行行きたい~!
み姫はGWもお仕事なんです。
ホテルで過ごすのも大好きです。
よくスターウッド系のホテルを利用します。
ポイントでランクアップとかしてくれるし、いいですよ。
月に一度はと思いながら、なかなか時間取れなくて。
ハナコちゃんへ・・・
楽しいよ(*ゝд・)b ネッ
「一休.com」も、なかなかd(⌒ー⌒) グッ!!ね!
レディースプランv-10でのんびりしたい(。・ˇдˇ・)(・ˇдˇ・。)ネー


樹沙ちゃんへ・・・
(*^m^*) うふふ♪反対の列車に乗りたくなる心境、わかるわv-410
お部屋が綺麗だと、なんか、くつろげるよね!
旅は、いつ行けることやら・・・〓■●_バタッ


ぽぽ へ・・・
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…一人旅ねぇ・・・
【E】\_(。ゝω・。)゚+私は、経験ないけど・・・って、撮影で一人でホテルに泊まったことはあるけど・・・仕事だし(〃゜д゜;A アセアセ・・・
(⌒▽⌒)アハハ!一人でお留守番でもいいのね!
(*^_^*)


papi ちゃんへ・・・
そそ、もうすぐよぉ!GWは!
今年は、我慢なのねv-406
でも、おうちが綺麗になるんだもん、いいじゃない~♪
綺麗なお部屋に泊まると、気分いいよねv-290


み姫ちゃんへ・・・
お仕事なんだぁ・・・p(#^▽゜)q ファイトッ!
ホテルライフって、やっぱ、いいよね!
ポイントでランクアップ、素敵だわ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
