♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ここ最近、念願のネットショップを開くため、

アクセサリーの制作に燃えてます

デザインを考えるのは、けっこう大変かな?

でも、楽しい(*^m^*) うふふ♪

私の作り方は、まず、簡単な図を描いてみる

そして、色の組み合わせを考えながら、

ボードにビーズを並べてみるんです

それから、作るんだけど、一度、デザインが決まると

作るのは、早いかな?( ̄∀ ̄*)イヒッ

ビーズアクセサリーを作り始めて、もう、かれこれ

10年近くなるかも・・・

はじめは、友達の影響を受けて、作り始めて、

そして、すっかりハマリました(*≧m≦*)ププッ

何年か前には、インストラクターの資格も取ったり。

( ̄  ̄;) うーん、σ(-_-)ワタシって凝り性かも

いくつか、作った新作のうちのひとつです


ネックレス2


微妙にピンボケ〓■●_バタッ

さ~てと、また、デザインを考えなきゃ!

щ(*`ω´*)3 v(*`ω´*)2ヽ(*`ω´*)1 "(й-´ω`-й) ハッスルハッスル!



ダイエットも( ノェ)コッチョリ、順調(*`・ω・)ゞデシ

コメント

 順調っとイイたぃケド、まだイマイチです( ノェ)コッソリ
痩せたぃトコが細くなりません。
ねねちゃんって器用だよねぇ~。
σ(^-^;)には絶対無理。
太郎が小学生になって、1年に1度製作しなくちゃならなぃの。
ナニをしていいかわからなぃから、学年で決められたお題のモノに挑戦するんだケド泣きそうです( ノェ)コッソリ
おひさしぶり♪
最近、サークルや役員の仕事で忙しくってパソコンが開けなかったの。
コメントくれていたのに返事が遅くなってごめんね。

私もビーズ作り大好きe-415
今は忙しくて(三女がお昼寝しなくなったせいもあるけど^^;)ビーズ作りは封印中。
作り出すと止まらなくなっちゃうよね^^
ねねちゃんのネットショップ楽しみ~e-266
応援しているから頑張ってね♪ワクワク♪
ビーズアクセサリー作り、楽しそう~♪
デザインとか考えるの、大変そうだけどおもしろそうだね!
それにしても、ビーズアクセサリー歴10年とは!
インストラクターの資格までとってしまうなんて、きわめてるね~e-420
上の新作も春らしくってカワイイv-10
ネットショップ開設に向けてがんばってね☆
ぽぽへ・・・
( ノェ)コッチョリ、すぐには、効果がでないと思うけど、お互いにp(*^-^*)q がんばっ♪だね。
((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ、1年1度何か、つくらなきゃならないの?
それも大変そうだわΣ(・ω・ノ)ノ!
お題のものって、それも何になるのか・・・まぢで、ママは大変なのね(・・A;)あせあせ
頑張って(*ゝд・)b ネッ



papi ちゃんへ・・・
今は、封印中なのね。
確かに、作り始めると没頭しちゃうしね(〃゜д゜;A アセアセ・・・
ネットショップ完成まで、頑張るわ~エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
ありがと!

春だし、何かと忙しいよね~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
役員やってるの?
それも大変そうだけど、\(*⌒0⌒)b が・ん・ばっ♪


ナチュラちゃんへ・・・
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
気がつけば、もうかれこれ10年ですe-420
デザインはね、いろんなジュエリーのお店とか見て、流行の長さとか、チェックしてます(*^_^*)
そして、頭に思い浮かんだときに、ササっと紙に書くの・・・
(^▽^;A凝り性なんですわ~♪
他にも、資格をいくつか、取りましたe-266
なので、貯金が〓■●_バタッ
資格とるのって、費用がかかるからねぇ(-。-) ボソッ

ありがと!春っぽいかな?
ネットショップオープンに向けて、頑張りますe-271

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
