♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  • 減ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

この前の記事に対して励ましの言葉、了└|力"├_〆(・・ )♪

ダイエットのほうも、また、ちょっと進捗

ウエスト・太ももが、少しサイズダウンv(。・・。)イエッ♪

この前ゲットした「テンテン」と、自転車でウロウロサイクリング。

あとは、スクワットなどしてます

3月の終わりくらいから、夕飯を代替食にしてみたんです。

寒天で、できてるラーメンとか・・・ドリンクとか・・・

カロリーは、夕飯は平均100キロカロリーあるか、ないか

朝とお昼は、なるべくバランスのいいものを食べる生活に

変えてみたんですよ

お昼は、前の晩に作った夫のおかずを、ちょこっと残して、

それを食べるようにしてます(*^_^*)

もちろん、甘いものは、ぐっと我慢ウォー (丿 ̄ο ̄)丿

最近では、甘いものもさほど、食べたい!って気持ちにならなくなった

かな???


ウォーキングをちょっとしてみたんだけど、足が痛くなって、

かかりつけの整体院の先生に、

外反母趾になりかけてる!

って、Σ('◇'*)エェッ!?

や、やばいよ!!

先生から、今は無理をして歩かないように言われちゃった

で、自転車でも、ある程度の時間乗ってると、いいって聞いたので、

あっちこっち自転車で行ってます( ̄∀ ̄*)イヒッ

近所にちょうどいい、サイクリングコースがあるので、

そこと、あとは、住宅街を・・・

で、素敵なガーデニングの家とかを見つけては、

( - ゛-) ジッーっと見てたり・・・

( ̄  ̄;) うーん、ちょっと(¬、¬) アヤシイ人かも?


楽しみながら、サイクリングしないと、飽きそうだしね


夏には、どれくらいスリムになれるかしら?

(*’’*)ぼぉ~

これからも、地道にρ(=^0^=)/ 頑張ります!
スポンサーサイト

コメント

地道な努力が実ったね♪凄いな~~~(^▽^)b
やっぱりご飯より寒天の方が痩せるんだ~。
寒天が売れる訳だね♪
足は大丈夫ですか???季節もいいので、サイクリングも楽しいよね~。私も素敵なお庭のあるお家とか羨ましいな~と思って見ちゃいます~(笑)
ダイエット頑張ってるんだね~!
サイズダウンおめでと~\(^0^)/
でも、夕ご飯100キロカロリーなんて、私にはムリ~!
甘いものガマンも、ムリ!!(笑)
やっぱりガマンは精神的によくないし~って言い訳してます(^^;)
でも、ねねちゃんを見習って、少しは頑張ってみようかな~。。

外反母趾になりかけてるって、だいじょうぶ!?
私は専門的なことはよく分からないけど、靴を変えてみたらマシになるかもよ!?
ひどくなると大変だから、無理しないでね!
サイクリングは、やっぱり楽しみながらに限るよ~♪

p.s.ねねちゃんが前言ってた「ぽっかぽか茶」、実は注文していて先日届きました~!
じんわりぽかぽかしてくる感じがいいね!
黒糖が合いそうなので買ってこようと思ってます^^
1箱飲み終わるころにはだいぶ体質も改善されてるかな♪
いいものを教えてくれてありがとう~☆
努力してるんですね~。
すごいすごい。見習わなきゃ。
夕飯もおやつもモリモリ食べちゃってるんで、ちょっと反省しちゃいました。
ねねちゃんさんみたく、日々の努力ですよね。
見習います。そして、頑張ります!
mint ちゃんへ・・・
(*^▽^*)ノハーイ!頑張ってますv-91
寒天はノーカロリーだし(*ゝд・)b ネッ
でも、うまくやらないと、脱水症状をおこしたりするらしいので、水分はしっかりとってます!
寒天、売れてるよね(⌒▽⌒)アハハ!
足は、まだ、ちょっと痛いけど、自転車で、毎日頑張ってます。
そそ、季節的にもちょうどいいしね(*^m^*) うふふ♪


ナチュラ ちゃんへ・・・
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う!
日々、頑張ってますv-410
くじけそうになっても、3~4年前の写真見て、この頃に戻そう!って気合入れてますv(。・・。)イエッ♪
はじめは、我慢するのが辛かったけど、今は慣れたわv-290
スリムになった自分を想像して、イメージトレーニング?してます。
外反母趾対策は、やっぱ、靴かな~?
いつも夏には、ビーチサンダルっぽいのをはいてるんだけど、冬は、どうしても、窮屈な靴になっちゃうからね(^-^;

ぉお(゚ロ゚屮)屮ぽっかぽか茶飲んでるの?
冷え性改善は、健康維持にもいいもんね!
あのお茶は高血圧なんかにも、いいらしいし・・・
黒糖、合いそうな感じd(^-^) ね!
私は、ストレートでグビっと飲んでます。
お役に立ててうれしいわv-344


み姫 ちゃんへ・・・
ありがと!!
頑張ってます~♪
この一週間で体重も落ち始めてきたのよv-410
おやつだけでも、ちょっと我慢すると、だいぶ、違うかもね。
ほんの少しの努力で、少しずつだけど、効果がでてくると張り合いもあっていいわ(*^-^*) ニッコリ☆°
み姫ちゃんも、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
