♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  • ロケ現場は、気持ちがキリッ!

ロケの現場は、楽しいけど、

気持ちがキリっとします

月曜のドラマのロケは、なんとか、終電には、間に合いました

スタジオの中だったので、寒くなくてε=Σ( ̄ )ホッ

でも、スタジオの中って、すご~く乾燥してるんですよぉ

女優のS・Yさんは、何度も目薬さしてました

S・Yさんは、とても優しかったんですよ

ドライ(カメラを使わないでリハーサル)のときに、

私たちに、休憩するように助言くださって…( 。-_-。)ポッ

他のみなさん、スタッフのみなさんも、みなさん、

とてもいいムードでの撮影でした(*⌒ー⌒) にこっ♪


元SグループのFさんは、夕飯を局の食堂で食べてました

ちょうど、私たちも一緒に夕飯の時間で、食堂で

[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

一人で夕飯を食べてる姿が微妙に寂しげに見えたわ

NGもほとんどなくて、予定より早く終わってよかったわ


昨日のドラマのロケは、一日、外のロケで、

しかも、前半は、真夏のシーン

半そででした(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

でもって、暑くてダルそうにしてください!って指示が

( ̄  ̄;) うーん、隣の人、鳥肌立ってましたよ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

私は、( ノェ)コッチョリ、ポケットに、「カイロ」入れてました

衣装は、また、自前でしかも、今回は1970年のファッションで。

って、オイオイ・・ (;´д`)ノ

古着屋で300円の「サイケ調のTシャツ」をゲット


主演のF・Sさんは、ほのぼのとした雰囲気があって、

待ってるときに・・・

「あぁ、桜が、もう散り始めて…」と(-。-) ボソッと…

まさに、TVの中と同じあの語りで、ほのぼの独り言を

私は思わず、微笑んでしまいました



楽しくお仕事ができたのですが・・・



ロケ弁・・・カロリー高いです〓■●_バタッ

あんなに、動き回ったのに…

今朝の体重500g増えてた!

そそ、私のアロマセラピーのサイトの

お勧めのエッセンシャルオイルを更新しました!

今回は、4月なので、二日酔いにも

有用なジュニパーのご紹介です!

よかったら、見てください(*ゝд・)b ネッ

http://aromanene.web.fc2.com/
スポンサーサイト

コメント

 ねねちゃんσ(^-^;)を見てたんかぃ?
実は昨夜、たまたま一人で過ごすコトが出来たので、飲みすぎました_| ̄|○ 
と言っても缶チューハイ1本でお手軽に酔ってしまいましたww
今朝気付いたら玄関で丸まってた私、その後這って布団の中に潜り込んで朝起きたら頭痛が><
まいったまいった^^;

ドラマ頑張ってますねww
このイニシャルトーク全く分らなぃのはσ(^-^;)だけかにゃ?(。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ
今回のロケ現場は楽しそうでしたね。
それに俳優さんや女優さんの素の顔が見れて楽しそうです。
私もロケ現場って見てみたいです。。

でもでも、ロケ弁のカロリーの高さは許せないかも・・ですね。
私は元々そんなにミーハーではないはず(!?)なんだけど
↑の方同様、イニシャル気になるぅ~(><)
よくテレビでイニシャルトークの番組あるけど、私はさっぱり・・・です^^;
私も俳優さんや女優さんに会ってみた~い☆
(やっぱりミーハー?笑)

唯一、私の夫がある大女優さんのお兄さんとお友達で
夫だけはその女優さんと会ってお話したり
2ショットで写真を撮らせて頂いたりの経験はあるんだけど
私はと言うと、全く縁がなく、、、
そのお兄さんと私たち家族で一緒に遊びにお出かけしたり
私の実家に遊びに来たりした事があるくらい。

やっぱりロケって楽しそう~♪
でも、大変な事も多いのね。
この時期に半そでなんて、ねねちゃん風邪など引かないようにね。

すっかりミーハーだな。。
きっと、人のことは言えないと思うがw

ドラマとかって、季節を先取りするからね。。
風邪ひかないように気をつけるんだよ。

ロケ弁に限らず・・・
外食・お弁当って、結構 味付けもしっかりされてて、カロリー高いもんな。。その味に慣らされないようにねw
イニシャル、だれだろ~??私も全然わかりません。

女優さんや俳優さんのいろんな一面が見られて楽しそう♪
でも、この時期に半そでで、しかもダルそうに(+_+;とか、大変なことも多そう。。
鳥肌までは、カメラに映らないのかな(笑)

そんなハードなのに体重500g増えてたなんてショックですね~!
そのロケ弁、なんとかしてほしいね(^^;
わ~、わたしも気になりますぅ~!

お仕事って一緒にする人達でかなり左右されてしまいますよね。
いいムードだとやはりいいお仕事できますよね!

しかしいくらお金かけてる女優さんだとわかっていても
そばで見ればいい刺激になるんでしょうねぇ…

あ~羨ましい限り!です。
ぽぽへ・・・
(〃⌒∇⌒〃) あはは♪実は、見てました(σ・∀・)σYO!!!
って、ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
ぽぽって、お酒が飲めたのね!
私は、飲めないのよ( ノェ)コッチョリ
イニシャルトークは、みんなわからなかったみたいv-12ぽぽだけじゃないじょv-290


アクアマリンピアス ちゃんへ・・・
現場は大変なこともあるけど、楽しいのよぉv-290
ドラマのワンシーンを撮るのに、何回もリハーサルがあるのよぉ。
実際のロケって、私たちがTV観てる順番どおりには、撮影しないから、( ノェ)コッチョリ、どういうストーリーなのか、私たち、エキストラは、台本もないんで、わからないのよv-11だから、TV観て、はじめて「あぁ、なるほど!」って感じです!
(w_-; ウゥ・・ロケ弁ね(・・A;)あせあせ
食べられる時間が限られてるから、早食いは、鉄則!
しかも、カロリー高いし、ダイエッターには、辛いですわv-406


papiちゃんへ・・・
(⌒▽⌒)アハハ!やっぱり、わからないよねv-399
イニシャルだけじゃv-12
女優さんとかって、TV観てるよりも、小さく見えるとこが多いかも。細いし、顔もちっちゃいし。
ぉお(゚ロ゚屮)屮大女優さんのお兄さんとお知り合いなんて、すごいじゃないv-10
( ノェ)コッチョリ、papiちゃんもいつか、ご本人様と会えるといい(*ゝд・)b ネッ
( ̄∀ ̄*)イヒッ、なぜか、風邪をひかないσ(-_-)ワタシです!
(._.?) ン?○○は、風邪ひかないって、私のことかも?
(*≧m≦*)ププッ
心配してくれてありがとv-410


アクアへ・・・
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
私は、けっこう、ミーハーかも(≧m≦) ぷっ!
でも、現場では、ちゃんと、ルール(話しかけたり、写真撮ったりしては( ̄× ̄)b NG!!)守ってますよぉv-218
そそ、季節関係ないことが、多いんだよね。
寒い時期の「夏」の撮影も、真夏の「真冬」の撮影も大変ですv-404
外食ねぇ、確かに味付けも濃いし・・・
なるべく食べないようにしてます!普段は。(*⌒ー⌒) にこっ♪


ナチュラ ちゃんへ・・・
現場は、楽しいことが、多いです(*^-^*) ニッコリ☆°
私は、けっこう、運がいいのかな?
大変な思いをしてる人もいるしねぇ。
( ノェ)コッチョリ、ちっちゃくしか、映らないから、鳥肌までは、見えないと思う( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ロケ弁ってさ、外でのロケのときは、大抵お弁当がでるんだけど、仕事中だから、勝手に、どこかに、買いに行くわけにもいかないし、しかも、私たちは、短い時間に速攻食べなきゃならないし、その後、いつ、食事がとれるか、わからないから、どうしても、しっかり食べておかなきゃならないしねぇ(^-^;
かといって、お弁当持参もできないし(たまに、レストランで皆で食べることもあるのよ)v-399
ダイエッターには、辛いです(;´д`)トホホ


ハナコちゃんへ・・・
(^▽^;A
イニシャル、わからないよね(大汗)
そそ、一緒に仕事する人が、いい人だと、仕事もやりがいがあるよね!
(*^m^*) うふふ♪
刺激になるわよ~♪
本当に綺麗だしね!
私も、お金はかけられないけど、頑張ろう!って思うもんv-410

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
