♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  • 憧れのマイホームを検討するなら・・・

最近、ちょこっと忙しい私です…

そんな中、マイホームを夢見て、ちょくちょく、

不動産のサイトをフラフラと・・・

数あるサイトの中で、

「わかりやすい」

って、すごく重要だよ(*ゝд・)b ネッ


すごく凝ってるサイトだと、見たいところにたどり着く前に

面倒になって、スルーしちゃったり

ちょうど、今は不動産系は、売り買いの激しい時期…

夫も何気に、物件探しをしるみたい


一生に一度の大きな買い物だもん、慎重に選びたいし、

色んな情報が見れて、なおかつ、

「わかりやすい」\_(`○´)ハイ!!ココ重要!!

ローンの金利も上がりそうなこの時期、

マイホームを考えてる人も多いかな?

今、耐震問題やら、色々とあるから、

本当に慎重になっちゃうよ(。・ˇдˇ・)(・ˇдˇ・。)ネー


http://www.housingnavi.jp/

このサイトは、コンテンツもわかりやすいし、

なんといっても、無駄のないスッキリしたサイト♡

このサイトを見て、マイホームの夢が広がってます

http://www.housingnavi.jp/house/hj/hmc/?vos=nhsnprsp8000500001

カタログの請求も詳細に分かれてて、ニーズに添えるってのも

また魅力です

憧れのマイホームを検討中の方の参考になれたら…

また、このサイトは、見てるだけでも(((o(^。^")o))) ワクワク

しちゃうのが、魅力です

パノラマレポートを見て夢を膨らませてる私です


家


参考になりましたら、↓゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
よろしく<(_ _*)> お願いしますぅ♪


スポンサーサイト

コメント

 家を買い換える余裕も予定もなぃけれど、間取り見るの大好きww
でね、頭の中でイメージ。
宝くじでも当たったら今の家の借金完済して、玄関が広くて明るくてお風呂が広ぃ家が欲しぃなぁ~。
部屋数も広さも今と同じでイイんだww
あんまり広ぃとお掃除も大変だし(。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ
我が家も3年前にマイホームを建てたけれど
転勤の多かった我が家にとっては無縁の物だと思っていたの。
だから正直なところ・・・『衝動買い』みたいなものでした(><)
特に詳しく調べた訳でもなく、
何となくハウジングセンターに行ってお話を聞いて・・・
それから何と1週間後に土地が見つかっちゃって。
これは縁だよね。マイホームを建てちゃえ!!
って事になったのです(笑)
おかげで家を建てた2ヵ月後に、夫は転勤になってしまいました(涙)

でもでも、やっぱりマイホームは良いよぉ~♪
実は今ね、リフォームを計画していてね。先日、図面が出来上がってきたの。
今すぐって訳じゃないので、
1年くらいかけて、じっくり検討しようと思っています。
本当、夢が膨らむよねぇ~^^

ねねちゃんの言うとおり、やっぱり色々な情報を調べておくのは重要。
一生に一度の大きな買い物だもの、満足な家を建てたいものね。
サイトで「わかりやすさ」ってすっごく重要だよね!
懲りすぎてるサイトって、情報量は多いのかもしれないけど、
「もういいやっ」てなってスルーしちゃうこと、私もよくあります^^;

マイホームの予定は今のところまったく未定だけど、「ペットと暮らす家」のパノラマを見て、思わずにんまりしちゃったv-10
ほんと見ててワクワクしちゃうね♪

一生に一度の大きなお買い物だから、慎重に選びたいよね^^
ぽぽへ・・・
ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪ 宝くじが当たったら・・・って私もいつも考えてるわv-10
私は、宝くじが当たったら、駐車場に3台車がとめられて、あとは、お風呂には、液晶TVを・・・
そして、私の夢のサロン部屋を作って( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
た、確かに広い家だと掃除が大変だよね(・・A;)あせあせ
今の部屋でも、面倒なのに(≧m≦) ぷっ!


papiちゃんへ・・・
((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ、マイホームを衝動的に買ってしまったの???
す、すごいわv-11
そそ、転勤族って、案外、家を建てると転勤って、あるよねv-12
実は、うちの実家も、マイホーム建てて、1年で父は転勤。
そして、やむなく、家を貸してました。約20年近く、貸したままでしたが、私たちも成人し、それぞれ、就職してた関係もあり、マイホームを売って、また、マイホームを通勤に便利なところに買ってました(親がね・・・)
一生のうちに、2度もマイホームを買った両親の財テク?には、脱帽ですわv-410

大きな買い物だからこそ、慎重に・・・よね!!
papiちゃんのちのリフォーム、なんか、(((o(^。^")o))) ワクワクだねv-344


ナチュラちゃんへ・・・
パノラマ、o(@^- ^@ )o ワクワクするよね!
そそ;;
凝ってると、重いし、面倒になっちゃうから、わかりやすくて、親切なサイトが、一番v-290

うちも実際には、マイホーム購入にたどり着くまでは、まだ先になりそうだけど、慎重に選びたいですv-410

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
