♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

私の仕事は、一応、タレント?です。

と、いっても、エキストラなどが、メインl||li _| ̄|○il||li

ま、年齢もイってるんで、いまさら、華やかなデビューなんて、

考えちゃ、いないけど…

できれば、もっと、再現物とか、出演したい(w_-; ウゥ・・

しかし、太ってしまった今、そうそう、オイシイ仕事は来ない。

まずは、ダイエットを成功させなきゃね。

TVに映る自分のデブさ加減にときどき、悲しくなる今日この頃。


たまに、もう、「デブ」路線でも・・・って、

脳裏をよぎるときも(ノ_-;)ハア…

でも、事務所の社長からも、痩せるように言われてるし、

なんとか、頑張らねば(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



コメント

タレントとか凄いですねーー!
じゃあ、有名人とかにも会ったりします?(違)
大変ですね、主婦とタレントの兼業は。

見られる仕事とかやってると気になりますね、体型。
私も街歩く時、思いますね。痩せたい・・・と。
あくまで、気持ちだけど。(だから、痩せないんだけど;;)
タレント頑張ってくださいね!
樹沙さん、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

有名人にも、けっこう会うかな?
エキストラの仕事だと、必ず会えるv-344

それで、実物の方に会って、ファンになっちゃり・・・
TVで見てるイメージとは、違って、感じのいい方だと、その後、ファンになったり(-m-)ぷぷっ

主婦の仕事は、かなり手抜きかも(^▽^;A

ま、夫の理解があってこそ、この仕事ができるので、いつも、夫には、感謝してます(*^m^*) うふふ♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
