♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  • 今日から、ハード〓■●_バタッ

今日から、少しハードな日々が…


今日は、昼から、お出掛けV(○⌒∇⌒○) ルンルン

色々とダイエットの効率をあげる指導を

受けさせてもらえるらしい(*⌒ー⌒) にこっ♪


明日は、朝一から、たぶん、翌日の明け方までかな~?

ドラマの収録(*`・ω・)ゞデシ

一応タク送してくれるらしい。(自宅まで送ってくれることをタク送)


しかも、今回は、弁護士もののドラマで、記者の役?

なんで、茶髪禁止令が

先日、カラーリングに美容院に行ったばっかりなのに・・・

今夜、とりあえず、ヘアマニュキュアで、真っ黒にします

昨日、急遽、決まった仕事なので、

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

しかも!!しかも!!

衣装は自前!!

って、大抵、エキストラは自前ですが、

今回は、地味なスーツと指定された(´;ェ;`)ウゥ・・・

で、昨日、急遽地味なスーツお買い上げ!

地味なスーツは、あるんだけど、太ってしまって、持っているものが

着れないl||li _| ̄|○il||li

やむなく、新調しました


木曜は、某大手企業のCMの撮影゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡

そして、土曜は、また、たぶん、ドラマです・・・


夫の仕事は、日月が、休みなんだけど、ここ最近、

すれ違ってばかりです(;´д`)トホホ



さて、気合入れて頑張るじょ!!

エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
スポンサーサイト

コメント

おひさしです~
なんだかお仕事とっても忙しそうですね!
でも色々な現場にいったりってちょっと楽しい
ですよね!拘束時間長いと大変だったりしますが‥

そうそう、夜食とかってちょっと楽しみですよね。
私はよく深夜に天むすとか、まいせんのサンドとか
をいただけるのが嬉しかった☆

時間も不規則で大変と思うけど頑張ってくださいね!
(/・_・\)アチャ-・・茶髪禁止令ですか。。
今時、茶髪禁止だなんて。。
そういうときは、カツラを使うの(`□´)/ダァァー!!
一つ用意しておくといいかもしれないね。

ダイエット。。
σ( ̄。 ̄) オイラも もうちょっとしなくちゃなぁ。。
でも、この1ヶ月ほどで、6㎏ほど減ったよ。
風邪でねぇ。。咳がすごく出て、いつの間にかにそれだけ減ってた。
あの咳をする時の体の使い方ってすごいんだな。
お腹の筋肉が動くもんw
腹式呼吸はすごい!と、実感したアクア君でした(マル)
すご~い!ハードだね!
今もちょうど収録中かな?
エキストラとか撮影とか、まったく経験ない私は、興味津々♪
なんかカッコイイな~って思いましたv-10
ダンナさんとのすれ違いはかわいそうだけど・・
がんばっ p(^0^)q
これを読む時は「お疲れさま」かな?
きっと今頃は頑張ってるんだろうナァ~☆
時間が不規則で大変な事も多いんだろうけど
私とは無縁の世界だから何となくキラキラなイメージ♪
この後も、CMやドラマなどがあるみたいで
ハードだけど頑張ってねっ!v-22

でもでも、茶髪禁止令はちょっと悲しいね~
美容院行ったばかりは特に!!(><)

愛しの旦那さまとのすれ違いも寂しいね。
お仕事が落ち着いた後は
またお二人のラブラブ話が聞けることを期待してますv-238
すっごいハードスケジュール!
今は落ち着いたのかな?
でも、楽しそうな忙しさですね。
とっても面白そうなので、どんな感じだったか
お話聞きたいです~。
ハードなスケジュールで、お体は大丈夫ですか???
旦那様とのすれ違いは寂しいですが、会ったら
どんな撮影だったか又お話が弾むんじゃないですか~?
こちらでもお話が出来れば是非聞きたいです☆
楽しみにしてま~す♪
シエスタ ちゃんへ・・・
おひさっ♪ (* ' - ' )ゞですv-10
現場は、和やかなムードで、スムーズに撮影も終わって、なんとか、終電で帰れました!!
(*^m^*) うふふ♪今回は、ドライのときに、ある女優さんが、エキストラさんは、休憩していただいてもらったら?
と、おっしゃってくださり、休憩もそこそこいただけて、のんびりとできましたv-410
スタッフさんもいい方で、とてもいい仕事ができました!


アクアへ・・・
v(。・・。)イエッ♪来てくれて:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪
( ノェ)コッチョリ、メッシュのある人が、現場に来て、その人は、その場で、帰されてました∵ゞ(≧ε≦; ブッ
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…カツラかぁ・・・
いい案かも!
てか、6キロも減ったの?
( ̄  ̄;) うーん、リバウンドに注意して(*ゝд・)b ネッv-344


ナチュラちゃんへ・・・
今日も午前中だけ、お仕事してきました!!
さすがに、火曜は(;´ρ`) グッタリでしたv-12
( ノェ)コッチョリ、昼寝をたっぷりしてしまいました(^-^;
エキストラでも、一応、演技とか、するんですよv-410
今回も、一応、演技しましたが、果たして、画面の中に納まってるか???
大変だけど、やりがいのある仕事です(*⌒ー⌒) にこっ♪


papiちゃんへ・・・
茶髪禁止令は、キツかったかもΣ(・ω・ノ)ノ!
せっかくカラーリングしたあとだっただけにl||li _| ̄|○il||li
この一ヶ月、ほとんど、夫の休みと私の予定が合わなくて・・・
夫は、どうやら、のんびりと、寝てたみたいです(≧m≦) ぷっ!
来月も忙しくなりそうな予感v-404


み姫ちゃんへ・・・
大変だったけど、楽しい現場でε=Σ( ̄ )ホッとしましたv-290
今回は、スタジオ内でのロケだったので、寒さとかなくて、よかったですv-410
帰りも終電に間に合って・・・
でも、衣装(自前だから、持参)とか、荷物が多くて、移動のときは、大変だったけどね・・・
女優さんは、ホント、側で見ると綺麗なんですよぉ・・・
TVで観てるイメージと現場では、けっこう違う面も見られて、一緒に仕事をすると、不思議と、ファンになってしまったり・・・
この仕事は縁の下の力持ち系だけど、やりがいもあって楽しいです(*^-^*) ニッコリ☆°


mint ちゃんへ・・・
バタバタしてましたが、今日の午前中で、ひと段落?
( ノェ)コッチョリ、火曜は、(;´ρ`) グッタリで、お昼寝しちゃいました(・・A;)あせあせ
月曜は、私の地元では、野菜が安くなる日なので、夫が、買い物に・・・
私の仕事に理解ある夫で、いつも感謝してます(*^.^*)エヘッ

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
