♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

あるポイントつきのサイトから、

エステの体験してきました

チェーン展開してるサロンだったんだけど、普通の一軒家が、

サロンになってたんで、はじめは、場所がわかなかった(≧m≦) ぷっ!


でも、中に入ると、家庭的な感じ

施術もはじめの「アロマ」のオイルトリートメントしてくれて、

そのあと、マシーンで、ガガっと!!

はじめにトリートメントが、ちょっと癒しって感じかな?

マシーンは、ちょっと(>_<) いたっ!キモって感じでした

やっぱり、本格的にやると、コース料金で、一回当たり

25000円程度・・・

高いl||li _| ̄|○il||li

コース終了までに、スリムになれなかったら、

と、思うと、申し込みは、ちょっと(。・ˇдˇ・)(・ˇдˇ・。)ネー


取あえず、正式には、申し込みしませんでした

できれば、自分のペースで、はじめから、コースの申し込みって

いうのは、なんとなくねぇ

なので、1回1回、行けるところを地道に探そうと思ったのでした。



( ノェ)コッチョリ、チェーン展開してるエステで

コースで体験したことありますか?

で、効果のほどは???



私は、エステって、目的達成も、もちろんあると思うけど、

なんていうか、

リラクゼーション

プチセレブ

気分を味わいたい派なんですよ

せっかく、高額な料金払っていくなら、やっぱ、それって、

重要よね

あと、自分に合うか、合わないかは、数回試しに行ってみないと

わからないし…

いきなり、何十回ものコースなんて

料金的にも無理!

( ̄  ̄;) うーん、地元のタウン誌みて、地道に

自分に合うサロンを探すエステ放浪は、続くだろうなぁ


エステ放浪してる私から、ちょっとアドバイス?


体験したそのときに、はじめから、回数の多いコースを

薦めるところは、×


広告がやたら、多いところは、広告代にお金がかかってるんで、

施術代は、割高で、×


友人の紹介がないと入会できないって、ところも、(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ


やたらと、施術前、施術後の写真をみせつけるところも、×


これは、実体験して感じたことで、個人的感想だけど、

本当にいいサロンは、1回ごとでも、効果を感じるから、

リピートして行きたい気持ちになるんであって、

半強制的に、数十回ものコースを「今なら、この料金で」って

いうのと、

「もともと、お綺麗なのにもったいないわ」を

連発してくるところは、NGなサロンと思っていいかも


以上、エステ体験報告&プチアドバイスでした

よろしかったら、↓゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

お願いしますm(__)m ペコ




スポンサーサイト

コメント

私もエステ大好きなんです~!
あまり行った事はありませんが、気持ちいいよね~♪
けど、高いな~アロマトリートメントも1万円を超えるところも多いもんね。
でも、技術やオイルのコストを考えると仕方ないような気もしますが~^^;
エステの良し悪しの見分け方、参考にさせて貰いますね!
有難う♪
エステにはセレブ気分を味わったり癒しを求めたりするので
旅行先のホテルとか、スパとかスーパー銭湯とかで
受けてくるんです。
それだと勧誘も何もなくていいな~と思って。

一度、ハタチ前後の時にエステのキャッチにひっかかって
何時間も話を聞かされてから、ちょっと怖くて…

でも最近格安で出張エステして下さる個人の方の
チラシが入ってたので、これはいいかも!と思ってます。

しかし、サロン選びの参考になりました~!
ありがとうございます!
気持ち良さそう♪
エステ・・・私は本格的なのは受けた事がないの。
昔、友達に誘われて顔だけとかならあったけど。

でも、私もどうぜ受けるなら
リラクゼーションやセレブな気分味わいたい!!

無知な私には、ねねちゃんのアドバイスが
とっても参考になったわ~(*^-^*)
私はエステじゃないけど、アロママッサージに一時期通ってました!(勧誘にのせられちゃって・・・(^^;)
そこもやっぱり、体験したその日に回数の多いコースを勧めてきましたよ~!
効果とか正直??だったけど、気持ち良かったし、プチセレブな気分も味わえたから、まあ良かったと思うことにしてマス。^0^;
ねねちゃん、エステ放浪してるだけあって、目がするどい!
「とても役にたった」にぽちっ♪^^

そうなんですね。。いい勉強になりました。
エステに一度行ってみたいと思っているんですが、金額がかなり高かったり、化粧品を何十万も売りつけられたり、脱毛まで予約されたり、・・あまりいい話が聞こえてこなかったんですよね。
私も参考になりました。
「とても役に立った」を押しました。

いつも訪問していただいてありがというございます。
とっても、嬉しいです。。(^^)
仕事が忙しくてなかなか更新も出来ないし、ねねちゃんのところにも毎回来れなくてごめんなさい。。
mintちゃんへ・・・
気持ちがいいよね~♪
アロマは、たぶん、エッセンシャルオイル自体、トリートメントに使えるものは、PL法などの基準に達してるものを使うでしょうから、ちょっとお高くなるのかも・・・
やっぱり、「腕に自信あり」のところは、回数券など使わなくても、自然とお客さんは、リピートするもんね!
参考にしていただいて、うれしいわ!


ハナコちゃんへ・・・
んま~~~!!つかまっちゃったの???
って、私も、20の頃かな?( ノェ)コッチョリ、悪徳系の、駅前で、つかまってしまった経験ありですδ(⌒~⌒ι) とほほ...
そそ、旅先のは、その場だけ、「セレブ」味わえるし、勧誘もない(てか、できないしね)から、いいよね!
個人の出張なら、回数券とか、なさそうかもね!
もし、TRYしたら、どんなだったか、教えて(*ゝд・)b ネッ
モジモジ(。_。*))) 参考になってよかったわ( 。-_-。)ポッ

papi ちゃんへ・・・
なかなか、エステって、実際に行くのは、二の足を踏むことが多いよね(・・A;)あせあせ
しかも、(¬、¬) アヤシイところも多いのも事実だし・・・
やっぱり、どうせ、やるなら、「セレブ」を味わいたいよね!
(*ノ▽ノ)イヤン、参考になれたかしら?
いつも、ありがと!


ナチュラちゃんへ・・・
アロマも、上手なところは、本当に気持ちがいいんだけど、はじめから、回数を決められたりするだけで、せっかくの「癒し」も台無しになっちゃうよね。
プチセレブな気分が少しでも味わえたなら、よし!とする・・・って、前向きなことろ、('∇^d) ナイス☆!!です!!
o(*^▽^*)oエヘヘ!放浪してて、お役に立てて、よかったわ!
また、最新、情報があったら、報告します(*ゝд・)b ネッ



アクアマリンピアス ちゃんへ・・・
そうなんですよ~~~!!
もう、トレビアのへ~~!へ~~~!!のボタン状態???
過去の経験上、たとえば、痩身が、それなりの効果がでれば、「せっかくスリムになったんだから、お顔もケアしないと、もったいないわよ」とか。
このもったいないわ!の一言に、ついつい・・・って人が多いかもねε- (^、^; ふぅ
技術に自信があれば、化粧品なんか、売らなくても、リピーターはつくし。
大手のところは、宣伝費や場所代や、そのお部屋の装飾なんかに「お金」かけてる分、受ける側が、負担してるようなもの!
ここにレスくださってる「ハナコちゃん」のように、旅先なんかのホテルなどで、体験されると、いいかも!
回数券や、コースなんかもないしね!!
(〃∇〃) てれっ☆ 参考になってよかったわ!

ブログはマイペースが一番よ!
更新したり、コメント書くことが、「義務」みたいに感じてしまったら、それだけで、「学校の勉強の続き」みたいで、楽しみも半減しちゃうもんね。
時間のあるときに、遊びに来てください(*ゝд・)b ネッ

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
