♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ダイエットの大敵、冷え性対策を

また、開拓

しょうが紅茶にTRYしたことがある人も多いかな?

私は、しょうがにも、今回、こだわってみました(*^_^*)

金時しょうが

これが、いいらしい( ノェ)コッチョリ

普通のしょうがより、有効成分がたっぷりと

あるんだって

それで、ゲットしたのは…


pokkapoka.jpg


なかなか、金時しょうが自体を

買うこともできないし…

昨日から、お茶代わりに飲み始めてみました

ながら運動&このお茶で

冷え性とばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

します!!

ぽっかぽか茶は、ここでゲットできます!


http://www.kenko-plaza.com/beauty_goods602.php

http://brandsendai.fc2web.com/sy-hg.html

よかったら、↓゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス!


スポンサーサイト

コメント

そうですよね!冷えると代謝悪くなって、ダイエッターには悪いですよね。
生姜はあんまり好きじゃないんだけど、身体温めるって言いますモンね。
女の子は根のモノを食べなさいって、母によく言われた。
お茶だったら取り入れやすいし、いいかも!
金時しょうが!初耳でしたφ(.. )メモメモ
「ぽっかぽか茶」すご~く効きそう!
お味の方はどうですか?飲んでみたいなぁ~♪
今日もぽちっ☆
金時しょうが、私も知りませんでした~!
金時人参とは別物でしょうか?金時って名前に付く時には
何か定義があるのかな~?
それはさて置き、とても体が温まりそうで、冷え性さんにはいいアイテムですね!
こんにちは(^o^)/
コメントありがとうございますe-466e-266
ぽっかぽか茶☆名前から効きそうですねe-271
お味はどんな感じですかぁe-420
すごく興味があります(#^.^#)
ポチットおしてきまぁぁすe-343
み姫 ちゃんへ・・・
根っこものって、いいみたいだよね~!!
私は、割と好きなんだけど・・・
夏野菜は、身体を冷やすらしいv-12
この前、スーパーの特設会場で、市の栄養士さんが、あるメーカーの宣伝を兼ねて、簡単な健康診断してくれて、言われたわ!
このお茶は、多少香が、しょうがっぽいというか、高麗人参っぽいけど、さほど気にならないし、私的には、好みの味ですぅv-10

ナチュラちゃんへ・・・
いつもポチっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
にんじんもさ、金時にんじんのほうが、栄養価が豊富らしいんだけど、しょうがも、「金時」になると、断然、栄養価が違うみたい!
味は、ちょっと人参系根っこ物系の香はあるけど、私は好みの味かな?
友達も飲んでるけど、はじめは、香でダメだったみたいだけど、今は慣れたって・・・
名前どおり、飲むとぽかぽかしてきて、効果ありそうですv-410

mintちゃんへ・・・
そそ!金時にんじんとは、別なんだけど、このしょうがは、こぶりで、静岡と、あと、どこかでしか、栽培してないらしいのよぉ
飲むと、おなかから、おしりから、太ももまで、ぽかぽかしてくるのよv-290
カプサイシンみたいな、カッカする感じとは、違って、じわ~~~って、きます!
ネットで調べたら、金時しょうがの粉末も料理用としてあるみたいです。
女性にとって冷え性は大敵ですよねv-406

ジェシ~☆ ちゃんへ・・・
(⌒^⌒)b うん!ぽかぽかします!
カッカする感じじゃなくて、( ̄▽ ̄)。o0○ ポアンって感じです。
味は、普通の紅茶とあんまり変わらないかな?ちょっぴりしょうが系の香がするけど、私ははじめから、ぜんぜん、違和感なく、グビっといけました。
気になる人は、はちみつを混ぜると飲みやすいみたいですv-410
いつもポチっとサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
