♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆夜更かしのねねです 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

0時を過ぎ、シンデレラ帰宅しました

理由は、同窓会・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


私の母校(中学)が、59年の歴史に幕を閉じることに…

昨日、都内、某所にて、大々的な同窓会があって、行ってきました

私は、32期生…細かい計算しないでね(^-^;歳が、バレる(≧m≦)

総勢、400名を超える、卒業生が集合しました


友人から、お誘いのメールをもらった時点では、こんな

大々的な同窓会になるなんて、想像もしてなかったんだけど。

めちゃ楽しかったわ!!

( ノェ)コッチョリ、歓談までの、挨拶が、微妙に長かったけど…


しかも、乾杯の挨拶が、長いl||li _| ̄|○il||li

手にグラスを持ってたんだけど、長くて、途中で置いちゃった

そうしたら、微妙なタイミングで、

乾杯!!

の発声がヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

慌ててグラスを手にしました∵ゞ(≧ε≦; ブッ


私が在籍してた時の校長先生もお元気で出席されてたのには、

驚くと共に、なんか、o(・.・。)ジーン…(感動)


中学2年のときの担任と3年のときの担任の先生も

いらして、懐かしかった( ゜ ρ ゜ )ボーーーー


諸先生方は、昔とちっとも変わってなくて、若々しい!!

マジ? (゜┏Д┓゜ ;)


同期のメンバーは、私を含め、7人の参加!

平日だし、ちょうど年齢的にも家の事情で参加できない人も

多かったのかな?

それでも、7人集まって、超~~~~~~懐かしいと共に

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


立食式だったんだけど、おしゃべりに夢中になってたら、

もう、食べるものがほとんどなかったプププッ (*^m^)o==3

しかも、デザートのケーキもあっという間になくなってた



〆の前に皆で校歌斉唱!!

( ̄_J ̄)ん?

歌詞が4番まであるのを、このとき初めて知ったのです…ドンマイ自分!


記念品のDVDをもらって、(まだ、見てないんだけど・・・)

すごく楽しい同窓会でした(*⌒ー⌒) にこっ♪



普段、誰かと話す機会がほとんどないσ(・・*)アタシは、

もう、テンション↑に


2次会は、みんな、あんまり食べられなかったから、

食事のできる落ち着けるお店に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


諸事情あって、今まで凹むことが多かった私にとっては、

懐かしい(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!に再会できたことが、

これからの、活力になりそうですv(。・・。)イエッ♪


まぢ、感激の同窓会

でした

しかも、同期のみんな、ちっとも変わってないΣ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

私も若々しくい続けなきゃ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

と、思ったのでしたヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



( ノェ)コッチョリ…留守番をさせてしまった夫は、

ちゃんと、食器まで洗ってくれてました(π0π) ウルルルル

いつも、私がお出掛けの時は、気持ちよく、送り出してくれる夫の

優しさにも(^人^)感謝♪の気持ちでいっぱいです…

最後にノロケで∥出口∥ヽ(^^ゞ。。。。デハ、、シツレイ
スポンサーサイト

コメント

学校が閉鎖されるなんて寂しいですよね。私が通っていた小学校ははるか昔に2校統合されて今はお年寄りの施設になっています。
全然知らなくて・・それはそれで悲しかったですが、ねねさんは同窓会が出来てよかったですね。良い思い出が出来たと思います。(^^)
ブログ散歩中、目にとまりましたので足跡残してきますe-265

アタシもダイエットにはげんでいますe-271e-267

一緒にガンバリマショウねe-465e-267


また遊びにきまぁぁすe-312
懐かしい友達に会えるのっていいですよね。
その頃に戻れるって言うか。
とても楽しい同窓会みたいで、良かったですね。
リフレッシュになったかな?
旦那ちゃまもお優しいようでv-238v-238v-238
いいなぁ~同窓会とかって懐かしい人に会えた上に
前向きになれる良い機会になりますよね♪

やさしい旦那様で素敵ですね☆
アクアマリンピアスちゃんへ・・・
母校がなくなるのは、寂しいですよねv-406
私は運よく、友人が教えてくれて、同窓会に参加できてよかったです。
最近は、閉鎖になる学校も多いんですね。

ジェシ~☆ ちゃんへ・・・
はじめまして。
コメントありがとうございます!
ダイエット、頑張りましょう(*ゝд・)b ネッv-410

み姫 ちゃんへ・・・
(⌒^⌒)b うん!すごく新鮮な気持ちになれたわv-290
:*:・(////∇/////*)・:*:夫は、優しいですv-344
了└|力"├_〆(・・ )♪


シエスタちゃんへ・・・
そそ、また、頑張ろう!って気持ちになれるよね!
卒業以来会ってなかった人に会えたり・・・
本当に楽しかったですv-290
(*^ー^*)えへへ♪
夫には、いつも感謝の気持ちでいっぱいです( 。-_-。)ポッ
ありがと!
  • わ~

  • 03月 25 2006
    • 2006/03/25(土) 15:12:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ハナコ #SFo5/nok
最後にちらっと書いてあるだけですが
なんとも旦那様がとても印象的なお話に見えてきてしまった…

旦那様が気持ちよく送り出してくれるからこそ
ねねちゃんさんも気持ちよく、楽しんでこれたんだなぁって。
本当に楽しそうな文章で、羨ましいです!

…実はウチの王子もわたしが不在の時に
お家に来たらお掃除してってくれますv-238
しかもわたしが表面的にお掃除しないの知ってて
わざとテレビの裏とかやるんですよ(笑)

嬉しいような恥ずかしいような悔しいような…
学校が閉鎖されちゃうのは寂しいけれど
同窓会で懐かしい友達に会えて良かったね♪
私は地元が遠いから連絡が来ても
なかなか行けなくて一度も出席できてません(涙)
でもね、一昨年は偶然にも帰省中に
中学の時の吹奏楽のミニOB会があって
先生や皆と会えて嬉しかったなぁ♪
皆、全然変わっていなくって若い!!
ねねちゃんの頷きながら読んでました(笑)

そうそう、最後の方で
ねねちゃんのラブラブが伺えて
ほんわか暖かい優しい気持ちになれました♪
今度、じっくりラブラブ話聞きたいなぁ♪(*^-^*)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
