♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  • これで、運動!シェイプアップ!!

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

買おうか、どうか、迷ってた

超高速振動のマシーンの「テンテン」

いつも、買い物に行くイトヨで、体験してみて、

すごく気持ちよくって、ずっと、お試しのコーナーでやってたの

友達が使ってて、いいよ!って言ってたから

欲しいなぁ・・・って思ってたんだけど・・・

で、たまたま今、QVC見てたら

今日だけお得な価格のTSVで

販売されてて<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

もう、迷わず、速攻注文しちゃった

どこに行っても割引価格になってないし、迷ってたところ、

今、まさに、QVC見てたら、いつもよりお得な価格じゃないの!

運動の苦手な私には、うってつけのマシーン

イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ


早く届かないかなぁ・・・

(((o(^。^")o))) ワクワク

よろしければ、下の評価を゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
temtem.jpg


スポンサーサイト

コメント

お得な価格で欲しい商品が見つけられた時って
最高に嬉しいよね~!
良い買い物できて良かったね♪ねねちゃん(*^-^*)
ホント届くのが楽しみだねっ。
使用後の結果報告を楽しみにしているねっ♪
こんばんは~
うちにも最近まで超流行っていたマシンがあります。
でも、今は物置の中で眠っています・・・・
ずっと使っていると効果が出てくるんでしょうが長続きしなくて・・・
ねねさんの結果報告楽しみにしてます。
わ~い!ダイエット情報はとっても気になる!
み姫もQVCを見てたら、買ってたかも??
なんであんなの心を奪われる商品が多いのだろ?
運動不足なこの身体を引き締めるためにも
是非に感想を聞かせてくださいね!
 届ぃたら髪型だけ橋モト弁護士と仲良く使って下さぃね(。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ
なかなか気になりますね(笑)
また使用レポアップして下さい!
ビフォーアフターがあるともっと…v-10
papiちゃんへ・・・
(⌒^⌒)b うん!届くのが待ち遠しいです。
使った結果なども、後日報告するわね!

アクアマリンピアスちゃんへ・・・
確かに、使わないで放置されてしまう器具もありますよね;;
大きかったり、使い方面倒だと、押入れの主になってしまう(^-^;
報告、楽しみにしててくださいね!!!

み姫ちゃんへ・・・
QVCを見てると、つい、買いたくなるものが多いよね!
今度の水曜辺りには、届くかな?
楽しみです(*^m^*) うふふ♪

ぽぽへ・・・
∵ゞ(≧ε≦; ブッ髪型だけ橋本弁護士は、( ノェ)コッチョリスリムなのよ;;

ハナコちゃんへ・・・
超高速って、気になるよね!
使用レポ、お楽しみに!!ヾ(≧▽≦)ノ♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
