♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

半月ほど前のことですが…

千葉県松戸市にある、あじさい寺として、有名な

本土寺に行ってきました♪


紫陽花1

本土寺には、紫陽花の時期に、何度か、行ってますが、

いつも、癒されています(u_u*)~♪


紫陽花2

菖蒲の花も堪能できました

菖蒲2

菖蒲1

行ったことのある方は、ご存知かもしれませんが、

五重の塔があったり、小さな滝があったり、池があったり…

私は、ここを散策するのが、好きなのです(〃'∇'〃)ゝ


可憐な睡蓮も、鑑賞できました(*^▽^*)


睡蓮

花に癒されるひととき♪

秋には、紅葉がとても綺麗らしいのですが、まだ、

行ったことがないので、今度は、紅葉を鑑賞したいなぁ~


花を贈るなら日比谷花壇へ



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです(u_u*)~♪

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

うちの小さい庭にも以前紫陽花があって、この時期によくアマガエルとか見れたんだけどね・・・
真正面に有料老人ホームが出来た関係で伐採しちゃったんだよね・・・
なんか寂しいというか複雑というか・・・^^;
  • いいね~

  • 07月 03 2011
    • 2011/07/03(日) 19:52:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • わんこ(*^v^*) #e6mArcUg
この 梅雨のジメジメした時期に ホッとしますね。
菖蒲の花とってもスキです。ヾ(*´∀`*)ノ゛
あじさいも 今いろんな種類があるんですよね。
ほんのひと時 心があったかくなりました。 v(^_^v)♪ありがとぅ~♪(v^_^)v
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 紫陽花にアマガエル…って、カエルは、ちと、苦手だけど(≧m≦) ぷっ!

あらら…
伐採しちゃったのねぇ(゜ーÅ)ホロリ
(-Д-*)ウーン… 複雑だわねぇ、心境は…
(o^・^o) ウン ほっとする癒される花だよねぇ~
菖蒲は、やや、見ごろを過ぎてしまっていた感じだったけど、綺麗だったよ~ん♪

そうそう、紫陽花って、色々な種類があるらしいです

(〃'∇'〃)ゝ
いつも、ありがとうヾ(_ _)〃ペコリ
こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!

ご無沙汰です~~:*(〃・ω・〃人)*:
ねねちゃん元気してる??
うちはチビが小学校に行きだして、
毎日 友達が遊びに来るようになって大変~笑
しかも先月からワンコ飼い始めたの~
何か1日が早くって・・・・(*^m^)o==3
毎日暑いけど夏バテしないようにねぇ~~
またお邪魔しまぁ~~す♪

(*・ェ・*)ノ

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
