♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

昨日は、またオーディションがあったんですが…

玉砕〓■●_バタッ

今回は、大手の広告会社で、オーディションでした



書類専攻に通った約15名の中から、2人が合格!

でも、落ちちゃった∵ゞ(≧ε≦; ブッ

午前中には、先日のオーディションの不合格の連絡もあり、

ちょっと凹みモード


体調もイマイチって、こともあって、帰宅して

食欲もなく、夕飯も食べられなかった(´;ェ;`)ウゥ・・・


ま、気持ちを切り替えて、次にρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪




コメント

オーディションってどんな分野かしら???
きっと、見る目がないんだわ~v-42
体調も悪いみたいだし、夕食も食べられないなんて、大丈夫ですか???
凹んだ時はアロマでリフレッシュ♪好きな香りに包まれて、好きな事をしてリフレッシュしてご自愛くださいね♪
体調悪いのですか?
季節の変わり目ですもんね。
気持ちをリラックスして、ゆっくり休んでくださいね。
体調の方は大丈夫?
頑張り屋のねねちゃんの事だから無理しちゃったのかな?
今はゆっくり休んで体調戻してね。

オーディションは残念だったね。
でも、15名の中に入ったってだけで私的には凄い!!
なんて思っちゃったんだけど(><)

でもでも、前向きな、ねねちゃんを見ていると
私も頑張んなくっちゃっていつも励まされます♪
今回は相手の方が見る目がなかったのね。
早く体調戻して本来の
ねねちゃんパワーを見せ付けてあげて下さい♪^^
 お昼も夜もってコトはダイエットには良かったのかもww
凹みがダイエットに繋がった~っと脳天気に考えよww
体調は大丈夫ですか。
無理せずゆっくり休んでくださいね~。
mintちゃんへ・・・
今回のオーディションはCMのでした(*^^*ゞ
数打てば当たる!ってことで、次、頑張ります!!
体調はね、( ノェ)コッチョリ女性特有ので・・・
毎月のことで(・・A;)あせあせ
でも、もう、だいぶ、いいです!了└|力"├_〆(・・ )♪


み姫ちゃんへ・・・
ちょっと凹んだけど、もう、平気です!
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


papiちゃんへ・・・
もう大丈夫V(^O^”)V ブイブイ♪
そそ、書類専攻に残っただけでも、すごいって思わないとね!!
いつもミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡


ぽぽへ・・・
(*≧m≦*)ププッ
確かに、体重、減ってたv(。・・。)イエッ♪
脳天気d(>_< )Good!!
よね!ヾ(≧д≦)ノうひょひょ


シエスタちゃんへ・・・
もう、大丈夫です!!
アリガト♪(*'-^)-☆パチン!
明日も仕事だし、頑張ります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
