♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

今年もあと一ヶ月になってしまいましたね

今月は、入院したり、色々とありましたが、あっという間に過ぎて

11月8日は、私の誕生日で、皆さんに祝っていただき、

とっても嬉しかったですヾ(=^▽^=)


バースディケーキ

一番、ビックリしたプレゼントのケーキ

なんと、私の写真入り


ちょっと前に写真を貸して~ってことで貸したのですが…

それで、このサプライズのプレゼント

( *・`ノェ・)コショッ 写真、ここ数年、自分のがなくて…

4年前のです∵ゞ(≧ε≦; ブッ



たくさんのプレゼント

お客様やお友達から届いた、たくさんのプレゼント

生まれてはじめてかも~

こんなにたくさんのプレゼンは…

年齢に関係なく、とっても嬉しかったよぉ(〃'∇'〃)ゝ


アレンジメント

私の好みに合わせてくれたアレンジメント

お菓子のカゴ

地元で人気のお店のお菓子いっぱいのカゴ…

他にも洋服や靴やコスメのセットなど、た~くさん頂き、

そして皆さんから祝っていただいた誕生日は素敵な思い出に…


メッセージやメールをくださった皆さんにも感謝です♪

また、一年、笑顔で過ごせるといいなぁ(*⌒ー⌒) にこっ♪



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

お誕生日おめでとう。
元気そうで相変わらずたくさんの友達に囲まれて、
ネネが幸せそうでとてもうれしいです。
ブログインポートしてfc2に変えました。
これからもよろしくね。
おおおおおおおおおおおおおおおお!!
かなり遅くなったけど・・・^^;
誕生日おめでとう^^
時間に余裕ができるようになったらまた声聴かせてほしいなぁ^^
素敵なケーキですね!市販化されないかなぁ・・・。
良い一年になりますように。
お久しぶりですm(__)m

ありがと~
いくつになっても、「おめでとう」の言葉は、嬉しいです

皆さんに祝ってもらえるのは、とても幸せだなぁって、思いますヾ(=^▽^=)

ブログ、お引っ越ししたのね
了解です

こちらこそ、これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
ああああああああああああああああああああ!あ~りかがとう(*^▽^*)
気持ちにゆとりがなくてヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
いつも時間があるときには、( ̄◇ ̄)ポケーっとしてます

コッソリとライブは、たま~にしてるのですが…
見かけたら、遊びに来てください(*ゝд・)b ネッ

いつも、ありがと~
初コメント、ありがとうヾ(_ _)〃ペコリ

このケーキには、感動でしたよ~
市販化って(笑

いい一年になるように頑張ります(* ̄0 ̄*)ノ
すっごく遅くなっちゃったけど
「お誕生日おめでとうっっ!!!」
すてきなお誕生日を迎えられたみたいで良かったね♪
ねねちゃんにとって
笑顔の絶えない素敵な1年になりますように・・・。

応援★
ご無沙汰していました
お誕生日だったのですね。それはおめでとうございます
ねねさんってすごく美人なんですね。お写真見てビックリ
ところで、お花が飾ってある部屋が、スナック?カラオケ?って思っちゃったのですが、お店をやっていらっしゃるのかしら?
こんなにたくさんの人に祝って貰えるなんて、ねねさんは幸せ者ですね。歳を重ねるごとに益々、素的な女性になって下さいね
こちらこそ、すご~く遅れてしまったけど…

ありがとうヾ(_ _)〃ペコリ
たくさんの方に祝ってもらえてよかったですヾ(=^▽^=)

いつも応援、ありがとう
こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまい、ごめんなさいね

どうもありがとう(*^▽^*)
写真は、私です(照

スナックです、ここは…
本当に、ありがたいと思いました、たくさんの方に祝ってもらえて♪

はい、素敵な女性になれるように、頑張ります

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
