♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

お久しぶりですヾ(_ _)〃ペコリ

何から、こちらに書こうか、迷いつつ…

実は、仕事をはじめました(*^▽^*)


知人の経営するスナックで、働くことになったのです

とても家庭的なお店


毎日が、楽しく、あっという間の日々です


先日、オーナーである、知人の誕生日

私は、久しぶりにアクセサリーを製作



天然石とチェコビーズのネックレス

チェコビーズと天然石を使った、ネックレス

少し、長めです

パープルのグラデーションで、作りました

知人もとても喜んでくださり、私も、嬉しかったです


う~ん、写真だと、わかりにくいけど…

涼しげな感じに仕上がりました(*^▽^*)



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。

元気そうでよかった。

涼しそうなすてきなネックレス、よろこばれたでしょう。

暑いので体に気をつけてね。

無理は禁物だよ(笑)
かなり大変な仕事みたいだけど、無理しない程度に頑張ってね^^

このネックレス、写真でも十分涼しげな感じ伝わってくるよ^^
とっても、元気ですヾ(=^▽^=)
ありがとう♪
無理しないようにしますね

ネックレスは、自分用にも、作ろうかとも思っています(〃'∇'〃)ゝ

ホント、暑い日が続いてますね
yurainも、体調に気をつけてください(*ゝд・)b ネッ
ありがと~(*^▽^*)
大変だけれど、やりがいがあります
無理のないように、頑張りますね♪

:*:・(////∇/////*)・:*:
涼しそうなネックレスに仕上がってますかぁ?
嬉しいですヾ(=^▽^=)
ねねちゃん お久しぶりです~~

お仕事始めたのね。 外に出るって大変なことだけど
元気になると思うよぉ♪
がんばってね!!

手作りアクセ ステキ!!
夏は涼しげなのがいいよね~~
わたしは もっぱら安めのを購入して
がちゃがちゃ 飾っております(笑)
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
そして、遅いレスになって、ごめんねヾ(_ _)〃ペコリ

毎日が、忙しいです… アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
けれど、楽しく過ごしてますヾ(=^▽^=)

手づくりのものも、なかなか、時間がなくて、ササっと作れるものくらいかなぁ、今、できるのは…

(ネ⌒(ェ)⌒ネ)ウン 夏は、涼しそうなのが、いいよね(*^▽^*)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
