♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  • デコ電&ペディキュア&ジェルネイル

そろそろ、ミュールの季節なので…

昨日は、ペディキュアのアートしました♪


ペディキュアアート

写真では、わかりにくいですが、ピンク系のオレンジに

白い花のアートで

( *・`ノェ・)コショッ タトゥもあります(^^;


そして、去年の暮れに買った携帯が、黒なのですが…

傷が目立ってきたので、デコりました~

またまた今回の携帯もデコ電に


デコ電 アナスイ風

今回は、黒と紫で、カメリアなど付けて…

アナスイっぽいイメージで

スワロや、パーツは、オークションで、GET


細かい作業が終わって、なんだか、

まだまだ、ヤル気満々で、手のジェルネイルも

ついでに( *´艸`)クスクス


ジェルネイル

写真だとわかりにくいΣ(・ω・ノ)ノ!

今回は、シェルで、フレンチにして、ピンクと紫と白の

スワロと、パールで、アートしました


手が…

汚いl||li _| ̄|○il||li


手って、年齢が出ちゃうわよねぇ

そんなわけで、昨日は、アートな一日を

過ごしました



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

  • no subject

  • 04月 26 2010
    • 2010/04/26(月) 13:40:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ どれも素敵に出来てるねぇ

細かく手間隙もかかりそう|ョ・ω・)ジィッ・・・・

でも好きなことなら楽しんで出来そう(*_Д_)(_Д_*)ネー
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
細かい作業だけど、好きなことをしているので、楽しいです(*^▽^*)
やっているときは、楽しくて、時間があっという間に過ぎます♪
こういうのは手先が器用じゃないとできないわな・・・^^;
あたすもやってみようかしら・・・(爆)
細かい作業するのが、好きなんだ~(*^▽^*)
デヴォだって、ギター弾けるし、実は、やったら、できるかも(⌒▽⌒)

∵ゞ(≧ε≦; ブッ 是非、やってみてください(爆
ねね、おはよう~♪

可愛いね。素敵!
次女が講習行ったりで道具がたくさんあります。
でも私の手は・・・労働者(笑)
ガーデニングなんてすると爪は割れるし、ガサガサ・・・
洋服作るのも生地で手が荒れて・・・
年に1回お正月にしてもらうのが楽しみ。
iphoneはたくさんデコってる(笑)
100均ビーズだけどネッ!
楽しいよね。ではまたありがとうポチ!
綺麗&器用だよねぇ~

テカ↑のデヴォのコメントで笑ったべさ゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハハ

あたすもやってみようかしらン♪
yurarin~、こんにちは~(*^▽^*)
ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

そっか~、以前、娘さんが、やってくれるって、言ってたものねヾ(=^▽^=)
労働者の手だって、味があって、素敵ですよ(o^-^o)

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ iphoneを、デコってるの(ネ´・ェ・)(・ェ・`ネ)ネー
綺麗だよね、デコ(〃∇〃)

応援、いつも、ありがと~ヾ(_ _)〃ペコリ
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
てか、laniちゃんだって、器用だな~って、いつも思ってます(u_u*)~♪

(〃⌒∇⌒〃) あはは♪ デヴォのコメントね~
私も、ウケたし(≧m≦) ぷっ!
可愛いぃ♪ 楽しそう♪
どれも素敵だね(*^^*)
細かい作業って楽しくって、つい時間忘れちゃうよね(笑)
気付くと「えっ!!」って時間、、、よくあるし(^^;

ぽち!
芸術だわ~~!!

すごいね。 私の携帯もつくってもらいたいわ^^

足の爪にも気をつかわなくちゃって思いながら
目が見にくいのもあって(汗) 
いつも ちゃっちゃっと 塗ってるだけだーーww

ねねちゃんの指と私の指って似てる^^
真ん中の関節より 指の付け根の方が太いんだよね。
自分で言うのもなんだけど 以外と綺麗な手だと思わない?(ll∀)ァハハ-
★.*.♪':.*^★*:*:'☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪
(ネ⌒(ェ)⌒ネ)ウン 作業しているときは、とっても楽しい(*^▽^*)

そうそう、(゜ロ゜;)エェッ!? もう、こんな時間って、感じになるよね(^-^;

いつも応援ありがとヾ(_ _)〃ペコリ
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
デコするのは、好きなので、楽しんでやってます(〃'∇'〃)ゝ

これからは、ミュールになることも多いし.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
ちょっと、おしゃれにしてみました(*^▽^*)

(・0・。) ほほーっ 似てるんだぁ?
(⌒▽⌒)アハハ! 
綺麗だと思いたい…ですねぇ~(^-^;
  • no subject

  • 05月 07 2010
    • 2010/05/07(金) 10:24:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • sayomaru #uAkw/YaE
え~~~っこれ全部自分でやったのですか?
すごく器用ですね~~~え
左手は出来ても、利き手じゃない方は絶対無理だわ
デコ電もお洒落!ストラップがすごく可愛いと思ったけど、それにとてもよく合っている

私もネイルサロンに行きたくなってきた(自分では出来ないので(笑)
はい♪
全部、自分で(*^▽^*)

細かい作業することが、好きなので(〃'∇'〃)ゝ
ありがとうございますヾ(=^▽^=)

ストラップとデコを一応、コーディネートしました♪

私も、以前は、自分で、できなくて、ネイルサロンでやってもらっていたのですが、やっていただいているのを、じ~っと、見てて、自分でも、できるかも?ってことで、自分でやるようになりました(。v_v)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
