♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

久しぶりのブログ、更新です

姪のバレエの発表会を観てきました


今回で、3回目の発表会

今回のパンフレットの表紙は、前回の発表会のときの写真

姪っ子の写真が、使われていました(〃'∇'〃)ゝ

嬉しかったです


リボンのワルツ

七つの星~しずくの妖精

冬の情景~つぼみ

3つの演目に出演しました

どれも、一生懸命に踊っていました


二人

発表会が、終わって、楽屋で、花束を

渡したら、とても、嬉しそうにしていました

そして、甥と姪が、二人で、ポーズ


トウシューズ

発表会が、終り、姪は、いよいよ、

トウシューズを履けるようになりました~


トウシューズでポーズ

「ねねさんに見て欲しい」とのことで…

張り切って、自宅で、トウシューズを履いて、ポーズ


そして…

妹一家は、義弟の転勤で、離れたところに行くことになりました


今までは、車で、10分くらいのところでしたが、

転勤先は、新幹線で、一時間半…

会いたいなぁって、思って、すぐには、行けないところです


一番下の妹のところの姪が、高校卒業、甥が、中学卒業で、

それぞれ、進学も決まったので、お祝い会を予定していたのですが、

お祝い会&送別会になってしまいました


今まで、実家、妹二人の住まいも、車で、10分程度の

近い場所に住んでいたので、色々なイベントのときには、

みんなで、集まっていましたが、これからは、

みんなが、揃うことも、あまりなくなってしまうと

思うと、とても、寂しい気持ちです


皆で食事

みんなで、ワイワイと楽しい時間を過ごしました(*^▽^*)

一番下の妹が、紅芋で、スィートポテトを作ってきました

写真を撮る前に、みんな、食べはじめて(。→ˇ艸←)ププッ


一気に・・・

そして、私は、転居する妹一家に、お餞別を届けに行ったときに、

甥から、「ねねさんのカレーが、食べたい」とのリクエスト


実は、その一週間前の食事会のときにも、作ったんですが…

熱いリクエストにこたえて、また、作りましたv(。・・。)♪


ねねさんのカレー

甥、姪の大切にしている、天然石のコレクションを

見せてくれましたヾ(=^▽^=)


二人の宝物

昨日、妹一家は、引っ越しました(つД`)・゚・

次に会えるのは、夏休みです

今から、待ち遠しいです



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

うちは親の友達同士でしたが、離れ離れになってからはなかなか会えないみたいで苦労しているみたいです。
1人は県が隣なのでいいんですけど、他の人達は九州地方だったり、東北地方だったり^^;

普段会えないからこそ、会えた時に喜びが増すものだと思っているのでそれまでぐっと我慢・・・ですかね^^;
寂しくなります(つД`)・゚・

遠くだと、なかなか、会えないよねぇ…
離れ離れになってしまうと、みんなの予定なども、合わせるのも、大変だものね。

ウ・・ ウン(・_・) 夏休みまで、会えないけれど、会ったときには、きっと、また、成長しているんだろうなぁ~
凛々しいお姿で・・・^^
きっと優雅な舞を堪能したんだろうな・・・^^

うちも親戚はみんなバラバラだから、一同に会するって事はほとんど無いな・・・^^;
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
とっても、頑張って、踊っていましたよ~(*^▽^*)

そっかぁ…
デヴォの親戚、バラバラなのねぇ。
うちは、みんな、長年、近くに住んでいたので、いつでも、一緒に、ワイワイと集まっていたので、かなり、寂しくなります(*。ĭ∀ĭ)
(o ´∀` o):.* こ゜:: ん.。: ち..*.ゎ゜:..

わぁ~~衣装も素敵~~~
会えなくなるのはさびしいけど
新しい旅立ちなんだよね~~~
夏までがホント待ち遠しくなりそうね~~ヾ(*^▽^*)〃

ヾ(◎`・Å・)ノ凸
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
衣装は、私も、見ていて、素敵だな~って、思っていました(u_u*)~♪

ウ・・ ウン(・_・) 今までは、近かったので、会うことも、簡単にできただけに、これからは、かなり、寂しくなります…
(ネ⌒(ェ)⌒ネ)ウン 夏まで、待ち遠しいです♪

いつも、応援、ありがと~(*- -)(*_ _)ペコリ
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

ねねちゃんとこも桜満開なんだねぇ~~
大阪も満開よぉ~~
もう来週は葉桜かなぁ??って勢いよぉ
桜って短いから、もっと長いといいのにねぇヾ(*^▽^*)〃

ヾ(◎`・Å・)ノ凸
ねねちゃん おひさしぶりです^^

その間にいろんなことがあったんだね~

姪っこちゃん 可愛い!!
主役なのかな? 堂々としてるね。立派です!!
トウシューズおみごと(o^^o)ふふっ♪
カッコいいわ~~~

今まで家族がみんな近くにいたのね。
淋しくなるけど こっちに遊びに来たときは
きっとめちゃ盛り上がるだろうな~~
我が家も転勤族でいろんなところ行ったけど
長い旅行に行ってる気分で暮らしてましたよぉ^^
とりあえずは 夏休みが楽しみだね。

ねねちゃんのカレー食べたい!
クンクン(..=) (=・・=) (= ¨ ) クンクン
  • no subject

  • 04月 09 2010
    • 2010/04/09(金) 00:22:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ トウシューズすごい

ああやって立つ事が出来るの不思議(*゜-゜)ぼぉー・・
頑張った成果だ(*_Д_)(_Д_*)ネー

いっぱいのご馳走と沢山の笑顔で 楽しい時間だっただろうね~^^
寂しいけれど次に会える時が楽しみだd(・ω・。)ネッ
今日、桜並木を通ってきたけど、もう、散り始めてたよぉ…
散っているところも、綺麗だったけど.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ もうちょっと、長く咲いてくれると、嬉しいけど…

いつも、応援ありがと~┏○ ペコ
ヽ(;▽;)ノ おひさっ♪♪
すっかり、ご無沙汰してます(*- -)(*_ _)ペコリ

色々ありました(*゜-゜)ぼぉー・・

姪っ子は、主役ではなかったんだけどね(〃'∇'〃)
とっても、頑張っていました♪

ついにトウシューズを履けるようになったので、喜んでいましたよ~(o^-^o)

さっそく、私は、寂しいモードになってます(つД`)・゚・
夏休み、ホント、待ち遠しいです~

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 
私のカレー、好評なんですよ~、身内に♪~( ̄ε ̄;)
いつも、ありがと~ヾ(=^▽^=)



トウシューズね~、私も本物、見たのは、初めてだったんだけど…

σ(・・*)アタシには、あの立ち方、無理っぽいです(:.;゚;ж;゚;.)
足首が、折れそうです_| ̄|○∠))バンバン

(ネ⌒(ェ)⌒ネ)ウン 頑張った成果v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 次に会えるまで、長いけど、楽しみです(*^▽^*)
お久しぶりです♪

姪っ子ちゃん可愛い~^^*
衣装も素敵だし頑張ったね!

妹さん遠くに行っちゃうのね。
今までみたいに逢いたいときに逢えないのは寂しいけど
次に会えた時には甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんたちも
今よりも成長して大人っぽくなっていくだろうし楽しみだね。

応援★
私も、すっかり、ご無沙汰でヾ(_ _)〃ペコリ

★.*.♪':.*^★*:*:'☆♪( ^-^)/ありがと~♪
姪は、頑張っていましたヾ(=^▽^=)

ウ・・ ウン(・_・)
遠くなるので、今までのようには、会えないのが、寂しいです(つД`)・゚・

いつも、応援ありがと~(u_u*)~♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
