♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

先日は、バレンタイン♪

手作りで、3種類、作りました(*^▽^*)


塩キャラメルチョコタルト

これは、塩キャラメルチョコタルトです

甘さが、控えめで…

キャラメル味のチョコに岩塩をひとつまみ

それだけで、甘さが、いい塩梅

金粉と、スライスアーモンドで、デコレート


あとは、チョコレートブラウニーと、カントリークッキーを

作りました


3種類

チョコレートブラウニーには、クルミと、アーモンドを入れて

カントリークッキーには、チョコチップとチョコクランキーと、

ロースとアーモンドダイスと、チョコフレークを入れました

サックリと食べられる感じでした(〃'∇'〃)ゝ


ラッピング

ラッピングも可愛い感じにしました~(u_u*)~♪

私も、味見で、食べましたが…

最高♪でしたヾ(=^▽^=)


喜んで、もらえると、嬉しい(〃ノωノ)

来年も、また、手作りで、頑張ろ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おいしそう・・・^^
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

ご無沙汰です┏○ ペコ
訪問、ありがとうo(^▽^)o ニコッ♪

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 美味しそうでしょ?
今回は、我ながら、いいお味にできまして…
自画自賛してます( *´艸`)クスクス
  • no subject

  • 02月 21 2010
    • 2010/02/21(日) 20:33:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • BASARA #-
俺・・・まだ貰ってないんですけど?( ̄。 ̄ )ボソ...
自画自賛しているのに貰ってないんですけど?ww( ̄。 ̄ )ボソ...

いつになったらもらえ・・・┻━┻~☆))Д゚)・;'
(|||゚Д゚)ハッ!!! 

    (((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ…って、逃げてませんから~(*≧m≦*)ププッ

(。-`ω-)ンー そうですねぇ、いつか、大きなケーキを作ったら、着払いで、( ェ)ぇ 贈りますって、(;゚Д゚)ヲィヲィ

いつか、贈れるように…
頑張りますヽ(o・∀・)ノダー!!

( *・`ノェ・)コショッ 期待しないで、楽しみに?待ってて.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
  • no subject

  • 02月 25 2010
    • 2010/02/25(木) 17:57:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • yurarin #0oUpK9MU
可愛いのたくさん作りましたね。
我が家も次女が作ってました。
チョコの切れ端でお腹いっぱいになる私です。
毎年それも楽しみです。
ありがとう。
少しずつ、小さなものだけど、楽しんで作りました♪

チョコだと、切れ端だけでも、おなか一杯になりそうですねぇ(*^▽^*)
毎年の楽しみなのですね♪
いいですね~(o^-^o)
ネネちゃん おひさしぶりです~~

わぉ!! バレンタイン 手作りだったのね。
とっても上手!! 
(,,`・ノ。´・)コッソリ・・実は私 クッキー系は作ったことがないの~~
尊敬しちゃうな。
手作りはやっぱりいいよね~

足利のイルミネーション 綺麗だね。
うわさには聞いてたんだけど
こんなに綺麗だとは思わなかった。
一度 是非行ってみたいリストに載りました^^

テンプレート 姫系でかわいい(〃▽〃)ポッ
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ~

(ネ⌒(ェ)⌒ネ)ウン 手作りしました~(*^▽^*)
私も、久々に作ったのよぉ(〃'∇'〃)ゝ

以前は、色々とお菓子を作るのが、趣味?だったんだけど(ネ´・ェ・)(・ェ・`ネ)ネー
ずっと、作っていなかったので、久しぶりですよぉ

足利フラワーパークのイルミは、関東で、一番らしいよ~
是非、また、イルミのシーズンになった、行ってみて(*ゝд・)b ネッ

テンプレねぇ~、以前のは、バグってたので、変えました♪
気に入ってます(o^-^o) ウフッ
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
うわぁお! とっても美味しそう!!
甘さ控えめってところも嬉しい♪
手作りってやっぱり良いよね~^^*

応援ぽち。
とっても、美味しく出来ましたヾ(=^▽^=)ノ
久しぶりの手作りで、私も楽しかったよぉ(〃'∇'〃)ゝ

いつも、応援、ありがとうヾ(_ _)〃ペコリ
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
