♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

あしかがフラワーパークに行ってきました~

12月に、たまたま、テレビで、観たんだけれど…

イルミネーションが、とても綺麗ということで、

新年早々、行って来ました~


関東で、一番のイルミネーションってことで…

堪能して来ました(u_u*)~♪


あしかがフラワーパーク イルミ1

Σ(ノ∀`*)ペチッ ちょっと、ボケてます(^-^;

あしかがフラワーパーク イルミ2

藤の花の…

あしかがフラワーパーク イルミ3

幻想的(*゜-゜)ぼぉー・・

あしかがフラワーパーク イルミ4

(。-`ω-)ンー これは、動画で、観てもらいたかったなぁ~

あしかがフラワーパーク

水面に映るイルミが、d(⌒ー⌒) グッ!!

あしかがフラワーパーク6

ベニスみたいでした~(*´ェ`*)ポッ

あしかがフラワーパーク7

まさに季節外れの藤の花ღ

あしかがフラワーパーク8

ベンチだって、お洒落~

あしかがフラワーパーク9

これも綺麗だったぁ

あしかがフラワーパーク10

牡丹の花もありましたヾ(=^▽^=)ノ

あしかがフラワーパーク11

あしかがフラワーパーク12

風がなかったので、寒さをさほど、感じることなく、

イルミネーションを満喫しました~(o^-^o) ウフッ

このイルミネーションは、1月24日(日)までだそうです


あしかがフラワーパークは、こちらのサイトで…♪

足利には、父の仕事の関係で、5歳から、10歳まで、

住んでいたところなので、懐かしかったです(〃'∇'〃)ゝ

長くなったので、このあたりで…



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

  • no subject

  • 01月 15 2010
    • 2010/01/15(金) 08:01:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ すごい規模のイルミだねぇ
水面に映っているイルミもいいよね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

去年いい加減イルミを見に行ったけどまた行きたくなった(゜∀゜);∵;ブハッ!‏
(ネ⌒(ェ)⌒ネ)ウン 関東一番の規模らしいです(*^▽^*)
水面に映ってるのが、いいよねぇ~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ かじゅも、たくさん、見にいってたもんね~

イルミは、ホント、いいよね~(*´ェ`*)ポッ
関東で一番のイルミかぁ…良いなぁ♪
行ってみたいけど、春になるまで引きこもりの生活で我慢★
長女が受験だからお正月も家でDVD観てたの…(笑)
それにしても素敵♪
ねねちゃんの画像で癒されたわ…(*^^*)

ぽちり★
受験かぁ… 決まるまでは、そわそわ…だね。
志望校に合格できるといいね(*^▽^*)

写真の出来は、イマイチだけど、雰囲気だけでも…(^▽^;A

いつも、応援、ありがとうヾ(_ _)〃ペコリ
足利フラワーパークって、藤の花のシーズンの頃
いつも1度は行ってみたいと思っていた所です
でもちょっと遠くて倦厭していました
冬でもこんなに楽しめる所なんですね。イルミ綺麗です
車だったら、都内からでも、時間がさほど、かからないんですよ♪
私は、子供の頃、ここの藤を見に行ったけれど、綺麗だったのを、なんとなく、覚えています。
今度は、藤の花の季節に行こうと思ってます(*^▽^*)

イルミは、関東一と、言われるだけあって、素晴らしかったですヾ(=^▽^=)
男1人で見るイルミネーションほど悲しいものはないので、彼女が出来たら見ようと思います、イルミネーションww

一体いつになる事やら( ̄。 ̄ )ボソ...
よく撮れてるね。
私は手ブレでだめだった・・・
100万球とか?
きれいだったよね。
写真見て、いろいろ思い出しました。
綺麗ねぇ~~゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
結婚してから、なかなか夜出かけることも少なくなっちゃったし
たまには、チビ預けてゆっくり夜景とかイルミネーションとか
見たいわぁ(*^^)v
反射した光もすっごい素敵~~
見てて癒される写真だよね!(^^)!

o(`・ω・´)ノ|Ю
そのうち、きっと~(*^▽^*)
素敵な彼女が、みつかると思います。
優しいしねヾ(=^▽^=)
そして、綺麗なイルミを一緒に観にいけるといい.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
コンパクトデジタルカメラなので、なかなか、いい感じに写すのは、難しいです(^^;
綺麗だったから、かなり、興奮しながら、写したので、失敗も多いです(笑)

(ネ⌒(ェ)⌒ネ)ウン すごく綺麗だったよね~ヾ(=^▽^=)
また、藤の季節に行きたいと思ってます(〃'∇'〃)ゝ
子供が小さいうちは、なかなか、夜のお出かけは、できないよねぇ…
そのうち、大きくなったら、夫婦で、夜、お出かけもできると思いますよ~

すご~く、綺麗でした( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

(ネ⌒(ェ)⌒ネ)ウン とっても、癒されましたよ~、イルミで(o^-^o)

いつも、応援、ありがとうヾ(_ _)〃ペコリ
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
