♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

新年 あけまして おめでとうございます

今年も、どうぞ、宜しくお願い申し上げます


玄関のお花

お正月用に、活けた、お花です(*^▽^*)


そして、年末は、ライブで、楽しみました♪

石野田奈津代さんの弾き語りライブ

とっても、感激しました

歌って、いいな~って、しみじみと(*゜-゜)ぼぉー・・

クッキー

ライブ会場の入り口で、このクッキーを頂いて…

温かみを感じました(u_u*)~♪

とっても、美味しかったよ~

石野田奈津代さんライブ会場


そして、JCBホールで、陰陽座の10周年記念ライブにも、

行きましたぁ~

JCBホールのあるところの

イルミネーションが、とっても、綺麗だったので、

思わず、写真を、撮りまくりましたღღღ(人´∀`)

イルミネーション1

イルミネーション2

イルミネーション3

イルミネーション4

陰陽座のライブに行くので、梵字のネイルアートに

してみました(⌒▽⌒)アハハ!

梵字のネイルアート

今回は、なんと、ライブ時間、4時間…

燃え尽きました(。→ˇ艸←)ププッ

最高でした~v(。・・。)イエッ♪

Tシャツ

毎回、買っている、Tシャツ(〃'∇'〃)ゝ

ストラップ

ストラップも、いい感じ(o^-^o)

タオル&ステッカー&リストバンド&パンフレット

ブレスレットに、タオルに… 今回も、色々と買いましたぁ~


そして、毎年恒例の実家でのクリスマスパーティは、

みんなの日程の関係で、クリスマスを過ぎてしまったので、

忘年会

忘年会

コストコで、色々と買って来て…

みんなで、ワイワイと楽しみました

たこ焼きも作って、楽しかった(σ・∀・)σYO!!!

長くなったので…

新年のお出かけの記事は、また、後日に…



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。
ライブ楽しそう~
イルミネーションもきれいです。
今年も元気に過ごそうね。
いつもありがとう。
あけましておめでとう(*^▽^*)
今年も、宜しくお願いします♪

ライブは、とっても、楽しかったです(〃'∇'〃)ゝ

イルミネーションは、写真より、実際のほうが、ずっとずっと、綺麗でしたよぉ~

今年も一年、元気で楽しく過ごせたら… いいねヾ(=^▽^=)ノ
こちらこそ、いつも、ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
わぁ~~すっごいケーキ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
めちゃ美味しそう~~
ねねちゃんとこは、いつも行事ごとに
きっちりお料理も作ってて凄いわ~
うちは毎回手抜きで・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ

明後日はチビの誕生日だから
ちょっと頑張らなきゃ・・・笑

o(`・ω・´)ノ|Ю
ケーキは、かなり、あま~いヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ…でした~

うちは、イベントが、好きなので、いつも、みんなで、ワイワイとやってます(≧m≦) ぷっ!

Σ(∂。∂;) OH! 明後日、ちびちゃんの誕生日なんだぁ…
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

そうだね、頑張らないとね♣♧♤(〃^∇^)♤♧ⓕⓘⓖⓗⓣ♣

いつも、応援ありがとヾ(_ _)〃ペコリ
  • no subject

  • 01月 09 2010
    • 2010/01/09(土) 10:59:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ クッキーも忘年会のケーキや料理も美味しそう

ライブ4時間かぁ 時間いっぱい楽しんだんだろうねぇ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
楽しい時間ってすごくいいよ(*_Д_)(_Д_*)ネー

年末は街のあちこちでイルミ見れていいよね
華やいだ雰囲気で何だか嬉しくなるd(・ω・。)ネッ
クッキー、ほんわか~って、感じの甘さが、なんともいえず、美味しかったよ~(*^▽^*)

4時間のライブ、楽しかったよ(o^-^o)

イルミネーションも、最高でした(〃'∇'〃)ゝ
・・・で、陰陽座の俺のお土産は一体どこに・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

年末と年明け一緒かいww
しっかし4時間のライヴって・・・ww
ワンマンでしょ?
よく持ち堪えたね、ファンも彼らもww

あ、ねねさんが膝が痛いの・・・これが原因だったのかも( ・ノω・)コッソリ

そして今更ですがあけおめワチョ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ ━━━━━イ!!!
(。´・ω・)ん?  お土産?
この写真で(笑)

4時間は、すごいよねぇ~
ワンマンですよ、ライブは…

(・。・;) ぇえ? 私の膝は、このライブの前に、痛めてました(^^;

こちらこそ、今年も宜しくね(*^▽^*)
あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします。

わぁ~キレイなイルミネーション♪よりイチゴのケーキに目がいってしまいました。(=^_^=)ゞ
あけまして おめでとうございます(*^▽^*)
今年も宜しくねヾ(=^▽^=)ノ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ イルミネーションより、ケーキか~(笑)
綺麗だったよぉ、イルミネーション(*´ェ`*)ポッ

ケーキは、ちょっと、甘かったぁ~(^-^;
ねねちゃんも通院続きなんだぁ・・・泣
ほんと無理するから・・・・
うちもチビ、術後ずっと通院なのぉ
病院ってほんと疲れるし
帰ってきたら、家事なんかほったらかして
どかんと寝なよぉ~~~( *´艸)( 艸`*)ププッ
・・・と言っても主婦ってそれが
出来にくいけどね・・・
ほんと無理しないこと!!!分かったぁ???笑

o(`・ω・´)ノ|Ю
ウ・・ ウン(・_・;) 通院続きですΣ(ノ∀`♥)タハー
病院は、行くだけで、待たされたりで、(;´ρ`) グッタリだよねぇ…
ありさんも、ずっと、通院に付き添いなのねぇ。
大変だよね(^-^;

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 手を抜くところは、しっかりと手抜きしてますので、大丈夫です♪

いつも、応援、(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
