♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

もうすぐ、クリスマスですね~

予定がなくても、なんだか、ワクワクしてます(。→ˇ艸←)ププッ

ってことで、玄関には、去年、作ったウェルカムボードと、

シクラメン&キャンドルを飾りました


玄関

最近は、どこも、イルミネーションが、綺麗ですよね

ららぽーと

これは、三郷の「ららぽーと」で撮影

IKEAとかも、隣接してるので、楽しめるスポットです

そして、自分へのクリスマスプレゼントで、マジックボールを買いました


マジックボール

ずっと、以前から、欲しかったんですよ

とっても、いい感じです(o^-^o)

今は、グレープフルーツの香りのソリューション液を

使っていますが、少しずつ、他の香りも集めようと思ってます




マジックボール


ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • no subject

  • 12月 19 2009
    • 2009/12/19(土) 23:27:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

クリスマスって特に予定なくても
街の雰囲気とかだけでわくわく出来るから。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!

クリスマスグッズを見ているだけで
なんだか顔がほころんでくるヽ(o・∀・)ノダー!!

クリスマスケーキ食べないと(。-∀-)ニヒ♪
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 予定がなくても、ワクワクするよね~
そそ、クリスマスグッズ、可愛いのが、多いもの(*ゝд・)b ネッ

Σ(∂。∂;) OH! クリスマスケーキ
かじゅは、作るんだろうな~(o^-^o)
クリスマス・・・イヴもクリスマスも普通に仕事だし、彼女いないので普通に家に帰って普通に飯食って寝るだけのなんて寂しい生活ww

金があれば自分へのご褒美として高いの奮発するんですけどね、今年はそれもないです^^;
せいぜい兄貴が売っちゃったF1のミニカーを買い戻すだけですかね、しかも1台とか(*゚∀゚)=3ドカーン!!

後は・・・レンタルするくらいで金を抑えようかなと。
車検も控えてるし←これが1番でかいんですけど(*゚∀゚)=3ドカーン!!
クリスマス、イブもクリスマスも、普通に家事してるだろうな~、私も…(笑)
てか、小掃除も・・・だけど( *´艸`)クスクス

てなわけで、私も特別な予定なし\_(*・ω・)ハイ、ココ注目!

車検は、費用がかかるから、ホント、大変だよねぇ(A;´・ω・)フキフキ
うちは、車検の半年後に、車が… 壊れましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
車検前だったら、よかったのに~っと、思ったわΣ(・ω・ノ)ノ!
車って、維持費が大変だよねぇ(;-o-) ボソッ
ヾ(●´□`●)ノ゚+。・oこんにちはo・。+

昨日の夜遅くに帰ってきたよ^^
ねねちゃんちもクリスマスの準備万端だぁ~~(*´艸`*)
ほんとオシャレ~~(*´ー`*人)☆.*
テンプレもすごく可愛い♪
すごくねえねちゃんのイメージに合ってる^^

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
夜遅くに帰ってきたのね~

(ネ⌒(ェ)⌒ネ)ウン クリスマスの準備は、万端ですが、予定は何もないんですけどね~(笑)

テンプレ、ちょっと変えてみました(〃'∇'〃)ゝ

いつも、応援、アリガト♪(*'-^)-☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
その丸いボール、フランフランで見たのかな?
結構お高かった記憶が・・・奮発しましたね
でもこんなお洒落な空気清浄機、部屋に飾ってあったら素敵ですね
シクラメン&ウェルカムボードも可愛い!
  • 12月 26 2009
    • 2009/12/26(土) 23:12:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 倖 #IXfWZXME
三郷のららぽのイルミネーション ステキな色だね。
オープンしたときに行ったきりです~~
ららぽは この間横浜のに行ってきたよぉ^^
そこのイルミネーションもなかなかでした。

ミラーボール気になる~~~
ねねちゃんがその下で歌うのかなって思ったけど
空気清浄機なのねo(*^▽^*)o~あはっ♪
今度探してみよっと♪

ピンクのキャンドルかわいいね。
ららぽのイルミネーション、綺麗だったよ~(*^▽^*)
2回くらい、行ったかな~?
道が渋滞で、大変だったけど(^-^;

横浜のは、行ったことがないけど、行ってみたいなぁ~(o^-^o)
イルミネーション、綺麗っぽいし(*^m^*) うふふ♪

( *´艸`)クスクス そそ、空気清浄機なんですよ~
お気に入りです(〃'∇'〃)ゝ

実は、キャンドルは、100円なのよ~♪

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント欄が、バグっていたみたいで…
遅いレスで、ごめんなさいヾ(_ _)〃ペコリ

結構、お高いです(・・A;)あせあせ…
マジックボールの本物は。
これも、本物ですが、少し小さめなんですよ(*^▽^*)

すごく、癒される空気清浄機です(〃'∇'〃)ゝ

シクラメン、まだ、元気に咲いています(*^m^*)
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

ねねちゃん 明けましておめでとぉ
今年もどぉ~~ぞ宜しく^^
お正月はゆっくり出来たかなぁ???
うちは31日にちびが退院出来たんで
まったぁ~~り過ごしてたの・・笑
まだお正月気分満載だけど
明後日は始業式・・・
普通の生活に戻さなきゃやばいわ・・・( ´∀`)キ――ハハ八 ノ \ / \

ヾ(◎`・Å・)ノ凸
あけまして おめでと~ヾ(=^▽^=)ノ
今年も、宜しく.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

年末年始は、色々と楽しみました(*^▽^*)

ちびちゃん、無事に退院できたのね。
良かった~(*^-^*)

私は、食べ過ぎました( *´艸`)クスクス

いつも、応援、(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
