♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

私は、以前から、パワーストーンが好きで・・・

先日、色々と買ってきました~


パワーストーンのお店に行くと、ワクワクします

今回は、ブレスレットを作りました


パワーストーンブレスレット

真ん中の水晶には、梵字で、自分の干支が・・・

今回、使ったストーンは・・・

ブルートパーズ(誕生石です)・アイオライト・チャロアイト・レピドライトです

色合いは、ブルー&パープル系で


こんな感じで・・・

こんな感じで(*⌒ー⌒) にこっ♪

あとは、ストーンの浄化に使う、水晶とトルマリンも・・・

水晶&トルマリン

これを一緒にして、小さな袋に入れて、枕の中にも入れてます

玄関と寝室に・・・

玄関と寝室には、小さな器に入れて・・・

たまに、ブレスレットは、この上に乗せて、浄化させます


とっても、お気に入りです(〃'∇'〃)ゝ


ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

私も大好き!

娘に作ってもらいました。
水晶となんかグリーンの・・・

気持ちが穏やかになれそうな気がします。

体調は?元気そうでよかったです。
風邪やインフルエンザに気をつけてね。
  • 11月 27 2009
    • 2009/11/27(金) 22:09:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あり #SFo5/nok
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

わぁ~素敵ぃ~~
ありもパワーストーン欲しいと思いつつ
1つも持ってないんだよね~~
パープルいいなぁ~~~(*´艸`*)
本気で買おうかなぁ(*ノωノ)

ねねちゃん体調良くないの???
大丈夫???
ありもインフル感染中・・・・しかも
下のチビにうつしてしまった・・・(>へ<。)
あ~~~情けないわぁ
ねねちゃんも無理しないでゆっくりしてね^^

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
yurarinも、好きだったのね~(*^▽^*)

グリーン・・・なんだろう?
翡翠かなぁ~

パワーストーンには、なにか、不思議な力がありますよね♪
☆*:;;;;;:*☆ こんばんわ ☆*:;;;;;:*☆

パワーストーン、いいよ~(*^m^*) うふふ♪
パープル系にも、色々とあるので、グラデーションみたいにも、作れるかも~

体調は、あまり良い状態ではなくて・・・(゚_゚i)タラー・・・
でも、気合でなんとか、頑張ってますv(。・・。)イエッ♪

ありゃ~、インフルに?
大変!!
お大事にして.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

いつも、応援、ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
ねねちゃん おひさです~~
復活してたとは 嬉しい!!

パワーストーン 前から気になってたのよ。
自分でつくってもいいのね?
すごくステキだね。
σ(・・〃) も作ってみようかな?
材料はどこで売ってるの?? ユザワヤとか??
俺の場合はパワーストーンのブレスレットじゃなくてシルバーアクセのブレスレットをジャラジャラさせながらLIVEに望むんですけどね?ww

ってか、その前に体調を何とかしろよって話もあるんですけどねil||li _| ̄|○ il||li

その代わりアロマを部屋中に振りまいてます。
効き目があるかどうかは個人差があるし、実際俺は今の状態で効き目が薄いから何とも言えないんだけど^^;
  • 12月 04 2009
    • 2009/12/04(金) 15:18:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 簡単ダイエット☆ミミ #-
パワーストーン

私も大好きです

袋にいれてもっているけど
ついついなくしちゃって

ブレスなら いいですね

応援!
なれちゃ~ん、お久しぶり~(*´ェ`*)ポッ
(●`・ω・)ノァィ♪ ブログも、ボチボチですが、再開してます~(*^▽^*)

(ネ⌒(ェ)⌒ネ)ウン 作るのは、楽しいです(o^-^o)
簡単に作れるけれど、ストーンショップで、作ってくれるところもありますよぉ♪

私は、ショッピングモールの中の、ストーンショップで、買っています(〃'∇'〃)ゝ

そっか~、シルバーをジャラジャラとね~♪~( ̄ε ̄;)
私も、シルバーも好きなんだけど(*^.^*)エヘッ
( *・`ノェ・)コショッ クレイシルバーで、自分で、作ったりしてました~v(。・・。)イエッ♪

体調ねぇ(´;ω;`)ウッ…
心配だよ、姐さんは…(*゜-゜)ぼぉー・・

アロマのことなら、姐さんに任せなさい\_(*・ω・)ハイ、ココ注目!
今度、なにか、レクチャーします(σ・∀・)σYO!!!
訪問、ありがとうございますヾ(_ _)〃ペコリ

パワーストーン、身に着けていると、なんだか、それだけで、ハッピーな気持ちになれますよね~

ブレスなら、なくさないと思いますよヾ(=^▽^=)ノ

応援、ありがとうございますo(^▽^)o ニコッ♪
  • 12月 05 2009
    • 2009/12/05(土) 15:40:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かすみっち♪ #-
私もパワーストーンは持ってます!
1個だけ^^;
しかも・・・金運のブレスレットです^^;

パワーストーンのお店も結構増えて、照明がキラキラするようになっているから、ついついキラキラに誘われて買いたくなっちゃうんですよね(;^_^A アセアセ
  • 12月 08 2009
    • 2009/12/08(火) 11:17:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 簡単ダイエット☆ミミ #-
訪問&コメントありがとう!

うれしかったです

そっかブレスも
浄化させなきゃいかんかったんですね

発見!
ありがとう

またきますー!

応援!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ かすみっちも、持っているのね~
しかも、金運のを…

そうねぇ、最近、パワーストーンのお店。増えたよ(*ゝд・)b ネッ

そうそう、ついつい、買いたくなってしまうのよね(笑)
こちらこそ、ありがとうございます(*^▽^*)

そうなんですよ、浄化させないと、ダメらしいですよ・・・
浄化の方法は、他にも、あるそうなんですけどね。

私も、また、訪問させていただきますねヾ(=^▽^=)ノ

応援、ありがとう(u_u*)~♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
