♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

先日、8日の日曜日は、私の誕生日でした

いくつになっても、祝ってくれる人がいるのは、嬉しいです

友人、知人からは、メールでのお祝いメッセージ

すご~く、嬉しいです

感謝です(u_u*)~♪

プレゼントも頂いて、☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


プレゼント♪

大好きなパープル系の花と、ラッシュの石鹸と、可愛い小物・・・

♪プレゼント

可愛いマグネットとストラップ・・・美味しそうなところがGOOD!

いつも、ありがとう~ヾ(_ _)〃ペコリ

どれも、みんな、可愛い(〃ノωノ) 大切にします


そして!!!

今年も陰陽座のライブに行きました


楽しかった~(人´∀`)

ライブは、最高です(ネ´・ェ・)(・ェ・`ネ)ネー

アドレナリンが、ド~ン!って、感じでした(⌒▽⌒)アハハ!


そして、またまた、色々とグッズを買いました( *´艸`)クスクス


Tシャツ

タオル

定番のTシャツとタオルは、2色(〃'∇'〃)ゝ

小物

ステッカーは、自転車に貼ろうかと・・・

今回は、ネイルシールがあったので、かなりテンションあがりました


数珠ブレスレット

この数珠ブレスレットは、誕生日のプレゼントで買ってもらいました

とっても、嬉しい ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! 

そして、ケーキも・・・

ケーキ

すごく美味しいケーキでした(*^.^*)エヘッ


また、一年、頑張ろうって、思いました


たくさんのお祝いのメッセージにプレゼントに・・・

そして、ライブに・・・

今年も、幸せ一杯の誕生日でした



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

  • 11月 11 2009
    • 2009/11/11(水) 12:50:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
誕生日o(。・ω・。)o<※パンッ。.*:・゜☆。祝い.:*:・゜★゜

素敵な1日になったみたいで良かった(*_Д_)(_Д_*)ネー

ケーキすごい美味しそう( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
ありがと~(*- -)(*_ _)ペコリ

(ネ⌒(ェ)⌒ネ)ウン とても、いい一日になりました(u_u*)~♪
ケーキ、美味しかったよ~(o^-^o)
で、一体いくつになったのかな?(´∀`)カカカ

陰陽座グッズ・・・明らかに買い過ぎですやん、姐さんww
まぁ、俺もPRIMAL FEARが来たらそうなるかもだけどww

自分が本当に楽しいと思う事が出来たら人生も楽しく生きられると思います。

これからの姐さんに幸あれペコ ┏○ 
  • 11月 14 2009
    • 2009/11/14(土) 11:30:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI★ #-
ねねちゃま 誕生日 おめでとう

素敵な1日を過ごせた様子
こっちにも笑顔が届きそう ヾ(*^∇^*)

もっと… もっと… 幸福になぁぁ~れ
ありがと~ヾ(_ _)〃ペコリ
って、年齢は・・・d(-`ε´-;) シーッ!! ですから~( *´艸`)クスクス

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  やっぱり、買いすぎたかしら~(A;´・ω・)フキフキ
( *´ノд`)コショショ まぁ、楽しみのひとつでもあるので・・・

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ だね~、人生、楽しく生きるようにします(*゚Д゚)/ダー゚+。

ありがとね~o(^▽^)o ニコッ♪ 
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

楽しくて、素敵な一日になったよ~(o^-^o) ウフッ

(●`・ω・)ノァィ♪ もっと、もっと、幸せになれるように頑張ります( ≧∀≦)ノダァーッ!!
あんが㌧♪
ねねちゃん、あれから1年かぁ~~
ほんと時間のたつのは早いよね~~
また今年も素敵な1年って言える年になりますよぉ~~に!
そして、いつまでも可愛い~ねねちゃんのままで^^

ほんとおめでとぉぉ~♪
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
お誕生日おめでとう。

みんなに祝ってもらってよかったね。
また1年仲良くしてくださいね。
ねねは体に気をつけて、無理しちゃダメだよ。
おやすみなさい~☆
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン あれから、一年、あっというまに、経っちゃったわ~
本当に早いですヾ(・ω・`;)ノ

(〃'∇'〃)ゝ ありさん、ありがと~ヾ(_ _)〃ペコリ
可愛いだなんて~、照れちゃうわ( *´艸`)クスクス

まぁ、可愛いオバサンになれるように頑張ります♪
ェィ(*´・ω・`)o"ェィ(*`・д・´)ノォゥ!!!
ありがと~(*^▽^*)

(ネ⌒(ェ)⌒ネ)ウン 皆さんから、祝ってもらえて、嬉しいです(u_u*)~♪

こちらこそ、仲良くしてくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ

は^-^い
身体には、ホント、気をつけます。
ありがとう♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
