♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

色々ありまして・・・

と、言っても、あまり、明るい話題ではなくて・・・


今月は、バネ指となってしまい、両方の親指が、痛くなってしまいました

「バネ指」って、何って、思われますが、とりあえず、

説明が長くなるので、バネ指とは・・・こちらに説明があります♪って、

状態です。

携帯のメールなどは、とても痛くて(*-ω-)乂ムリ!!

( *・`ノェ・)コショッ 年齢は、あくまでも、50~60歳代の方に

多いってことで・・・

あまりの痛みに耐えられず、病院に行きました


そして、親不知の手術もしました

とりあえず、かなり、抜きにくい状態でしたので、大学病院で、プチ手術に・・・

事前検査などもあったりで、当日は、点滴されて、(*’’*)ぼぉ~

心電図やら、色々とつけられて、なんだか、本格的な手術っぽい

(テレビドラマで見る手術のような感じでした~)

気がつくと、口が、痺れてるΣ(・ω・ノ)ノ!

「先生、これから、抜くんですか?」って、聞くと、

Dr.「(・_・?) もう、終わりましたよ」って・・・

エェ━━Σ(-`Д´-;)━━ッ!!! 

思わず、「うっそ~ん」と言ってしまいました

記憶を失ってる間に、終わってました(⌒▽⌒)アハハ!


そして、その夜・・・

ナント、パソコンが壊れました〓■●_バタッ


電源が、入らないので、致命的(´;ω;`)ウッ…

修理するか、迷った結果、新しいパソコンを買いました

徐々に色々なデータのバックアップしておいたものを

新しいパソコンに移動させます

約、半月、インターネットもできず・・・

調べものが出来ないことが、一番、不便でした

また、ボチボチとブログも更新&訪問しますので、

今後も、どうぞ、よろしく<(_ _*)> お願いしますぅ♪


(|||゚Д゚)ハッ!!! まだ、ありました~

腰痛悪化☆ヽ(o_ _)oポテッ


今、かなり、落ち着きましたが・・・

酷い状態のときには、ほぼ、動けなくて・・・Σ(ノ∀`♥)タハー

自分でも、笑っちゃうくらいの状態(。→ˇ艸←)ププッ

まず、寝るのにも、時間がかかり、起き上がるのにも・・・

寝返りは、出来ず(━━┳━━゛_゛━━┳━━) ピクピク

とりあえず、きっと、来月は、いいことが、沢山あると、

信じて、"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛ル♥



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

  • 10月 30 2009
    • 2009/10/30(金) 18:01:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI★ #-
----===ΞΞΞ \__○ノ ズザーー!  o(・_・= ・_・)o キョロキョロ 一番v-10

うわぁぁぁぁ~ ねねも災難月やったんやね><;
何か・・ ウチも ウチの知り合いも 何故か災難月で(苦笑v-12

勝手に 来月 「ラッキー月e-319」と 決定致しております(*・ノω・)コショ

皆にとって 来月は ヽ(・∀・)ノ ラッキー♪ って なります様にe-266
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 一番のり( ≧∀≦)ノダァーッ!!
ありがと~┏○ ペコ

|・Д・`*|ァラマッ! 皆さん、災難月だったのね~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そういうときってあるよねぇ(´;ω;`)ウッ…

そそ、来月は、きっと、いい月だと信じる\_(=^o^=)ハイ!!ココ重要!!
(o^・^o) ウン 皆にとっても、いい月になるといいねヾ(=^▽^=)ノ
NeNeちゃ~ん 元気ですかぁ?
色々あったのね。 ( ,,・ω・)ノ"(' ω ' 。) ヨシヨシ
でも 災難とかは それを耐えられる人だからこその試練だって。
最悪の状態より最悪はないから。あとは上昇するのみ!
ポジティブ思考で p(*^-^*)q がんばっ♪

しかぁし もう今年もあと2ヶ月ですd(ゝC_・o)йё
(早っ!
今月は友達と 遊園地に (寒っ!
12月は 大好きな馬場さんのライブ♪
さぁぁテンション↑↑↑で いきまっしょい☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*

ステライブも楽しみにしてます (。◔‿◔)・・ウフッ❤

わんこちゃ~ん(u_u*)~♪
久しぶりです~ヾ(_ _)〃ペコリ

色々ありました~
そうだよね~、ポジティブシンキングでo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

(⌒▽⌒)アハハ! 遊園地に行くんだ~
楽しみだ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
お天気になるといいねo(^▽^)o ニコッ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 馬場さんのライブに行くのd(^-^) ね!
楽しみだねღღღ(人´∀`)

ステライブが、再開できるように、頑張ります~
ェィ(*´・ω・`)o"ェィ(*`・д・´)ノォゥ!!!
親不知・・・私も数十年前に抜いたことがあります。
虫歯になってしまい、抜いたほうが良いでしょう!ということになり抜くハメに(ノ_σ)クスン

しっかり麻酔は効いてたのですが、抜くときのギシッギシッという音が今でも忘れません^^;
麻酔をかけると唇がはれたような感覚になるのは、不思議ですよね(笑)

明日からは気温が下がるようなので体調管理には気をつけて下さいね。
お大事にですm(_ _)m
そうだったんだぁ~
私は、今回で、3本目でした(つД`)・゚・
前回、2本目のときに、なかなか、抜けなくてΣ(・ω・ノ)ノ!
麻酔が、切れかかってきて、エライことになって。
今回は、大学病院で、プチ手術になりましたε- (^、^;

そそ、あの唇の感覚が、なんとも言えず、変な感じですよね。

今日は、ホント、寒いです。
一気に冬になった感じです。

お互いに、体調には、気をつけましょうね♪
ねね、大変だったね。
親知らず抜くと今度は顎・・・
顎関節症になったりするから気をつけてね。
これもストレスらしいけど・・・
年を重ねるとあちこちが、ガタッ。
でもねねはまだ若いんだから大丈夫!
今夜も寒い。
風邪に気をつけてね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
色々と、大変でしたぁ(汗)
親不知が、無事に抜くことができて、一安心しました~
前回は、大変だったので。
顎は、弱いみたいで・・・
歯医者で治療したあとは、毎度、顎が、カクカクしちゃいます。

数日、寒い日が続きましたねぇ。
久しぶりに、風邪で、ダウンしちゃいました~ヾ(・ω・`;)ノ
ねねちゃん 大変だったねww

あっちもこっちも かわいそう(´;д;`)ウッ…

月がかわって いいことありますよーに!
元気になりますよーに!

お久しぶりです♪

色々とありました(〃゜д゜;A アセアセ・・・
月がかわって、「ツキ」もかわると、いいなぁ~って、思っています。

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
