♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

先日、数年ぶりに吉祥寺まで、行ってきました♪

かなり、街の感じも変わっていて、キョロo(゜д゜=゜д゜)oキョロ でした~

今回の訪問目的は・・・

ある人の
「書」が、欲しくて・・・

行ってきました

で、先日は、横浜中華街で、中華を食べてきたのですが・・・

待っている間に、またまた、なぜか、中華になってしまった(≧m≦) ぷっ!


食事~♪

食事~♪♪

満腹になったところで・・・

目的地まで、GO


まくす

事前に、調べていたものの、どの辺りだか・・・

でも、ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!


書いているところ・・・

こんな風に書いています

音楽を聴きながら・・・

名前を書いて、私の目を|ョ・ω・)ジィッ…っと、数秒見てから、

書いてくれたのは、コレです~


私の・・・

素直に喜べる

素直にありがとうと

言える

ねね(ここは、私の本名です)であれ。

ありがとう

ありがとう

そして感謝する事と

喜びは

また連鎖するから。


このメッセージにとても、胸が打たれました

私にだけのメッセージ

名前と目を数秒、みつめるだけで、ほんの3分ほどで、

書いてくださいました

そして、両親の分も、来月、結婚記念日なので、

書いてもらいました(〃'∇'〃)ゝ

料金は、
「気持ち」だけで、いいとのことだったので、

前に書いてもらってた人が、500円だったので、私は、自分の分と、

両親の分と、1000円で・・・

両親の分

額縁を買ってきて、飾ろうと思っています


そして、その帰りに、事件が~〓■●_バタッ

車のエンジンの調子が、なんとなく変だな~って、

思っていたのですが・・・

一度、止まると、エンジンをふかしても、一瞬、動かないΣ(・ω・ノ)ノ!

そして、数回、同じ状況が続いたなぁ~と、思っていたら・・・

高速を降りて、一般道で、信号で、止まったら・・・


(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

動かない(;゚Д゚)ぎゃ━━!!!!!!


道のど真ん中Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

後ろの車が、クラクション鳴らすけれど、動かないんだってば

ちょうど、後ろから、車が来なくなってので、

とりあえず、バックすると、一応、動く(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

で、側にあった、某ファーストフード店の駐車場に・・・

お店の方に事情を説明し、ジャフが、来るまで間、置かせて

もらいました・・・

待つこと、30~40分、やっと来たけれど、状況を見て、

別のトラックみたいなのでないと、ムリってことで・・・

さらに、待って・・・(゚_゚i)タラー・・・

途中まで、行って、とりあえず、車は預けて・・・

タクシーで帰宅

家に着いたら、0時を回っていました∵ゞ(≧ε≦; ブッ

で、車ですが・・・

修理に、相当、費用が、かかるらしく(((( ;゚д゚)))アワワワワ

只今、新車をゲットすべく、情報収集㊥です

ハプニングがあったけれど、楽しい一日でした~



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

  • 10月 09 2009
    • 2009/10/09(金) 09:09:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
素敵な言葉を素敵な書で書いてもらうと
ますます心にしみわたるねぇ(。-∀-)ニヒ♪

|ョ・ω・)ジィッ・・・・ 今回の中華もすごく美味しそう

|ョ・ω・)ジィッ・・・・ 食べたい
  • 10月 10 2009
    • 2009/10/10(土) 22:55:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
車大変だったね(><)
でも、事故とかにはならなくてほんとに良かったです。

ねねちゃんが書いてもらったメッセージ、
とても心に響いてくるね。。

「ありがとう」って魔法の言葉だよね(o^-^o)

(^-^)p☆
(〃⌒(ェ)⌒〃)ウン
すご~く、心に滲みる言葉でした(u_u*)~♪

(⌒▽⌒)アハハ! 今回も、中華でした~(。→ˇ艸←)ププッ
ボリュームは、けっこう、あったよ~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
ウ・・ ウン(・_・)  車は、ホント、ビックリだったよ~Σ(・ω・ノ)ノ!
そうそう、事故にならなくて、良かったよ~(〃゜д゜;A アセアセ・・・

目をみつめて、書いてくれたんだけど、なんか、私の心の中をみつめられてるようでした。
「ありがとう」の気持ちを常に忘れないように・・・と、あらためて、思ったよ・・・

いつも、応援(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
おひさしぶりです~~^^

大きな餃子だなぁ~と見ていたらお腹がすいたっすw

人を見て書いてくれるんだ?? なんだか面白サービスですね!
素直だからこそ 感じることが出来る
素直だからこそ 感じることに本当の感謝を想う
素直だからこそ たくさん見つけられる
ですね^^

自分も書いてもらいたいかも^^
どんな言葉を貰えるか ワクワクしますww
何か・・・最初の良い話が最後でぶっ飛んでるんですけどww

車は廃車って事ですか?
ちゃんと走れる車を見つけて下さいね~。
( ・ノω・)コッソリ 途中で止まっちゃうような車は駄目ですよ~ww
  • 10月 13 2009
    • 2009/10/13(火) 14:28:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かすみっち♪ #-
この「書」を書く人ですけど・・・
以前テレビに出た人なのかな!?
同じ人かはわからないけど、私はテレビで見たことがあるんです。
とっても素敵な言葉を書いてくれるんですよね(^^)

ハプニングもあったけど素敵な言葉をもらって良かったね♡
  • 10月 21 2009
    • 2009/10/21(水) 03:36:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のり★ #-
うわっ 吉祥寺
今度 行けたら行きたいと思いつつ…
今回は 娘だけ行っただょ(T_T)
行こうと考える場所が同じなだけで なんか嬉しい
お互い? ハプニングを背負っても それも想い出だよね

やっぱ 人生楽しくなくちゃヾ(*^∇^*)

今日から寒くなるから 気を付けてね
  • 10月 23 2009
    • 2009/10/23(金) 22:00:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • sayomaru #uAkw/YaE
へえ~ユニークな書体ですね
吉祥寺は良く行く所ですが、知りませんでした
日曜の井の頭公園とかに居そう

それにしても車、災難でしたね
便利なものも動かなければ、ただの巨大なごみ(?)
最近は何でも修理するのにお金が罹って・・・
結局長く愛用することって難しくなりましたね
お久しぶりです~♪ (PCが壊れて、返事送れてごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ )

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 餃子、好きだったのね~
美味しいよ(*ゝд・)b ネッ

そそ~、人を見て、数秒、目を見つめて、書いてくれるのよ。
全国をまわっているみたいです。
そうね、素直な心を持っているのだと思いますヾ(=^▽^=)ノ

いつか、おねむの街にも、行くことがあるかもね~
書いてもらええるといいd(^-^) ね!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  ごめ~ん、いい話の後に・・・
とんでもないことが∵ゞ(≧ε≦; ブッ

車は、新車を買うことになりました。
今回は、トランスミッションが、ダメになった模様。
修理代が、莫大だったので、エコカー減税などがあるので、新車( ≧∀≦)ノダァーッ!!

"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!  途中で止まらない車にしましたΣd(゚◇゚d)ォゥィェ!!!
そそ、テレビに出てた方です(*^m^*) うふふ♪
それで、吉祥寺に来てるってことで、行って来ましたヾ(=^▽^=)ノ

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン ハプニングがあったけど、素敵な言葉を頂いたので・・・
良かったです♪
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ 行きたいと思うところが一緒だったのね~ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! 
やっぱり、私たちって・・・(*/∇\*)キャ って、(;゚Д゚)ヲィヲィ
でも、私も、一緒だと思うと嬉しいわ( 。-_-。)ポッ

∵ゞ(≧ε≦; ブッ そうね、お互い色々とありますが・・・
人生を楽しまないと(ネ´・ェ・)(・ェ・`ネ)ネー

のり★も、体調に気をつけて、これから、やってくる寒い季節を乗り越えようね♪
いつも、(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
とっても、味のある書体ですよね。
吉祥寺のサンロードの路上で・・・
全国、色々なところに行かれて、書いてるそうです♪

そうなんですよ~
車は、ホント、災難でしたが、以前にも、何度か、故障していたので、今回、エコカー減税の対象ってことで、新車を買うことに・・・

道路の真ん中で、動かなくなったときには、頭の中が、真っ白になりました。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
