♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

9月27日・・・

石野田奈津代さんのコンサート&横浜観光してきました♪


8月にも、横浜に行ってきましたが、今回は、早めの出発で、

横浜散策も楽しんで、そのあと、夕方からは、コンサート

ちょうど、お昼前に着いたので、まずは、中華街で、ランチ


スープとザーサイ

エビチリ丼

角煮丼&春巻き

ショウロンポウ

食後、中華街を散策・・・

関帝廟にも行って来ました


関帝廟

関帝廟

関帝廟

中華街で、こんなお店をハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

思わず、写真を撮りました( *´艸`)クスクス

お店の名前に・・・ \_(*・ω・)ハイ、ココ注目!


NeNe

それから、元町で、ウィンドショッピングしてから、

山手方面に・・・

外人墓地のとこから、港の見える丘公園に・・・

ちょっと、ガスっていて、景色が、イマイチだったのが、残念


港の見える丘公園

そのあと、山下公園へ・・・

赤い靴履いた女の子

今回は、赤レンガ倉庫は、通過・・・

この日、横浜開港150周年のイベントが、最終日でした

このクモも、見納め

すごく大きくて、ビックリでした~


横浜開港150周年

横浜観光は、ここまで・・・

そして、石野田奈津代さんのコンサート

会場は、横浜ブリッツ


横浜ブリッツ

諸事情で、前売り券をゲットしてなかったので、

当日券で・・・


チケット

コンサートは、一曲目から、ジ~ン

これから、石野田さんのコンサートに行かれる方もいらっしゃるかもしれない

ので、セットリストは、内緒d(-`ε´-;) シィー

私は、石野田さんの唄に、涙が、ず~っと、溢れていました(つД`)・゚・

本当に、心を打たれる・・・

そんなコンサートでした

そして、グッズもゲット


CD

タオル

タオルは、2色・・・

可愛いから、2色、買いました(*^m^*)ムフッ


しずくティー

しずくTEA

しずくTEAは、香りも味もGOODでした

心が温かくなる紅茶でした(。v_v)ポ♪


そして、座席には、石野田さんからの「ありがとう」のメッセージ

カードが置いてありました


メッセージカード

ちょうど、CDのケースに入るようになっていたカード・・・

(。-ˇ∀ˇ-。)ぅ~ん... 写真では、わかりにくいかも(´・ω・`)カックン…

心のこもった、ライブを堪能しました

そして、帰りには、握手をひとりひとりにしてくださって・・・

また、次のコンサートにも、是非、行こうと思いました

これからも、心に響く歌声を聞かせて欲しいです


横浜観光と、石野田奈津代さんのコンサート・・・

なんだかんだで、2万歩以上も歩き回っていました~

とっても、楽しい一日でしたヾ(=^▽^=)ノ



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

  • 09月 29 2009
    • 2009/09/29(火) 13:34:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 中華街で沢山食べたのね
去年行ったとき炒飯だけでお腹いっぱいに(゜∀゜);∵;ブハッ!‏

心にしみる音楽っていいよね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
はい(。・`ω´・。)ノ いっぱい食べてきましたヽ(o・∀・)ノダー!!
美味しかったよ~(。-ܫ-)ムヒ♫

( ェ)ぇ チャーハンだけで? _| ̄|○∠))バンバン
かじゅ・・・らしい(*´・д)(д・`*)ネー
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ 心にしみる音楽、ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
はじめから、終わりまで、(*_*。) ぅるぅるって、してました(〃ノωノ)
  • 10月 01 2009
    • 2009/10/01(木) 06:33:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 優 #zQHIT1rU
もう横浜に行ったのね!
中華街見てると行きたくなってきた。
大蜘蛛ももう終わりなんだね。
俺も夏にホテルの窓から動いてるのが見えましたよ。
会場が斜め前の茶色いホテルにいつも泊まるからね。
(●`・ω・)ノァィ♪ また、行ってきました(〃'∇'〃)ゝ
毎年、行ってるよねぇ、優は・・・

そうそう、あのクモは、終ってしまいました~(ノд・。)

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡ あのホテルにいつも、泊まってるんだ~
また、来年も行くのね♪
更新してる~って思って見始めたら・・・長いのなんのってww

で、姐さん、いつからお茶店出したの?(´∀`)カカカ

良いライブを観て、良い音楽に触れて、外に出て楽しい空気を吸ってリフレッシュ出来ているのなら良かったです^^
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
たま~にしか、更新しないので、長くなります(;゚ )3゚)・∵.ぶっ!!

てか、写真が、多いんですよ( *・`ノェ・)コショッ 
文章は、ほとんど、ないですから( *´艸`)クスクス

あのお店を見つけたときには、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪と、思いましたよ~

(o^・^o) ウン リフレッシュしてきたよ~v(。・・。)イエッ♪
  • 10月 04 2009
    • 2009/10/04(日) 23:18:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あり #SFo5/nok
(*´_●`)ノ゙☆*:;;;:*κoйьдйщд*:;;;:*☆

わぁ~~中華街!!
まだ一度も行ったことないのぉ(*´艸`*)
ずっと行きたいって思ってたけど
ますます行きたくなったわぁ~♪
ねねちゃんお休み思いっきり満喫したぁ~って感じよね^^
って、食欲の秋??芸術の秋???( ´艸`)ムププ

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
  • 10月 05 2009
    • 2009/10/05(月) 12:20:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • papi #V5TnqLKM
ライブ行ってきたんだね~
堪能できたようで良かったねっ♪

横浜開港150周年のイベントも終わっちゃったのね。
私は一度しか行けなかったので残念。

外人墓地~元町って素敵なところだよね。
我が家はね、その付近に出向くと必ず知人に会うの(笑)
先日行った時も、
「まさか今日は会わないよね~。ここも、数年ぶりだし~(笑)」
なんて笑いながら話していたら、前方からジョギングしてくる人が・・・。
どうやら私たち夫婦はこの地に住んだことはないのに縁があるみたい(笑)

応援ぽち。
こんばんは~♪

まだ、一度も行ったことがなかったのね。
チャンスがあったら、是非、一度、行ってみて~ღღღ(人´∀`)

(●`・ω・)ノァィ♪ 食欲の秋でもあり、芸術の秋でも、ありますが・・・
食欲のほうが、強かったり∵ゞ(≧ε≦; ブッ

いつも、応援ありがとうヾ(_ _)〃ペコリ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-) うんぅん 堪能できて、良かったですo(^▽^)o ニコッ♪

そうだねぇ~、開港博は、側で見ただけで・・・
会場には、入らなかったんだけどね。

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
偶然に、知り合いの方に会うんだ~
すごい(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
ビックリするよね。
きっと、縁があるところなのかもね。

いつも、応援、ありがとう~(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 10月 05 2009
    • 2009/10/05(月) 21:06:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
おいしそう~(≧∀≦*)
横浜散策とコンサート、充実した一日でしたね♪

グッズもかわいい~♪
メッセージカードに、一人一人への握手に、
とてもファンを大切にする方なのね(o^-^o)

(^-^)p☆
  • 10月 05 2009
    • 2009/10/05(月) 23:08:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あり #SFo5/nok
☆(。・"・)-・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆*

今日は夕方から急に寒くなってるんだけど
ねねちゃんとこは大丈夫??
雨もシトシト降ってて嫌な感じ~~~
土曜日、ちびの運動会だから
晴れてくれるといいんだけどなぁ~~(*´艸`*)
風邪引かない様にね^^

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
元気ですか?
台風が心配ですね。
被害などなく通り過ぎるといいね。
色々楽しんでいますね。
私、横浜へ行ったことないの。
あこがれるなぁ~~
いつか行ってみたいです。
気をつけてね。
またね。
コメント、ありがとう。
  • 10月 07 2009
    • 2009/10/07(水) 22:15:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • sayomaru #uAkw/YaE
お久しぶりです
お元気でしたか?

横浜は今年は開港祭があって盛り上がってましたね
でも今年はまだ行っていないわ
中華街の写真を見ていたら、急に行きたくなりました
(ただの食いしん坊ですね。(笑)
すご~く、美味しかったよ~ღღღ(人´∀`)
(o^・^o) ウン とっても、充実した一日だったよ~(〃'∇'〃)ゝ
楽しかったしヾ(=^▽^=)ノ

グッズ、可愛いでしょ~(u_u*)~♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-) うんぅん ファンを大切にするアーティストさんだから、応援していきたいな~って、思っています(*´ェ`*)ポッ

いつも、応援、ありがとうm(__)m
今日は、台風通過で、大変だったよ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

土曜日は、晴れるんじゃないかな~♪
運動会、楽しみだ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

ありさんも、風邪ひかないようにね・・・

いつも、応援、ありがとう~ヾ(_ _)〃ペコリ
なんとか、元気にしております(`・ω・´)ノ
台風は、すごかった(ネ´・ェ・)(・ェ・`ネ)ネー

(*^▽^*)ノハーイ 色々と楽しんでいます(*^.^*)エヘッ
横浜は、何度も行ってるけれど、私の好きなところです♫○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

いえいえ、私も、マイペースでの訪問で、ごめんね~。

こちらこそ、コメント、ありがとう~o(^▽^)o
お久しぶりです~♪
なんとか、元気にしています。
sayomaruさんは、体調は、もう、大丈夫なのかな~?

(ネ⌒(ェ)⌒ネ)ウン 横浜は、開港博で、かなり盛り上がっていましたよ~

(〃⌒∇⌒〃) あはは♪ 中華街、美味しいお店が、色々とありますもの(*ゝд・)b ネッ
時間があったら、たまには、横浜にも足を伸ばせたら、いいですね♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
