♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

昨日は、姪の文化祭に行ってきました♪

今年は、3年生なので、最後の文化祭です

3年、連続、しっかり、行きました(〃'∇'〃)ゝ

過去の記事は、こちら・・・

 ↓


姪がメイドカフェ?

文化祭に行ってきました♪

入口で、パンフレットをもらって・・・

見ると・・・

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ 姪は、文化祭の委員会の委員長で、

パンフレットに挨拶のメッセージが・・・


委員長をやるっていうことを聞いてなかったので、ビックリ

姪は、合唱部の部長もつとめていて・・・

バイトもしながら、密かに、頑張っていたのねぇ・・・と、思うと、

まだ、子供だと、思っていた、姪の成長を実感するとともに、

自分が、それだけ、「オバサン」になっていることも実感(≧m≦) ぷっ!


セットリスト

姪は、部長の挨拶をしたのですが・・・

昨年の自己紹介のときも、そうだったのですが、簡単に、ササっと、

挨拶&自己紹介が、軽く、ウケた(〃⌒∇⌒〃) あはは♪

きっと、照れくさいんだろうなぁって、思った( *´艸`)クスクス


合唱中

今年も、胸にジ~ンとくる、歌声を聴かせてくれました

みんな、一生懸命、練習してきたんでしょう.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

最後の歌が終ると、拍手とアンコール・・・

が、姪は、速攻、アンコールに応えて・・・∵ゞ(≧ε≦; ブッ

会場は、爆笑(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


クラスでの催し物が、お化け屋敷って、ことで、合唱が、終ると、

大急ぎで、浴衣に着替えてました

ちょこっと、私も、着付けのお手伝いしました(〃⌒∇⌒)ゞ


浴衣

お化け屋敷前で、ピース看板

行列ができていて、待ち時間が、長かったので、中には、

入らなかったけれど・・・

なんだか、楽しそうでしたよ


そして、今年も、数学の回答が、貼ってありました


数学

問題文を読んだけれど・・・

私は、すぐに、挫折(´・ω・`)カックン…


なんだか、高校時代に、戻った感じで、短い時間でしたが、

とっても、楽しかったv(。・・。)イエッ♪

義弟が、ビデオを撮影していたので、合唱のは、DVDに、

焼いてください・・・と、お願いしておきました(*^m^*)ムフッ

楽しい時間を過ごさせてくれて、ありがとうヾ(_ _)〃ペコリ


そして、帰り道で、見かけた花・・・

ちょうど、雨もあがっていて、綺麗でした(u_u*)~♪


帰り道で・・・


ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

コメント

  • 09月 14 2009
    • 2009/09/14(月) 22:35:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あり #SFo5/nok
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

文化祭かぁ~~
懐かしい~~(*´艸`*)
姫ちゃん背が高くてスタイルいい~~!!!!
顔が見れないのがちょっと残念だけど
かわぃぃ~~んだろうなぁ~(/・∀\*)ドキッ♪

ねねちゃんも綺麗なドレスで参加して来たのね^^
高校生気分はどうだったぁ??
ついでにカッコいい男子居たぁ??(* ̄m ̄)ぷっ

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
文化祭って、学生時代を思い出して、懐かしいよ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
姪は、163センチくらいかなぁ~
私は、抜かれましたΣ(・ω・ノ)ノ!
顔は、女優の多部未華子さんに似てると、よく言われるらしいです。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ドレス姿は、姪の友人です( *´艸`)クスクス
私は、さすがに、ドレスは、着ることは、ムリですl||li _| ̄|○il||li

姪の学校は、元々、男子生徒が少ないので、イケメン君は、見つけられませんでした∵ゞ(≧ε≦; ブッ

いつも、応援、ありがとうヾ(_ _)〃ペコリ
高校の学校祭はPTAのお手伝いでなにかと足を運ぶ機会が多く、何年も続けてみていますが、その日に向けての準備やら飾りつけやら、ひとつのことに真剣に取り組んでる様子は、青春だな~とほのぼのしちゃいます^^
  • 09月 15 2009
    • 2009/09/15(火) 19:09:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 文化祭楽しそうだね

文化祭って自分の学校のしか知らなかったりする☆ヽ(o_ _)oポテッ
こっちは部外者禁止の学校とかもあったりで(*゜-゜)ぼぉー・・
そうね♪ 生徒は、準備することも楽しんで、そして、当日も楽しんでいるんですよねぇ~
自分も、そうだったなぁ~

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ 本当に、青春まっさかり!って、感じでしたよヾ(=^▽^=)ノ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-) うんぅん とっても、楽しかった~
結局、毎年、行きましたよ(*^m^*)ムフッ

私の学校は、部外者の人は、入場券がないと入れなかったなぁ。
一人、三名まで、入場券を渡せるように、なっていたんだけれど・・・

他の学校の文化祭も、なかなか、楽しいものですヾ(=^▽^=)ノ
お久しぶりです。
元気そうで安心しました。

文化祭、懐かしい響きです。
若さの中にいるとたくさんのパワーもらえる気がします。
楽しい1日になりましたね。
お花は彼岸花かな?
遊びに来てくれてありがとう。
  • 09月 15 2009
    • 2009/09/15(火) 22:51:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
今年も行ってきたのね(*^-^*)
姪っ子さん、文化祭の委員長もして、合唱部の部長もしているなんて、
リーダー格なのかしら?
頼もしいね(o^-^o)
数学も得意だし、将来が楽しみだね!

(^-^)p☆
  • 09月 15 2009
    • 2009/09/15(火) 23:38:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あり #SFo5/nok
☆(。・"・)-・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆*

イケメンくんは見つからなかったんだぁ~
高校って一番楽しい時期だったわっ
その時は、それなりに悩んだりもあったのに
過ぎちゃうと一番戻りたいって思う時期かなぁ~(*´艸`*)
ねねちゃんの高校生のころも想像してみたり・・・笑

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
お久しぶりです。
なかなか、ブログの訪問もできず、ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
なんとか、かんとか、頑張っております。

文化祭、懐かしいですよねぇ・・・
この日は、元気とパワーをもらってきました♪

お花は、たぶん、彼岸花かなぁ~
色が、淡い感じで、綺麗でした(u_u*)~♪

また、ボチボチと、yurarinのブログにも、お邪魔させて頂きますね。
ありがとう。
はい(。・`ω´・。)ノ 今年も、行ってきました(〃'∇'〃)ゝ

姪は、う~ん、長女だということもあって、しっかり者かも・・・
弟妹の面倒見もいいみたいだしd(^-^) ね!

私から、みても、とっても、頼もしく成長しましたよヾ(=^▽^=)ノ

う~ん、数学は、得意みたいで。
私は、苦手だったんだけどね。
将来、どんな仕事をするのか、楽しみです♪

いつも、応援、ありがとうヾ(_ _)〃ペコリ
そうなの~、イケメン君は、見つけられなかった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

高校時代、本当に、楽しかったなぁ( = =)トオイメ
そうね、過ぎてしまうと、一番、あのころに戻りたいかも(*^m^*)

私の高校時代は、(-Д-*)ウーン… 地味でしたよ∵ゞ(≧ε≦; ブッ
(;゚д゚)ァ....  でも、目立っていたかも( *´艸`)クスクス

いつも、応援、☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
  • 09月 18 2009
    • 2009/09/18(金) 18:54:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • papi #V5TnqLKM
姪っ子ちゃんの文化祭に行ってきたのね~
姪っ子ちゃん・・・
合唱部で部長さん。 and 文化祭の委員会の委員長さん。
凄いじゃない~~~^^*
しかも、背も高くてスタイルも良いし♪

自分の頃の高校の文化祭・・・
楽しかったのを思い出しました(笑)

応援ぽち。



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 09月 20 2009
    • 2009/09/20(日) 02:57:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI★ #-
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 懐かしい文化祭♪
娘んとき行ったけど 凄い昔に感じる (*゜-゜)ぼぉー・・

たまには癒されるってえぇ事 :*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン…
見てて楽しさと 懐かしさをプレゼントして貰っちゃいました(。-_-。)ポッ

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪
元気そうで安心しました^^  また伺います^^v
(*^▽^*)ノハーイ 行ってきました♪
部長に委員長に・・・頑張っていたみたいですよヾ(=^▽^=)ノ

顔が小さいので、見た目、身長が高く見えるけれど、163~4センチくらいなんですよ♪

高校時代の文化祭、思い出すよねぇ~
私も、思い出がいっぱい、ありますღღღ(人´∀`)

いつも、応援、ありがとうヾ(_ _)〃ペコリ
懐かしいでしょ~、文化祭(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
( ェ)ぇ 娘さんの文化祭が、遠い昔に・・・って(((( ;゚д゚)))アワワワワ
まだ、そんな昔では・・・(A;´・ω・)フキフキ

そうね~、なんか、若いエキス?を、もらった感じですよ( *´艸`)クスクス

私は、なんとか、元気な風味です(`・ω・´)ノ オーッ!!
いつも、ありがとう┏○ ペコ
  • 09月 22 2009
    • 2009/09/22(火) 16:40:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あり #SFo5/nok
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

ねねちゃん連休楽しんでるかなぁ?
うちはシイタケ狩りとバーベキューに行ってきたよ^^
秋の味覚って感じで食べ過ぎて
昨日はお腹はち切れそうでヤバかった・・・笑
ほんと食欲の秋に突入です~(*´艸`*)

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
ありさんは、連休を楽しんできたようです.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
私は、連休、関係ないので、普通に過ごしていました(^▽^;A

バーベキューなんて、ず~っと、やっていないなぁ~

いつも、応援、ありがとうm(__)m ペコ

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
