♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

8月12日・・・石野田奈津代さんのインストアライブに

行ってきました♪

そして、横浜観光も(〃'∇'〃)ゝ


石野田奈津代さんのアルバム「60億の涙」の発売日に、横浜のビブレの

CDショップでのインストアライブ


ギターケース

とっても、綺麗にデコしてあった、ギターケース

石野田さんのイメージにピッタリだなぁ・・・って、思いましたよ(〃ノωノ)


ライブは、CDショップ内ってこともあり、すぐ傍で、歌声を聴けました

やっぱり、生で聴くと、最高です

今回も、思わず、涙が、出ちゃいましたよ・・・

なんていうのかなぁ・・・やっぱり、心に響くというのか・・・

聴く人を魅了する、歌声なんですよねぇ(u_u*)~♪


サイン

ライブのあと、握手会があり、サインを頂きました

とっても、素敵な笑顔の石野田さん・・・感激しましたヾ(=^▽^=)ノ

アンティーク調ブレスレット

( *・`ノェ・)コショッ 大胆にも、お手製のアクセサリーをお渡ししてしまいました


60億の涙

60億の涙のアルバム・・・

どの曲も、胸に響きました(✿◡‿◡ฺ)♡




横浜風景

横浜まで、出かけたのは、久しぶりでしたので、ちょこっと観光も・・・

お天気が良かったので、海も綺麗でした


崎陽軒

崎陽軒で、ちょっと、食事・・・

しゅうまい三昧

しゅうまいカレーに、しゅうまい丼と、赤レンガ限定のしゅうまい

とっても、美味しかった


赤レンガ倉庫

赤レンガ倉庫って、いい感じ・・・レトロな雰囲気は最高です

開港150周年限定ストラップ

今年は、横浜開港150周年ってこともあって、開港博覧会もあったのですが、

時間の都合で、行けませんでしたが・・・

開港150周年限定の横浜硝子のストラップを買ってきました

インストアライブ&横浜観光は、とっても、楽しかったです



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 08月 16 2009
    • 2009/08/16(日) 09:57:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
|ョ・ω・)ジィッ・・・・ しゅうまい美味しそう

赤レンガ二回いったけど しゅうまいは食べてないなぁ(*゜-゜)ぼぉー・・
今度行ってみたいヽ(o・∀・)ノダー!!
  • 08月 17 2009
    • 2009/08/17(月) 17:28:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
間近で聴けてよかったですね~♪
お手製のアクセサリーも渡すことが出来て本当によかったね☆
デザインが、石野田さんのイメージにピッタリな感じで、
とっても素敵(*^-^*)

観光も楽しめて、素敵な一日になりましたね☆
私も横浜行ってみたいな~♪

(^-^)p☆
これって素晴らしいと思います。
みんな好きなジャンルは違うかも知れないけど、こういうのがあるから堪らないんですよね。

俺の場合は外タレばっかだけどww
年末に「来る」らしいので、今度はステでそれをしようかなぁww

最近遠出は全くしてないです^^;
ちょっと体力つけなくちゃね~ww
  • 08月 27 2009
    • 2009/08/27(木) 19:41:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • papi #V5TnqLKM
ねねちゃんお手製のアクセサリー可愛いね~♪
シンプルなのに、ゴージャスで素敵e-266

赤レンガ倉庫のレトロ感・・・私も好きです。^^*

応援ぽちり。
すご~く、美味しかったよ~ღღღ(人´∀`)
赤レンガのところは、限定のシュウマイが、あるから、今度、行ったときには、是非、限定のを食べてみて.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-) うんぅん もう、目の前でしたよ~(〃ノωノ)
なので、感激もなお一層(u_u*)~♪

(ネ⌒(ェ)⌒ネ)ウン お手製のアクセサリーが、手渡しできて良かった~(〃'∇'〃)ゝ
ブルーで爽やかなイメージで♫○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ありがとう(*^.^*)エヘッ

そうそう、観光も楽しめて、すご~く、お得な?一日でしたよヾ(=^▽^=)ノ
横浜、おすすめの観光地ですよ~o(^▽^)o ニコッ♪

いつも、応援、ありがとうヾ(_ _)〃ペコリ


本当に、音楽って、いいよねぇ~
癒されるし(*ゝд・)b ネッ

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ 年末に???
( *´ノд`)コショショ 「ステ」は、最近、ちょっと、サボってます(A;´・ω・)フキフキ

涼しくなってきたら、体力づくりに励みましょう・・・お互いにヾ(≧▽≦)ノ 
ありがとう~♪
スワロや、水晶などを使って、少しゴージャスで、アンティークっぽく、作ってみました(。→‿←。)テヘ♡

赤レンガ、いいよね~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
また、横浜に、遊びに行きたいと思ったよ~(*^m^*)ムフッ

いつも、応援、ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
