♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  • 石野田奈津代さんのスペシャルライブに行ってきました♪

石野田奈津代さんのスペシャルライブに

行ってきました♪

座席は、最前列でしたღღღ(人´∀`)


前回の記事はコチラ・・・石野田奈津代さんのスペシャルライブに当選

忘れられない恋の歌

待ちに待った、石野田奈津代さんのスペシャルライブ

早めに行ったら、なんと、会場の外で、これから、会場に入る、

石野田奈津代さんと、スタッフさんを見かけることが、できました

ラッキー

小柄でキュートな石野田奈津代さん(。v_v)ポ♪


早稲田奉仕園 スコットホール

スコットホール

会場は、早稲田奉仕園構内のスコットホール

とても、素敵なホールでした


スコットホール内

「春空~ハルソラ~」の他、8月12日発売の「6億の涙」の

アルバム収録曲も歌ってくださいました

胸にジ~ン!と、くる歌

そして、一般から、「忘れられない恋の思い出」を募集して

石野田奈津代さんが、曲にしたものを唄ってくださって・・・

本当に、心に響く歌声と、歌詞に胸が、キュ~ン♪

そして、最後に、先月、発売された、「永遠」を・・・

すでに、CDで、何度も聴いていたけれど、会場で、

聴いてたら、涙が、溢れてきました

アンコールにも、応えてくださいました♪


ライブの後のスコットホール

小柄で華奢な身体とは、裏腹に、声量があって、

歌詞の一言、一言が、胸に、グっとくる・・・

8月12日、発売のアルバムが楽しみです






出逢い記念のカード

ライブがお開きになったあと、一人、一人に手渡しで、

下さったカード

握手もしてくださって(u_u*)~♪

歌も素敵でしたが、温かみのあるアーティストさんでした


これからも、ずっと、応援しま~す♪


ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 08月 09 2009
    • 2009/08/09(日) 18:09:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 可愛らしい会場だねぇ

素敵な歌声って本当に癒されるよね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
  • 08月 09 2009
    • 2009/08/09(日) 23:25:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
よいライブだったみたいでよかったね(*^-^*)
言ってなかったけど、永遠、あれからyoutubeで聴いてみたんですよ♪
切なくて、とてもいい曲でした。

生で聴くと、もっと感動するんだろうな。
会場も、石野田奈津代さんの雰囲気にピッタリな感じ♪

(^-^)p☆
(o^・^o) ウン 可愛い感じの会場でした(u_u*)~♪

素敵な歌声に、すっかり、癒されたよ~ღღღ(人´∀`)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-) うんぅん とても、温かくて、いいライブでした♫○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡ 永遠・・・聴いたのね♪
石野田さんの歌は、心に響く、いい歌で・・・

そうそう、やっぱり、ライブだと、また、CDを聴いているのとは、違った感動がある~

いつも、応援、ありがとうヾ(_ _)〃ペコリ
  • 08月 12 2009
    • 2009/08/12(水) 13:45:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • papi #V5TnqLKM
ライブ…凄く良かったみたいで良かったね~(*^^*)
あの後も、他の曲もたくさん聴いてみたの。
で、気づいたんだけど、、、
以前に鶴瓶さんが出ていた番組で見たことあった★
その時も素敵な曲だなぁ・・・って感動した覚えが。
それに気づいて凄く嬉しくなっちゃって・・・^^*
どの曲も本当に胸にグッてくるよね。
彼女の実体験だから余計にかな。。。

応援ぽち。
(o^・^o) ウン すごく良かったよ~ヾ(=^▽^=)ノ
わ~! 色々と聴いたのねぇ(u_u*)~♪

そうそう、鶴瓶さんの番組で、以前、出演して、今でも、親しくされてるそうですよ♪

そうね~、実体験を歌にしているから、余計に胸にくるものがあるのかもね。
やっぱり、誰でも、こんなこと、あるなぁ・・・って、ことが、歌になっていると、共感したりするものね。

いつも、応援ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
  • 08月 14 2009
    • 2009/08/14(金) 23:23:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • hragon #en9DxO0.
はじめまして!
私もこの会場にいましたよ~!
最前列だったんですか?うらやましい!
私は最後列でした…
でも当選したことがうれしかったです!

10月から全国ツアーが決定したそうです!
今から楽しみですね!
はじめまして。
訪問、ありがとうございます♪

hragonさんも、このスペシャルライブに当選、されたんですね(*⌒ー⌒) にこっ♪

そうなんですよぉ・・・最前列だったんです。
ハガキが届いたときには、ビックリでした。

そうですよねぇ、当選されなかった方もいらしたようですし、当選しただけでも、ラッキーですよね。

ツアー、楽しみですよね。
これからも、頑張って欲しいですね♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
