♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

またも、停滞期に

もう、どうすりゃいいんだ?

色々なダイエット情報の収集をしていたら、

TVで観て、聞いたのか、

あの「エロかわ」で有名な

倖田來未さん

彼女の話で、( ̄ー ̄)b ナイス!なボディーの秘訣?

みたいな話題で、努力してるのは…

夕方の6時には、夕飯を

食べるらしいウォー (丿 ̄ο ̄)丿


それだけで?

なんて、思いつつも、彼女は、高校時代には、ポッチャリしてた

らしい( ノェ)コッチョリ…ご本人様談

そんな簡単じゃん!って、思ったけど、実行するには、

愛する夫とは、夕飯を別々にとらざるを得ない

でも、停滞期の今、藁をもすがる思いで、

|_ ̄))ソォーッっと夫に、相談ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


なんと!夫は快諾

と、言うわけで、おとといの夕飯から、

6時に!!

しかも、ローカロリー系のもので…

気のせいか、おなか周りが少し、減った???

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

まだ、3日目だけど、何気に効果ありそうな予感


今後も仕事やお付き合い以外は、続けるわ



で、先日、嘆いていたホームページ作りも昨日完成!

よかったら、見てください(*ゝд・)b ネッ



でも、ほとんど・・・てか、完全なる素人の私の技で

作ったので、お見苦しいHPかもしれないけど…

アドレスは…

http://aromanene.web.fc2.com/

です(*^_^*)

さぁ、今日も頑張って、ダイエット

コメント

倖田來未は6時「以降」は食事を摂らない、としているハズなので
6時までに食事を終えなくてはいけませんです…
小学生みたい(笑)
ちなみにご参考までに

「ダイエット中の夕食の食べ方」
http://allabout.co.jp/fashion/diet/closeup/CU20050107A/index.htm


それから彼女の以前の写真はネットでよく転がってますよ。
HP見てきました。。アロマテラピーが好きなんですね。
私も仕事で疲れて帰ってきたらアロマで癒されたいと思います。

花粉症はいかがですか?
私は今年はまだ発症していませんが・・・
 実はσ(^-^;)のうちでは、平日パパさんは夕飯を食べないので、寒い季節は夕方5時半から夕食!
暖かぃ季節は夕方5時からお風呂に入ってそれから夕食なので、ほぼ6時には夕食を摂っているのです(。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ
自然のままにダイエットしてたのかしら^^;
子供って食事して3時間くらぃしてから寝かせるのが一番だって聞いてから、寝るのが8時半なので、ずっと実践してるんです!
太郎が小さい頃からだからもぅ5年は実践。
σ(^-^;)は夜更かしするとお腹空くんだケド、食べるのが面倒なので健康にもイイのかもね^^
HP後でみにいきます^^
ハナコちゃんへ・・・
夕食の食べ方のサイト、参考になったわv-10
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…、ネットで出てるんだぁφ(*-.-*)メモメモ


アクアマリンピアスちゃんへ・・・
早速HP見にいってくれて了└|力"├_〆(・・ )♪ v-398
アロマセラピーは、ライセンス取ってるんです(*^^*ゞ

花粉症は、今日あたりから、来てますΣ(・ω・ノ)ノ!
鼻がむずむず中ですv-409


ぽぽへ・・・
(・0・。) ほほーっすでに、5年もの経験者なのね^^
夜おなかすいても、「面倒」で食べないなんて、エライというか・・・
私は、前は、夜食など、食べてたけど、今は、やめたわv-398
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン、HP見にいってみてね!
( ノェ)コッチョリ、Bbsには・・・
ダリンが、また、あふぉなカキコしてます〓■●_バタッ

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
