♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  • 石野田奈津代さんのスペシャルライブに当選

先月、発売された、石野田奈津代さんの「永遠」の初回限定版の

シングルを買って、スペシャルライブに応募して、当選しました~


石野田奈津代さん「永遠」

CDは、爽やかなジャケット写真(u_u*)~♪

スペシャルライブ当選ハガキ

8月8日(土)に行ってきます

何かに、当選することが、滅多にないので、嬉しい

石野田奈津代さんの「永遠」は、とっても、切ない恋の歌・・・

You Tube で、良かったら、検索して、是非、一度、聴いてほしいです

永遠 石野田奈津代・・・と、入れれば、出てきます

初めて聴いたときに、ウルっとしちゃいましたよぉ

スペシャルライブの報告は、また、します.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


そして、先日、土用の丑の日には、しっかりと、うなぎ、食べました

肝焼きとうなぎの蒲焼をご飯にのせて・・・

それと、うざくも、しっかり作りました

白っぽいのは、オカラです♪

トマトは実家のレンタルファームで収穫されたものです

美味しかった~(〃'∇'〃)ゝ


うなぎ食べました


ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

コメント

  • 08月 02 2009
    • 2009/08/02(日) 13:08:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 当選おめでとう
当選するのって嬉しいよねぇ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
何かに応募したくなってくる(。・ˇ艸・)ププッ
前に色々応募してた頃に買いだめしてる
ハガキが山のように(゜∀゜);∵;ブハッ!‏
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
当選して、とっても嬉しいですo(^▽^)o ニコッ♪
( *・`ノェ・)コショッ 私も、以前に、欲しいものがあって、必死でハガキを出したことがあったよ~
そのときも、当たったんだけどね(*^m^*)ムフッ

(〃⌒∇⌒〃) あはは♪ 買いだめしてあるのね~( *´艸`)クスクス
個人的にその手のが当たったのって・・・相当昔に誰だかのコンサートに当たった事かなぁ・・・。
それは親にあげたんだけどww

その名前、後でチェックして聴いてみますね♪
音々さんがお薦めするんだから外れはないと見た!

楽しんで下さいね♪
  • 08月 03 2009
    • 2009/08/03(月) 23:47:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
良かったですね~!!
スペシャルライブ当選v-25
癒されてきてね☆

私もあとで検索して聴いてみます♪

(^-^)p☆
ありがと~♪

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ 昔に当たったことがあったんだ~
やっぱり、当たると嬉しいよねღღღ(人´∀`)

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ 石野田さんの歌は、胸にジ~ンとくるのよ・・・

チャンスがあったら、是非、チェックしてみてくださいo(^▽^)o ニコッ♪
(ネ⌒(ェ)⌒ネ)ウン とっても、嬉しかったよ~(*⌒ー⌒) にこっ♪
(*^▽^*)ノハーイ 癒されてきます(*ゝд・)b ネッ

是非、一度、聴いてみてください。
胸に、グっときます(´⌒`。)

いつも、応援、ありがとうヾ(_ _)〃ペコリ
  • 08月 05 2009
    • 2009/08/05(水) 15:58:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • papi #V5TnqLKM
当選おめでとーーー♪
早速、YouTube で検索して聞いてみたよ。
ホント切なくて、キュンとなる曲。
他の曲も聴いてみたくなりました。

ライブ楽しんできてね♪

応援ポチっ☆
ありがと~(〃'∇'〃)ゝ

すごく切ない歌でしょ~
他の曲も、胸にグっとくる曲があって、素敵なアーティストさんです♪

いつも、応援、ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
