♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  • MUSIC TREEで、エコに貢献

前回の記事で、紹介した曲が・・・

今月中、「MUSIC TREE」で、ダウンロードできます


私は、さっそく、ダウンロードしました

この「MUSIC TREE」ですが、どんなサイトかと・・・


アーティストさんが、自作のオリジナル楽曲を「MUSIC TREE」を通じて

販売することができるそうです。

楽曲が1曲売れるとアーティスト印税が受け取れるとともにmore treesを

はじめとしたエコ活動団体に10円が寄付されるとのこと。

逆に、リスナーは、「MUSIC TREE」で配信されている楽曲を1曲ダウンロード

購入するたびにmore treesをはじめとしたエコ活動団体に10円を寄付できる

ことになるそうです。

一曲105円です


他にも、色々なアーティストさんの楽曲もあるので、一度、サイト、

チェックしてみて頂けたら・・・


エコに貢献できるし.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

ちなみに、前回、記事でご紹介した、

ツキシンさんのページは、ココです~ 

  ↓


君の知らない君の歌

試聴も出来ます(*⌒ー⌒) にこっ♪

他にも、色々な楽曲があるので、音楽を楽しみ、そして、エコに貢献



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking




コメント

  • 06月 16 2009
    • 2009/06/16(火) 17:03:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
へ~、そういうのがあるんですね♪
ダウンロード購入するだけで、エコ活動に貢献できるっていいね(*^-^*)
サイト見に行ったら、代表が坂本龍一さんでビックリしました。
ほんとエコ活動に熱心な方ですねe-267
またゆっくりのぞいてみます♪

応援ぽち☆
(o^・^o) ウン
私も、教えていただいて、初めて知ったんだけどね・・・
そうそう、代表が、坂本龍一さんなんですよぉ♪

色々なアーティストさんが、このサイトに登録されてるようですので、時間のあるときにでも、見てね♪

いつも、応援、ありがとうヾ(_ _)〃ペコリ
  • 06月 16 2009
    • 2009/06/16(火) 20:39:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
(・0・。) ほほーっ そういうのがあるのね 初めて知った

お手軽にエコにも貢献(・ω・。)ィィネ!!(。・ω・)ィィネ!!ヾ(。・ω・。)ノィィ――ネ!!!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 06月 17 2009
    • 2009/06/17(水) 03:13:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI★ #-
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 凄いね♪ ∑d(゚∀゚d)イィ!

ただ・・ 今 時間が無くて (ノ_・、)グスン 

ゆっくり 時間が出来たら行ってみる♡(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー  

教えてくれて ( ・_・)(・_・ )アリマトォ・・・。

応援 □_ρ('ー'*)ポチッ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私も、初めて知ったんだけどね(〃'∇'〃)ゝ
楽しんで、エコに貢献できるなんて、いいよ(ネ´・ェ・)(・ェ・`ネ)ネー
いいでしょ~(〃⌒∇⌒)ゞ
(*・ノω・)コショ NORI★は、歌も上手だし、いつか、オリジナルソング作って、ここにUPしたら、印税が~ღღღ(人´∀`)
なぁんて、勝手に\_(・ω・`)ココ重要! 思ってます。

忙しそうなので、とても心配(つД`)・゚・

いつも、応援ありがと~m(__)m ペコ
  • 06月 18 2009
    • 2009/06/18(木) 19:31:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あり #SFo5/nok
☆(。・"・)-・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆*

ねねちゃん~~
こーゆー格式ばった感じがないって
お手軽だし気取らない感じって
いいよねぇ~~~
何か寄付とかって大そうなイメージするもんね^^
身近なとこで・・・ってのもいいかも♪♪

チビのお祝いコメありがと~~
やっと3歳、これから行動範囲が広がってくだろうし
ますます心配だわ・・・
おてんばが直ればいいんだけど・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-) うんぅん そうだねぇ・・・
寄付とかって、格式ばったところがあったりするけれど、お手軽ってことも、自分の好きなことで、エコに貢献できるのが、いいよ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

おちびちゃん、3歳・・・
一番、目が離せない時期だよねぇ・・・

いつも、応援、ありがと~(*- -)(*_ _)ペコリ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 07月 19 2009
    • 2009/07/19(日) 23:59:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • BASARA #-
最近お会いしてませんが元気にやってますか?

頑張りすぎていませんか?
これからが夏本番です。

あまり無理をしないようにペコ ┏○ 
今後とも陰ながら応援してますね♪
すっかり、ご無沙汰してしまっています(*- -)(*_ _)ペコリ

今日は、過ごしやすいけれど、連日の暑さ・・・
BASARAさんも、体調に気をつけてお過ごしください.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

いつも、応援、励まし、本当にありがとうo(^▽^)o ニコッ♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
