♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  • 涙が溢れて、とまらなくなった歌・・・

色々な歌や音楽がある中、心を強く、打たれる・・・

そんな音楽にめぐり合えると、人との接し方や、人生観まで、

変わることがあるよね・・・


何気なく、耳に心地いい音楽であったり・・・

そして、歌詞に胸を揺さぶられたり・・・


私も、胸に、グっとくる、歌にめぐり合えました

この歌を、是非、聴いて欲しいなぁって思っています

初めの部分は、無音ですが、途中から、歌が始まります




JASRAC作品コード 156-2837-0

初めて、聴いたときに、涙が、知らず知らずに、

溢れてきました・・・

言霊が、メロディーにのって・・・



ふとしたことで、喧嘩して、二人は、別々の、道に進んだ・・・

一緒にいることが 当たり前に思ってて

永遠に そんな時間が 続くと思って・・・

壊れてしまった 愛が痛いよ・・・



もう、この歌詞に、涙が、とまらなくなりました

そして、最後に・・・

「大好きだよ。」って・・・(つД`)・゚・

本当に、切ない失恋ソング・・・


Tsukishin さんの、唄う歌には、魂が、こめられてるから、

聴く人の胸に、響くんだと思う。

とても、好きなアーティスト、Tsukishin さん・・・

これからも、心を揺さぶる音楽を創り続けていって欲しいです


6月5日(金)には、大阪で、ワンマンライブがあるそうです

ライブに、行きたいけれど、私は、関東に住んでいるので

行けないのが、とっても、残念


詳しい、ライブ情報は、↓ のサイトから・・・


http://www.tsukishin.com/


ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking


コメント

  • 05月 25 2009
    • 2009/05/25(月) 23:30:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
切ないね。本当に切ない・・(ノω・、)

一つの曲が人生を変えること、ほんとにあるよね。

素敵な曲を教えてくれてありがとう。

(^-^)p☆
  • 05月 26 2009
    • 2009/05/26(火) 09:07:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
歌詞がすごく心に響く事あるよね(*ノωノ)
すごく分かるような歌詞だったり
何かを思い出させる歌詞だったり

素敵な曲との出会いっていいよね^^
切ない歌でしょ~(つД`)・゚・
でも、とても、好きな歌ですv-341

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-) うんぅん
ひとつの曲で、人生や、考え方を変えさせてくれるのって、あるよね~
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ 歌詞が心に響くことって、あるよねぇ~
そうそう、何かを思い出させてくれたり・・・

(o^・^o) ウン 素敵な曲との出会いって、Σd(ゝ∀・)ィィ!!
  • 05月 26 2009
    • 2009/05/26(火) 21:56:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あり #SFo5/nok
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ねねちゃん お元気ぃ~~(*´艸`*)

また切なくて心に響く歌詞よねぇ~~
歌って、自分の歩いてきた人生に重ねたり
また時間がたって、その詩を聞いて
昔を思い出したり・・・
色んな思いが詰まってくよねぇ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ねねちゃんの人生のドラマも見える気がするわ~~笑

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
ありさん、私は、なんとか、頑張っております(〃゜д゜;A アセアセ・・・

そうだねぇ~、自分の人生に重ねてみたり・・・
そういうことって、あるある~!!

(〃⌒∇⌒〃) あはは♪ 私の人生のドラマかぁ~
波乱満載です( *´艸`)クスクス

いつも、応援、ありがとうヾ(_ _)〃ペコリ
  • 05月 28 2009
    • 2009/05/28(木) 00:02:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • BASARA #-
ふむ、普段音々さんがデスメタルやブラックメタルを聴いてアンチクライストを掲げて、逆十字のペンダントをつけているとは思われない歌ですね^^

こういう柔らかな曲調って落ち着くんですよね^^

ちなみに、昨日好きな作家が亡くなって、シリーズが未完に終わってしまった事にショックを受けている今日この頃・・・。

取りあえず・・・寝て治しますww
  • 05月 28 2009
    • 2009/05/28(木) 15:07:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI★ #-
(il・ェ・`)ぅ・・・  最初は皆 そう思い。。 ずっと続くと信じて・・。

ジーーーンと胸にくる歌詞(ノ_・、)

思いっきり 泣きたい時に 聴きたい歌だね 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
メタルも、もちろん、大好きなのですが、音楽は、色々と聴きます(〃'∇'〃)ゝ
JAZZも好きだし.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

そして、この曲(u_u*)~♪
泣けます(´;ω;`)ウッ…

(/≧◇≦\)アチャー!!
あの作家さんかな?
亡くなったのは・・・
ニュースでやっていましたよねぇ。

ゆっくりと、寝てください(ネ´・ェ・)(・ェ・`ネ)ネー
ウ・・ ウン(・_・)
はじめは、みんな、ずっと続くと信じて(ノд・。)グスン

胸に、ジ~ンと来るでしょ~
私も、この曲を聴くと、切ない気持ちに・・・

そうだね・・・思い切り泣きたいときに、聴きたい歌だねぇ(´⌒`。)グスン
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 05月 29 2009
    • 2009/05/29(金) 15:44:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 倖 #IXfWZXME
一緒に居るのがあたりまえだと思ってた人・・・

ずっとこのままでいるものだと思ってた人。

居たよね~そういう人。。。たぶん^^

今も元気で どっかで笑っててくれてるかな。
幸せで暮らしていてくれたら 嬉しい^^

ねねちゃん ステキな曲ありがとう!
(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
一緒にいるのがあたりまえだと思っていたり・・・
そのときには、気がつかないもので・・・

そうだ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
幸せに暮らしていてくれたら、いいよね♪

いい曲でしょღღღ(人´∀`)
お気に入りの曲です(u_u*)~♪
  • 05月 30 2009
    • 2009/05/30(土) 14:25:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • sayomaru #uAkw/YaE
その歌の歌詞と、自分の今の状況や心境とダブった時
とても感銘を受けますよね
ひょっとして今のねねさんは、この歌のような状況にあるのかしら???ふふふ
想像してみたりして・・・

何れにしても、音楽ってそんな弱った時や様々な状況の心を
励ましたり、癒したり、本当に良いお薬になりますね





このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうですね~、歌詞と自分の心境がダブったときには、感銘を受けますよね。
(〃⌒∇⌒〃) あはは♪
私の状況ですかぁ?
この曲を聴くと、そうですねぇ・・・初恋のときのころを、ふと思い出したりします♪

本当に、音楽って、励まされたり、癒されたり・・・
私にとって、音楽は、大切なものです(〃'∇'〃)ゝ
  • 06月 01 2009
    • 2009/06/01(月) 19:48:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • papi #V5TnqLKM
心に強く響く曲・・・ある!あるっ!

この曲を聴くと、ふと昔を思い出しちゃう・・・(笑)
すっごく好きだった人と離れる日が来るなんて
その時は思っていなかったなぁ・・・って(><)
今、どうしているのかなぁ・・・。
と、ちょっと切なくなっちゃった曲でした★

素敵な曲を教えてくれてありがとう^^*

ポチ★

心に強く響く歌って、あるよねぇ

私も、かつて好きだった人のことを思い出しましたよ(〃'∇'〃)ゝ
今頃、どうしてるのかなぁ~って・・・

とても素敵な曲でしょღღღ(人´∀`)

いつも、応援、ありがとうヾ(_ _)〃ペコリ
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
