♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  • 頑張っているから・・・(22日追記あり)

小6の姪は、リハビリに頑張っています

すごく、すごく、努力しています

負けず嫌いの姪は、どんな時間がかかっても、一生懸命

そして、笑顔が、最高に可愛い

これからも頑張って欲しいです


私の妹も、密かに昨年、ブログデビューしてます

料理や手作りのものや、子供たちのことを記事にしています


頑張っている姪のリハビリの写真なども、いっぱいUP

されています

良かったら、覗いてみてください.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

毎日、妹は、更新してて・・・

サボリ魔の私とは、エライ違いですが(。→ˇ艸←)ププッ

姪や甥が、頑張っている姿は、私の元気の素かな~(〃'∇'〃)ゝ


 ↓ が、妹のブログです~♪


かかぁ殿下ちーちゃんのつぶやき


私は、今、また、事故の後遺症で、左手が、痺れてますΣ(・ω・ノ)ノ!

頚椎損傷しちゃったから(ネ´・д・)(・д・`ネ)ネー

たまに、痺れることがあるのです(/TДT)/あうぅ・・・・

ここ数日、痺れてて、指もイマイチ、動かしづらい(A;´・ω・)フキフキ

しばらく、この痺れ、続くだろうなぁ(´・ω・`)カックン…

仕方ないけどね・・・♣♧♤(〃^∇^)♤♧ⓕⓘⓖⓗⓣ♣  自分~~~



22日追記・・・今日から、この首コルセット装着ヾ(;´▽`A``アセアセ・・・

ご飯食べるのも、大変ですが、これをつけてると、少し楽です~ 

ロボコップになった気分( ゚∀゚)・:*:ガハッ!!
  
首コルセット




ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

  • 02月 21 2009
    • 2009/02/21(土) 20:36:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
姪っ子さん、きっと真っ直ぐな心を持っていて、
何事にも頑張りやさんなんでしょうね。
私も陰ながら応援しています。

妹さん、毎日更新してるのね~。
また時間がある時に読ませてもらいます(*^-^*)

事故の後遺症、大変だね・・・(><)
お大事に・・・なんて言葉しか見つからないけど、
ねねちゃんが今思いっきり楽しめることが見つかって
気が紛れるといいな。。

応援ぽち☆
(o^・^o) ウン 姪は、頑張り屋です♪
一生懸命に頑張る姿は、私も、見習いたいと思うくらいの頑張りです。

そうなの~、妹は、毎日、更新してて・・・
時間があるときにでも、覗いてみて.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

事故の後遺症、けっこう辛いときがありますΣ(・ω・ノ)ノ!
今が、一番、キツイかなぁ(A;´・ω・)フキフキ
手が痺れて、ちょっと辛いかなぁ・・・
時間が経てば、良くなると思うけどね。

いつも、応援、ありがとうヾ(=^▽^=)ノ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 02月 22 2009
    • 2009/02/22(日) 00:05:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI★ #-
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 笑顔で頑張ってるとこ見て ぽちってキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ
何があっても 前進のみ!って感じで 見習わないとですね^^;

ウチも ちょいと離れたとこで頑張ってます  ポリポリ (・・*)ゞ
料理にも手を抜かない 頑張りママを見てるんだね
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 02月 22 2009
    • 2009/02/22(日) 02:57:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • sayomaru #uAkw/YaE
ずっと更新されていらっしゃらなかったから、どうしたのかと思っていました
体調が良くなかったんですね
事故を起こされていたのですか!知りませんでした
後遺症はとても辛いでしょうが、メゲヅに頑張ってくださいね
(月並みな事しか言えませんが)
前向きに歩いてさえいれば、きっと良い方向に向かっていけますよo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
見てきました~~!
笑顔がいっぱいの写真が多くて とっても良いブログですね!
ビーズのお雛さん可愛かったです^^
いろんなとこ行ってるんですね~ スキーの写真には感動もんでした^^
てか~w あの ほら貝が欲しい~~~www
ほんと良いブログですね まじまじと全記事読んでしまった
美味しそうなのがいっぱいでお腹が空いてきたっすよww

後遺症って ずっと付き合っていかなければならないだけに大変だよね・・・
妹さん&ねねさん 応援ポチポチ 毎日しちゃうぞ~~っとw
これくらいしか出来る事がないですが・・・^^;;

でも 身近で勇気付けられますね!
辛くても常に前向きに!! と 妹さんのブログで強く感じ
自分自身にとっても学ぶ事の多いブログでした。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-) うんぅん 見習わないと・・・と、思う。
その頑張り・・・

NORI★も、いつでも、頑張ってるもんねヾ(=^▽^=)ノ
NORI★の頑張りにも、いつも、勇気もらってます┏○ ペコ 

料理も、毎日、頑張ってるみたいだし・・・
パンやケーキ作りにも、はりきってるみたいですღღღ(人´∀`)

Σ(∂。∂;) OH!ポチってきてくれて、ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧
ご心配、おかけしまして、すみませんでした。
まだ、体調は、イマイチなんですけど、ゆっくりと、マイペースで・・・と、
思っています。
事故は、ひき逃げにあって、もう、5年以上前かな~?
わりと軽症だったのですが、あとになって、あっちこっちと・・・
一番つらいのは、やっぱり、頚椎やられたので、度々、手が痺れてしまって・・・

でも、ポジティブに頑張っていきたいと思っています♪
ありがとう(*⌒ー⌒) にこっ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
しっかりと、見てくれたんだ~(u_u*)~♪
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

妹は、色々と、作ったりするのは、昔から、好きだったんですよ~♪
今も、色々と製作してるので、感心します・・・

スキーね~、一家で楽しんでるようですヾ(=^▽^=)ノ
(:.;゚;ж;゚;.)ブーーーッ  あのホラ貝・・・
確かに、あったら、面白いかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ジェルくんを、呼ぶときに使うとか・・・(〃⌒∇⌒〃) あはは♪

(*・ノω・)コショ たまに、お菓子や、パンなどは、頂くことが、あります(〃'∇'〃)ゝ
手作りなので、美味しいですღღღ(人´∀`)

後遺症(*´・д)(д・`*)ネー
ホント、これは、平気なときは、大丈夫なんだけどねぇ・・・
今日は、朝、手の痺れで、目覚めましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
本日、カップも持てない状態。
キーボードは、なんとか、気合で、打ってます(爆

Σ(∂。∂;) OH! ありがとうm(__)m ペコ
応援もだけど、おねむにとって、学ぶべきことが・・・などと言ってもらえると、
妹も、きっと、喜んでいると思います。

本当に、ありがとう(*ゝд・)b ネッ
どうもNENEの妹のちーちゃんです。いつも私たち姉妹を応援してくれてありがとうです!ぺこぺこ(*^_^*)夏菜はがんばりやさんですよ~私も上の二人も(もちろんだんなさんも!)夏菜を見て自分たちには100%の可能性があることに感謝してできるところまではがんばろう!最初からあきらめない!とがんばっています。これからも姉&妹をよろしくね!
かかあ殿下ちーちゃん(呼んでみる・・・爆)、初コメント、ありがと┏○ ペコ 
ヾ(¬。¬ ) ダネダネ 諦めずに、"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

これからも、色々な試練が待ってると思うけど、頑張ろう.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

  • 02月 22 2009
    • 2009/02/22(日) 16:34:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
この前紹介された時からお気に入りに入れて見てますぅ(*ノωノ)
コメントはできていないけど毎日チェック(゜∀゜);∵;ブハッ!‏
毎日素敵な画像とかいっぱいのブログで感心してるヽ(o・∀・)ノダー!!

事故の後遺症って中々とれないよね(ノд・。)グスン
弟も何年もしてから出てきてたっけ・・
ナデナデ( ,,・ω・)ノ"(' ω ' 。)
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡
クリスマスのときだったかな~
それから、見ててくれてたのね(u_u*)~♪
ありがと┏○ ペコ 

妹も、かじゅみたいに、パンやお菓子作りが、好きなのよ~
まだ、あのコーヒーは、ご馳走になってないんですけどね( *´艸`)クスクス
美味しいらしい( *・`ノェ・)コショッ
てか、あのマシーン、欲しいので、密かに、オークションで、チェックしてます~
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

(・∀・` )アラマァ 弟さんも、事故の後遺症で、辛い思いをしてるのね・・・
ホント、後遺症って(´;ω;`)ウッ…

でも、頑張る(*゚Д゚)/ダー゚+。 ありがとヾ(=^▽^=)ノ
 こんにちは。妹さんのブログを見てきました。お子さんがいて忙しいでしょうに、パンを手作りしたり、頑張り屋の妹さんですね。姪っ子さんも笑顔がステキです。ねねちゃんも色々大変ですが、きっと姪っ子さんがエネルギーをくれるんですね。体、大事にしてください。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
妹のブログを見てくださって、ありがとう♪
パンを作ったり、色々作るのは、妹にとって、楽しみみたいです。
甥姪は、私の元気の源です(〃'∇'〃)ゝ

私も、まだまだ、手の痺れが続いていますが、地味に頑張ります。
ありがとう(*⌒ー⌒) にこっ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 02月 26 2009
    • 2009/02/26(木) 22:13:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あり #SFo5/nok
☆(。・"・)-・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆*

ねねちゃん遅くなっちゃったけど
妹さんとこコメント残させてもらってきたよ^^
ほんとねねちゃんと違ってマメ~~(* ̄m ̄)ぷっ
夏菜ちゃんも頑張ってるんだねぇ~
話で聞いてたけど、頑張りやんが伝わってきた^^
可愛い姪っ子さんまた覗くね^^

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 02月 28 2009
    • 2009/02/28(土) 01:21:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • BASARA #-
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 顔文字使ってくれてるww

頚椎は神経が集中している大切な箇所ですからね、きついと思ったらしっかり休養をとりましょう。

妹さんのブログにまたお世話してますってコメントしとこっと(ΦωΦ) ふふふ・・・・
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡
わざわざ、コメントまで、残してくださったのね~
ありがとう(*⌒ー⌒) にこっ♪

。。。。。(;.;:゜ 艸゜;:) そうそう、妹は、マメに更新してて、私と違って(*☉☉) ぷっ

(o^・^o) ウン 夏菜も、頑張ってますღღღ(人´∀`)
色々と、話題満載な、妹のブログですので、たまに、覗いてみてくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ

いつも、応援、ありがとう(u_u*)~♪
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
顔文字、使わせてもらってます( ̄∇+ ̄)vキラーン
ありがとね(⌒□⌒*) ニャハッ♪

そうなのよね、頚椎は・・・Σ(´□`;)ハゥ
侮れないΣ(・ω・ノ)ノ!

,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ
お世話してますってヾ(゚◇゚;) オィオィ 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 03月 04 2009
    • 2009/03/04(水) 23:45:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • わんこ(*^v^*) #e6mArcUg
NeNeちゃ^^
事故の後遺症・・・大丈夫でしょぅか。。
カップも持てないって、、 そうとう辛そうだね。 泣)
5年も前なのにね。( ,,・ω・)ノ"(' ω ' 。) ヨシヨシ
でもNeNeちゃんなら、きっと大丈V  ♪y(#^ー゚)y ピース!  みんながついてる!!!! 

妹さんのブログも 見ましたぁw
みんなそれぞれに いろんなことがあって その中で生きてるんだよね。
ぁたしは 今無謀にもダダダダダイエット?!に励んでるんだけど、もう くじけそうに 負けそうになって、逃げ出しそうになるけど、そういうときこそ信じる!ことをやめないで、[きっとチャンスは何度でもそばにあるんだぁ」ッて 思ってます。 よぉ~し p(*^-^*)q がんばるっ♪
おだいじにぃ~☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 03月 07 2009
    • 2009/03/07(土) 19:49:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • papi #V5TnqLKM
姪っ子さん、いつもいつも頑張っていて偉いね。^^*
記事で見るたび、
いつも明るく元気に頑張っている姿にジーンと来ちゃって
陰ながらエールを送らせてもらってます★

妹さんのブログもお邪魔させてもらいました♪
毎日更新していて凄い。
お料理も愛情いっぱいって感じだし美味しそう♪

そんな3人のために・・・応援ポチっ☆

本日、病院に行ってきました。
(。-`ω-)ンー 結局、どうすることもできず・・・
湿布などをもらい、しばらくの間は、痺れが落ち着くまでは、安静にしています(´;ω;`)ウッ…

10分と立っていられず(/TДT)/あうぅ・・・・
足の痺れもかなりです・・・

Σ(∂。∂;) OH! 妹のブログも読んでくれて、ありがとう♪
妹一家も皆、頑張ってるので、私も頑張ろうと思っています(*⌒ー⌒) にこっ♪

(*゚0゚)ハッ!! ダイエットしているの?
ダイエットの必要、なさそうだけど・・・わんこ(*^v^*) ちゃん。

私も、地味に・・・
でも、地味に痩せ始めてきました(*ェ*)ノ ォゥィェ
元の体型に戻すには、何年かかるだろうか(A;´・ω・)フキフキ

お互いに、地味にコツコツと頑張ろう.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

ありがとね(。v_v)ポ♪



(o^・^o) ウン 姪も、妹も、妹一家で、頑張っていますヾ(=^▽^=)ノ
papiちゃん、応援、ありがとね(u_u*)~♪

そうなのよ、妹は、毎日、更新してて・・・
私とは、大違いです(A;´・ω・)フキフキ

いつも、応援、ありがとね♪

まだまだ、手足の痺れが酷いので、ブログも、ちょっと休止です(/TДT)/あうぅ・・・・
安静にしてます。

元気になったら、また、ブログも更新して、訪問もします.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
