♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  • ご心配おかけしました┏○ ペコ 

ブログ放置状態で、ご心配お掛けしました

体調もイマイチで、なんとなく、ポジティブになれず・・・

放置しちゃってました・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

色々と心配おかけして、本当にごめんなさい


今、私は、ちょっと小説など、書いています(A;´・ω・)フキフキ

気分転換にと思って

皆さんのブログにも、時間があるときには、たまに顔を出せたら・・・

と、思っております

今年は、マイペースに、そして、本当にやってみたいことを

見つけてみたいと思っています


もう、バレンタインも過ぎてしまったけど、今年も、

自分も食べたいチョコを買いました(。→ˇ艸←)ププッ


バレンタインチョコ


ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

無理しないで マイペースでね~^^
小説っすか~ アップする? 楽しみにしてます^^
って もしかして 本出すのかな?

本当にやってみたいことって何だろ~? ワクワク^^

では ポチっと行き帰りしてきまs~す^^
ご心配おかけしました┏○ ペコ 
マイペースで、ゆっくりとやっていきます♪

( *´艸`)クスクス 本になったら、凄いけど・・・
楽しみとして、地味に書きます(。→‿←。)テヘ♡

色々と勉強したいと思っています(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

応援、ありがと(*⌒ー⌒) にこっ♪

このコメントは管理人のみ閲覧できます
心配してたよ~!
でも、こうしてねねちゃんの声が聞けて良かったですε=(´▽`)
それに前向きにも?なれてきてるみたいだし^^
でも、あまり無理はしないでね☆

応援ぽち☆
  • 02月 19 2009
    • 2009/02/19(木) 16:10:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
バレンタインの時は普段では見られないような
珍しいのとか趣向のこったチョコがあるから
ついつい魅入ってしまう(*ノωノ)
  • 02月 19 2009
    • 2009/02/19(木) 16:32:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • papi #V5TnqLKM
復活して安心しました。
無理せず身体第一にね☆

小説・・・どんなジャンルを書いているんだろ・・・♪
気分転換に何かをするって大切だよね。

応援ポチっ☆
どうしたかなぁ~~と心配してました。
あまり無理しないでまたよろしくね。
mixiは名前変えて休業中(笑)
いまいち、のれなくてね。
yahooのオークションに出品!これに燃えてます。
時々でも元気な声聞かせてね。
ごめんね~┏○ ペコ 
心配かけちゃって・・・
自分にできること、何かあるかな~と、思って・・・
地味に頑張ってみます。

いつも、応援、ありがと(*⌒ー⌒) にこっ♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-) うんぅん バレンタインのときって、普段、口にすることが、なさそうなものも、売ってるし(ネ´・д・)(・д・`ネ)ネー
売り場に行くと、((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロしちゃうよね( *´艸`)クスクス
本当に、心配かけちゃって、ごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ
なんとか、頑張らないと・・・と、思いつつも、カラマワリって、感じで(A;´・ω・)フキフキ
でも、頑張ろうと思わないで、自然の流れに身を任せて、マイペースで・・・と、思っています♪

(〃⌒∇⌒〃) あはは♪小説ねぇ・・・
短編物で、気分転換です・・・
推理小説は、難しそうだしね~

papiちゃんの、紙袋には、ホント、ビックリだったわ~
器用だよね~ღღღ(人´∀`)

いつも、応援、ありがと~(〃'∇'〃)ゝ

ホント、心配かけてしまって、ごめんね・・・
これから、ゆっくりとマイペースで、頑張ります♪

そうそう、mixiで、名前が消えてて、ビックリしちゃったよ~

Σd(`・ω´・+)ノ おぉ オークションに頑張っているのね。
器用だもん.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
でも、無理しないようにね~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 02月 20 2009
    • 2009/02/20(金) 00:12:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI★ #-
(=゚○゚=)オ(=゚□゚=)カ(=゚◇゚=)エ(=゚ー゚=)ノ~~リーー!

カサコソしながら見てた(*゚Д゚)/ダー!
チョコ。。今年はコンビニで買ったけど 自分用(爆)
買った事に満足して そのまま (;゚ )3゚)・∵.ぶっ!!
思い出したから 食べなくっちゃ (//∇//) テレテレ・・・ 
ねね~~  のんびり♡(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー  
このコメントは管理人のみ閲覧できます
本当にやってみたいこと。。。 か^^ ムリせず マイペースにね^^

バレンタインのチョコ。 美味しそうなの いっぱいあって
目移りしちゃって 結局 いっぱい買っちゃったwww
( ・ノω・)コッチョリ あげる分より 自分の分のが 多いのw
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 02月 20 2009
    • 2009/02/20(金) 15:53:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かすみっち #-
どうしたのかなぁ~と心配しておりました。
また体調崩してるのかな!?とも思ったりで^^

今年のバレンタインはチョコは1個も買わなかったです(^^ゞ
毎年自分の食べたいチョコを買っていたんですけどね(笑)

マイペースが一番です(^^)
これからもボチボチとね・・・音々ちゃん♡
ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。 

カサコソしながら、見ててくれたのね(*´ェ`*)ポッ
ありがと~┏○ ペコ 
(〃⌒∇⌒〃) あはは♪ 確かに、買っただけで、満足することはある・・・

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ゆっくりと・・・
ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧
うん。 まだ、自分でも、「何」って、ものが、ないんだけどねぇ(A;´・ω・)フキフキ
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!  マイペースで、地味に頑張ります(〃'∇'〃)ゝ

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!  目移りするわよね~
私も、売り場で、o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしちゃったし(。→ˇ艸←)ププッ

最近では、逆チョコもあるし・・・
自分の分が、多くてもOKだと思う( *・`ノェ・)コショッ
心配かけて、本当にごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ
体調は、(-ω-;)ウーン イマイチかなぁ・・・
本来の元気とパワーがイマイチ出せてない感じです``r(・_・;) ポリポリ

今年は、買わなかったんだぁ。
私は、自分が、欲しいと思ったものを買っちゃいました(〃'∇'〃)ゝ

うん、マイペースで、地味に・・・
ありがとね(*⌒ー⌒) にこっ♪
ねねちゃん おひさです~
お留守だったから 心配してました。
でも 元気そうで よかったわ^^

今年もよろしくね♪

小説楽しみだわ~~文才のある人 うらやましいです^^

ねねちゃん がんば♪♪
倖ちゃん、ごめんね、心配かけて・・・
体調も、イマイチで、ブログを更新する気力がなくて(A;´・ω・)フキフキ
でも、少しだけ、元気もでてきたよ~
まだ、体調は、イマイチなんだけど(*´・д)(д・`*)ネー

こちらこそ、今年も、よろしくね♪

小説は、地味にコツコツ、ひらめいたときに、書いてます(〃'∇'〃)ゝ

頑張ります~v(。・・。)イエッ♪
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
いつの間にブログの更新を(/TДT)/あうぅ・・

ってか、音々さん、俺・・・チョコ届いてないんですけど?ww

いつも姐さんに言われている事をそっくりそのまま返しますペコ ┏○ 

今年の目標はお互いに「マイペース」ですね^^
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
いつのまにか、更新してました┏○ ペコ 
(;゚ )3゚)・∵.ぶっ!! 
チョコ、欲しかったか~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ホワイトデー、楽しみに待ってるからねって( ェ)ぇ
あげてないのに、期待_| ̄|○∠))バンバン

てか、姐さんって( ゚∀゚)・:*:ガハッ!!

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ お互いに、マイペースで、行こう.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
