♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

活け花

明けまして、おめでとうございます

本年も宜しくお願いいたします


写真は、玄関に飾ったお正月用のお花です

年末年始は、横浜のカウントダウンに行って来たのですが・・・

デジカメのメモリがなくなってしまい

花火が綺麗だったんだけど、撮れなくて、残念でした~

寒かったけど、とっても素敵なカウントダウンでした


横浜カウントダウン&夜景


ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

コメント

ねねちゃん、あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますね(^-^*)

年明け直後の横浜、テレビでやっててチラッと見たよ~!
キャンドルもいっぱいで、イルミネーションがすごく綺麗でした(*′艸`)
素敵な年明けを過ごせて良かったね(^ー^* )

私は実家で紅白見て、ミスチルで感動して号泣してました(笑

応援ぽち☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あけましておめでと~。
こちらこそ、今年も宜しく(*ゝд・)b ネッ

横浜の・・・テレビでやっていたんだ~
凄く、綺麗だったよo(^▽^)o ニコッ♪

(*゚0゚)ハッ!! 紅白、録画してて、観てる途中で居眠りしちゃって・・・
また、ちゃんと、観ないと~
ミスチルで、号泣しちゃったのね~

いつも応援、ありがとヾ(_ _)〃ペコリ
  • 01月 05 2009
    • 2009/01/05(月) 16:41:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • なぉち♪ #bNg.F9U2
あけましておめでとう^^

今年もよろしくおねがいしますね~^^

年末はカウントダウンだったのね~あたしは家でまったりお酒飲んでいましたw

テレビもあんまり見ないで、ひたすらお片づけしていましたwww

ダリンと次男が実家で長男はバイトだったので、お正月は一人で黙々と家事三昧の日々でした~

玄関のお花がお正月らしくていいね~

この器は前にもみたことあるよね?おしゃれな雰囲気でいいね
あけましておめでとう♪
こちらこそ、今年も宜しく(*ゝд・)b ネッ

年末は、カウントダウンに行ってきました~♪
なぉちは、まったりと飲んでいたのねღღღ(人´∀`)

(-ω-;)ウーン 私は、気管支炎になってしまったので、(*゜-゜)ぼぉー・・としてる時間が多かったかな~(A;´・ω・)フキフキ

そうそう、この花器は、以前にも使ったことがあります♪
小さめなので、玄関にちょうどいいサイズなんですよ~o(^▽^)o ニコッ♪
  • 01月 05 2009
    • 2009/01/05(月) 21:05:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あり #SFo5/nok
あけましてぇ~~~
゚・:,。★\('ー'*)♪♥オメデ㌧♥♪(*'ー')/★,。・:・゚

今年も宜しくお願いしまぁ~す^^

わぁ~写真素敵~~~
カウントダウンもう何年も言ってないから
羨ましい~~~
チビ連れて行くのが大変だから
うちは朝から奈良の橿原神宮まで行ってたんだぁ~
来年はカウントダウン行きたいなぁ~ヽ(o`・∀・´)ノ

まだ正月ボケの真っ最中だけど今年もよろしくねぇ~~笑

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
遅くなりましたが おめでとさんです~ 今年もヨロシクです^^
カウントダウンいいっすね~~!
夜景 めちゃ綺麗^^

σ)^^;( は撮影する花が無いので愛犬三昧ですww
横浜の夜景は 前から撮影しに行きたいと思ってるのですが
なかなか都会方面へは足が向かずで・・・^^;;
今年は行ってみようかなw

てか カウントダウンといえば!
毎年ディズニーランドの抽選ハズレまくり!!
いつになったら当たるのだろうか・・・
あけましてぇ~オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
今年もよ(^0^*)ろ(^0^*)し(^ー^*)く(^ο^*)ね(^◇^*)♪

おチビちゃん、連れてのカウントダウンは、寒いし、厳しいよねぇ(A;´・ω・)フキフキ
橿原神宮の記事も見たよ~ん。
来年、行けたらいいね~、カウントダウン(u_u*)~♪

こちらこそ、今年も宜しく.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
いつも、応援、ありがとヾ(_ _)〃ペコリ
こちらこそ、遅くなりましたが、今年も(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

カウントダウンは、感動ものでしたよ~ღღღ(人´∀`)
( *・`ノェ・)コショッ 横浜の夜景、いいよ~
私も、数年ぶりだったんだけど(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

(/TДT)/あうぅ・・・・ ディズニーランドのは、なかなか、当たらないよねぇ(A;´・ω・)フキフキ
ねね~明けましておめでとう!!

みなとみらい キレイね~~~
一昨年のクリスマスに行ったっきり^^
観覧車も点灯してて もりあがってたのが わかる~!!

σ(・・〃)の年越しはおそば食べながら
うとうと 居眠りしちゃって
カウントダウン見れなかったーーーーv-395

今年も宜しくお願いしますヾ( , , *ヾ)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 01月 05 2009
    • 2009/01/05(月) 23:59:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI★ #-
ねねちょぉぉぉーーーん 
明けまして おめでとう v-457 今年もヨロシクねv-290

横浜カウントダウン・・ 何とも羨ましいじょ o(TヘTo) くぅ…
やっぱ 夜景&イルミは最高やんね:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン…
2009年 皆様 良き年であります様に・・ (。-_-。)ポッ
  • 01月 06 2009
    • 2009/01/06(火) 13:56:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かすみっち #-
あけましておめでとうございます♪

年末までお仕事で紅白も睡魔に襲われ最後まで見ることができませんでした^^;
元日はの~んびりモード全開で夕方近くまでパジャマ姿でしたよ(笑)

2・3日は実家へ。
家族みんなで初詣に行き、おみくじを引いたのですが・・・“小吉”であまり良いことが書いてありませんでした(T_T)

今年もお互い体調に気をつけて良い年になるといいですね(*^_^*)
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シクネ♪
  • 01月 06 2009
    • 2009/01/06(火) 19:09:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
横浜の夜景って綺麗だよねぇ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

素敵な年越しが出来たみたいで良かった(*_Д_)(_Д_*)ネー

デジカメはどんまいナデナデ( ,,・ω・)ノ"(' ω ' 。)
あけましておめでとう♪

(ネ⌒(ェ)⌒ネ)ウン みなとみらい・・・すご~く綺麗でしたよ(u_u*)~♪
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡ 一昨年のクリスマスに行ったんだ~
私は、(*゚・゚)ンッ? かれこれ、8年ぶりくらいかも(。→ˇ艸←)ププッ

観覧車のところは、大賑わいでしたよぉ~

あらら・・・うとうと・・・と、してしまったのねぇ。

こちらこそ、今年も宜しく.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
あけましておめでと~♪
こちらこそ、今年も宜しくd(^-^) ね!

イルミネーション、とっても綺麗だったよ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-) うんぅん 2009年も、NORI★ちゃんにとっても、皆さんにとって、良い一年でありますように♪
あけましておめでとうございます♪

あらら、年末までお仕事だったのねぇ。
お疲れ様でした。
年末、ギリギリまで仕事だったら、元旦くらいは、(*゜-゜)ぼぉー・・としていたいもの.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

(*゚0゚)ハッ!! 今年は、初詣に行ってないです(A;´・ω・)フキフキ

(ネ⌒(ェ)⌒ネ)ウン 今年もお互いに身体に気をつけて、良い一年にしましょうねo(^▽^)o ニコッ♪
本年もよろしく<(_ _*)> お願いしますぅ♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-) うんぅん 横浜の夜景は、すごく久しぶりだったけど、綺麗で感激しました(〃'∇'〃)ゝ
(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン  素敵な年越しができましたღღღ(人´∀`)

デジカメ、ホント、これから・・・って、ところで☆ヽ(o_ _)oポテッ
ドンマイ自分(`・ω・´)ノ オーッ!!
  • 01月 06 2009
    • 2009/01/06(火) 21:19:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あり #SFo5/nok
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

今日はバーゲンへ行ってたの・・・(* ̄m ̄)ぷっ
もう今月はお財布がヤバイ~~~笑
子供はホクホクなのにねぇ~( ´艸`)ムププ
ねねちゃんもお年玉の出費大きかったんちゃう??
お正月は子供になりたいよね・・・笑

@(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡ バーゲンに行って来たの(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
う~ん、そうねぇ、うちも、お年玉は、あげたけど、ほんの気持ちだけ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
(≧m≦) ぷっ! 確かに、お正月だけ、子供に戻りたいかも∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

いつも、応援ありがとヾ(_ _)〃ペコリ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご無沙汰してます^^*

コメントありがとう♪
とっても嬉しかったですv-344
私は時々こちらに来ては、
ダァーーッと一気に読み逃げしてました(笑)

今年は、ねねちゃんを見習い、
もうちょっとblog頑張りますっ☆

こんな私ですが、懲りずにまたお付き合い下さいね♪
今年も宜しくお願いします・・・・・・**
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 いけばな、ちょっと和洋折衷な感じでステキだわ。
 横浜の写真もいい~。地元(ほんとは横須賀だけど)なので、とっても懐かしかったです。写真見られて嬉しい。楽しい年越しでよかったねー。今年もどうぞよろしくお願いします。
。゚+.新年ォメデト゚+.゚(○゚∀゚)(○。_。)ペコッ

もう1/9です (´д`;汗) 週末は寒くなるみたいで、雪?降るみたいです。 NeNeちゃの方も 雪降るんじゃないですか?
明日から3連休だけど、寒いと家からでたくなくなるd(ゝC_・o)йё  泣)
成人式って 毎年雨か雪で さむ~ぃんだよね。
もう2回目の成人式も終わって、、 大泣)))
ε=(・д・`*)ハァ…  でもまだまだがんばるぞぉぉぉ (謎
今年も(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ 
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
更新がなかったから、どうしたのかなぁ・・・って、思っていたんだぁ。

(〃⌒∇⌒〃) あはは♪ 読み逃げでも、OKだよo(^▽^)o ニコッ♪

ブログは、義務になっちゃうと続かないから、マイペースで.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

こちらこそ、今年もよろしく<(_ _*)> お願いしますぅ♪
活け花、スーパーで買ってきた、安い花材です(A;´・ω・)フキフキ
横浜、すご~く、よかったよ(〃'∇'〃)ゝ
(ネ⌒(ェ)⌒ネ)ウン 良い年越しになりました(u_u*)~♪
こちらこそ、本年も宜しくお願いします♪
今年もよ(^0^*)ろ(^0^*)し(^ー^*)く(^ο^*)ね(^◇^*)♪

雪は大丈夫でした~ε=Σ( ̄ )ホッ
Σd(`・ω´・+)ノ おぉ そっか~、世間では、3連休か~
うちは、祝日、関係ないので、すっかり(A;´・ω・)フキフキ

そうそう、成人式の日とか、受験の日って、大抵、雪とかが多いよね( *´ノд`)コショショ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-) うんぅん まだまだ、頑張ろうね、お互いに・・・ェィ(*´・ω・`)o"ェィ(*`・д・´)ノォゥ!!!
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
