♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  • ちょっと早い、クリスマスパーティ♪

今日は私の実家で、少し早いクリスマスパーティを

してきました


サンタ姿のピザ屋さん

サンタ姿のピザ屋さんが、ピザを届けてくれました

テーブルいっぱいの料理♪

テーブルいっぱいの料理が・・・

甥姪は、待ちきれないって、感じでした( *´艸`)クスクス


父のかくし芸初披露

父は、町内の老人会でやっている

南京たますだれを披露してくれました

ボランティアで、色々なところで、やっているそうです

母は、父が、やっている姿をみて、ウルウルっとしてました


5人の甥姪のかくし芸?

5人の甥姪が、それぞれに楽しそうにしていました

皆で、ケーキのデコレーション

皆で、それぞれ、ケーキにデコレーション

小さいスポンジケーキは、一番下の妹が焼いてきてくれました


私のデコレーション♪

これは、私のデコレーション

ちょっとお洒落にお皿にもღღღ(人´∀`)


ポスター

手作りのカード

甥姪が、手作りのポスターとカードを作ってくれました

今年も賑やかなパーティになりました


かかぁ殿下ちーちゃんのつぶやき←( *・`ノェ・)コショッ 妹のブログです♪


ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

  • 12月 22 2008
    • 2008/12/22(月) 16:01:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ クリスマスパーティしたのね

すごく楽しそう( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

ケーキもこうやってすればみんなでわいわい出来ていいよね
小さい時誕生日会で母がこうやってくれた^^

いい一日になって良かった(*_Д_)(_Д_*)ネー
この時期のピザ屋さんの配達ってサンタさんだよね(笑)
去年?一昨年?だったかな!?
ピサ゜を宅配してもらったら、サンタの姿で現れたのでビックリしましたよ(^^ゞ

みんな楽しそうでいいねぇ~♪
私の実家はお正月にみんな集まるので賑やかになりますよ(*^_^*)
お父さんの南京たますだれ。。。見たかったなぁ~^^
  • 12月 22 2008
    • 2008/12/22(月) 17:42:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
ねねちゃん、こんばんは(^-^*)/

にぎやかそうでいいね~♪
家族でクリスマスパーティなんて、私が小さい頃以来してないから、
ちょっと羨ましかったり(*^m^)
手作りのポスターやカードとかも、可愛らしくっていいね(*^-^*)

妹さんのブログも、少しのぞいてみました♪
応援ぽち☆
(ネ⌒(ェ)⌒ネ)ウン 楽しかったよ~o(^▽^)o ニコッ♪
そうそう、ケーキもこういう風にすると、ワイワイと楽しいです(u_u*)~♪
( ̄。 ̄)ホーーォ。 かじゅの小さい頃に、こんな風にしたの.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-) うんぅん 楽しい一日なってよかったღღღ(人´∀`)
そうそう、この時期のピザ屋さんは、サンタさんの格好( *´艸`)クスクス
(〃⌒∇⌒〃) あはは♪ かすみっちのところも、サンタの格好で来たことがあったのね~
知らないと、ビックリするよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

すごく楽しかったよ~(〃'∇'〃)ゝ

Σ(∂。∂;) OH! お正月に皆が集まるのね~
賑やかだと、楽しいよねヾ(=^▽^=)ノ

(*^m^*)ムフッ 父の南京たますだれ・・・なかなか、上手にやっていましたよ~♪
とっても、賑やかでした(笑
甥姪が、まだ、小さい子もいるので、すごい賑やか( *´艸`)クスクス
私も、子供のときに、やったけど、甥姪ができてからは、毎年のように、やっています。
もう、17年かな?

ポスターとかは、なんかね、前日に、小学生の3人の甥と姪が、一生懸命作ったらしいのღღღ(人´∀`)

ぉお(゚ロ゚屮)屮 妹のブログにも飛んでくださったのねヾ(_ _)〃ペコリ

いつも、応援、ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ホームパーティ めっちゃ楽しそうだね~

ケーキを自分でトッピングするって いいわ!!
σ(^ー^*) もやってみよっと。
みんなが楽しめて ほんといいアイディアv-218

妹さんのとこ 行って来たーーー[壁]・。)ソォーッ
真ん中の写真はねね?
あったかい家族で 最高だね。
(ネ⌒(ェ)⌒ネ)ウン! めっちゃ、楽しかった~(〃'∇'〃)ゝ
ケーキのトッピング、いいよね~。楽しめるしღღღ(人´∀`)
ぉお(゚ロ゚屮)屮 飛んでくれたのねo(^▽^)o ニコッ♪
( *・`ノェ・)コショッ あれは、高校2年の姪です(* ̄m ̄)
イベント好きな家族です。。。。。(;.;:゜ 艸゜;:)
  • 12月 23 2008
    • 2008/12/23(火) 19:52:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あり #SFo5/nok
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

素敵ぃ~(*´艸`*)
ねねちゃんのお手製ケーキも美味しそうだねぇ~(ノε`*)ノ
大いに盛り上がったって感じが伝わってくるよぉぉ~♪
南京たますだれって一度 目の前で見てみたいなぁ~笑
かくし芸があるお父さんも素敵だよねぇ~

うちは25日から27日まで旅行です^^
ホテルの企画でプレゼント持って行けば
お部屋までサンタさんが届けてくれるの・・笑
怖がらなきゃいいんだけど・・・(* ̄m ̄)ぷっ

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
(o^-^o) ウフッ 大いに盛り上がりました(〃'∇'〃)ゝ
楽しかったよ~o(^▽^)o ニコッ♪
ケーキのデコレーション、いい感じかな~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

( *・`ノェ・)コショッ 実は、南京たますだれ・・・初めて見たのよ~
父も老人会で、色々と「芸」を覚えてるみたいで( *´艸`)クスクス

ぉお(゚ロ゚屮)屮 旅行に行くの.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
楽しみだ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
ナント、サンタさんが?届けてくれるんだ~
きっと、喜ぶと思うよ~(u_u*)~♪

いつも、応援、(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 12月 24 2008
    • 2008/12/24(水) 17:32:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あり #SFo5/nok
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

ねねちゃんメリークリスマス~♪♪
明日から旅行なんで
バタバタお邪魔でごめんちゃい(o*。_。)oペコッ
土曜日には帰ってくるので
またゆっくりお邪魔するねぇ~
ねねちゃんも素敵なクリスマス過ごしてね^^

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
明日から、旅行、いいな~(u_u*)~♪
楽しんできて.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
私も、ケーキ食べました( *´艸`)クスクス
明日も、食べる予定だけど(〃⌒∇⌒〃) あはは♪
ありさんも、素敵なクリスマスを過ごして(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

いつも、応援、ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 12月 25 2008
    • 2008/12/25(木) 18:34:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • なぉち♪ #bNg.F9U2
あったかい雰囲気つたわってくるクリスマスパーティーですね^^
昨日は市販のスイスロールにホイップクリームを塗ってなんちゃって「ブッシュドノエル」を息子たちが作ってくれました^^

今日はダリンがかってきたクリスマスケーキをたべようかな^^
ありがと~♪
ぉお(゚ロ゚屮)屮 息子さんたちで、作ってくれたんだ~?
それも、嬉しいよねo(^▽^)o ニコッ♪

今夜は、ご主人が買ってきたケーキを食べるのね。
楽しみだね(u_u*)~♪
  • 12月 26 2008
    • 2008/12/26(金) 04:34:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI★ #-
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
今年は豪華バージョンで楽しさが より伝わってくる(*ノωノ)

我が家は 急遽 箱根温泉へ行ってきました……(゚Д゚)
お陰で・・ 昨日は寝たきりでした あははは(ノ_・、)

でも・・ここで ちとクリスマス気分頂きました(*・ノω・)コショ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです やっとこ復活です^^
これからもよろしくです^^

クリスマスパーティって良いなぁ~~~!
経験が全く無いので なんだか羨ましいです^^
って 今したいのではなく 小さい頃に経験したかったかなとw
それにしても楽しそうな写真がいっぱい^^

今年は二人でホールのケーキを食べたけど気持ち悪くなりました^^;
二人でホールは無理があったww

  • 12月 27 2008
    • 2008/12/27(土) 14:53:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • BASARA #-
楽しいクリスマスだったようですね^^
俺は・・・チキンもケーキも食べず(´・ω・`)ショボーン

まぁ、この冬休みは引越しの準備をしながらゆっくりと過ごしたいと思いますペコ ┏○ 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(〃'∇'〃)ゝ 今年は、皆が、かくし芸?もやったし.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

Σ(∂。∂;) OH! 急遽、箱根温泉に?
あらら・・・疲れがドっと出ちゃったのね・・・ナデナデ( ,,´・ω・)ノ"( ;д;。)

ここでクリスマス気分になってもらえて、嬉しい(u_u*)~♪
Σd(`・ω´・+)ノ おぉ (* ⌒o⌒)人(⌒-⌒ *)v オヒサだねぇ
こちらこそ、よろしくですヾ(_ _)〃ペコリ

(。-ˇ∀ˇ-。)ぅ~ん...私も子供の頃は、こんなクリスマスパーティやった記憶がないかも~
甥姪が出来てから、毎年、やってるけど(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

(ネ⌒(ェ)⌒ネ)ウン 楽しかったよ~ღღღ(人´∀`)

( ェ)ぇ 二人で、ホールのケーキ、一個は、厳しいよね~
何号サイズだったんだろう?
今は、小さいサイズもあるし、来年は、小さいサイズのケーキでo(^▽^)o ニコッ♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-) うんぅん 楽しかったですヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
(*゚0゚)ハッ!! そういえば、今年は、チキンなかったかも∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

引越しの準備、頑張って.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

( *・`ノェ・)コショッ いつも、お世話してもらってます( ゚∀゚)・:*:ガハッ!!
  • 12月 29 2008
    • 2008/12/29(月) 13:39:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あり #SFo5/nok
ヾ(●´□`●)ノ゚+。・oこんにちはo・。+

ねねちゃん禁止ワードのこと ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ
一応 全部消してみた~
多分これで大丈夫と思う~(*´艸`*)
うちは今日は大掃除・・・笑
結局年末まで食い込んじゃったわぁ~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ほんとお互いラストスパートで頑張ろうね~

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Σ(∂。∂;) OH! 書き込みできるかな~ღღღ(人´∀`)
私も、大掃除ほぼ完了です♪
明日、サッシの溝だけ、掃除すれば、OKなのだ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
クリスマスすぎると、あっという間だよね~(A;´・ω・)フキフキ

いつも、応援ありがとo(^▽^)o ニコッ♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
