♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  • クリスマスのウェルカムボード&リース

街は、クリスマスムードで盛り上がってます.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

我が家も、クリスマスの飾りつけなどして、盛り上がってます

って、私ひとりで・・・ですが

今年も、リースなどを作りました


クリスマスのウェルカムボード

玄関には、ウェルカムボード

ミニリース

リビングの飾り棚の上には、ミニリース

実は、この二つの作品は、100円均一の材料で作りました

大好きな、ナチュラルキッチンで、材料をΣ(σ`・ω・´)σゲッツ!

小さな幸せを感じてます(。v_v)ポ♪

クリスマスの寄せ植えとポインセチア&シクラメン

庭に、クリスマスの寄せ植えを・・・

そして、お部屋には、淡いピンクのシクラメンと、ポインセチアを

飾りました(〃'∇'〃)ゝ


ハートのリース

( *・`ノェ・)コショッ これは、買ったものですが・・・

とっても、可愛くて、一目惚れでした( *´艸`)クスクス


キャンドル
キャンドルも飾って、すっかり、クリスマス気分です


私から、ちょっとお知らせ・・・

いつも、訪問、応援、ありがとう♪

検査結果が出ました。

あまり、よい結果では、ありませんでしたが、

ポジティブに頑張りたいと思いますo(^▽^)o ニコッ♪

仕事の復帰の目処はまだまだ、ですが、

また、お仕事ができるようになりたいです(〃'∇'〃)ゝ



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

  • 12月 11 2008
    • 2008/12/11(木) 20:29:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
ねねちゃん、こんばんは(^-^)

今年もリース手作りしたのね~♪
しかも100円均一の材料で素敵なの作れちゃうところが素晴らしい!(o^-^o)
どちらもナチュラルテイストで、洋だけでなく和のお部屋にも
なじみやすそうなのがいいね!

寄せ植えもクリスマスっぽくて素敵・・(*′艸`)
このキャンドルホルダー、見たことある~!(笑
ツリーが炎で照らされるのがいいね(*^-^*)

体調、大丈夫かな・・?
くれぐれもお大事にしてね☆

応援ぽち☆
  • 12月 12 2008
    • 2008/12/12(金) 02:54:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI★ #-
今年は 気温の変化が大きいから 体調崩してる方多いですね><;
風邪もインフルエンザも流行ってるらしいので
ゆっくり 休息をとって下さい^^v
元気な ねねの 復活を待ってます

皆様の健康もお祈り致します (* ̄- ̄)人
このコメントは管理人のみ閲覧できます
リースもキャンドルも可愛い♪
すっかりクリスマスムードの音々ちゃんちだね(^^)
我が家は、小さなクリスマスツリーを飾ってあるだけですよ^^;

私も昨日から風邪っぴきです(^^ゞ
喉の痛みと鼻水がぁ~~~気をつけていたけどやられちまった_| ̄|○ ガクッ

音々ちゃんも早く元気になるといいね!
ムリせずぼちぼちと^^
早く回復することを祈ってますね(*^_^*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
俺も色々調子が悪くて大変でしたが、基本は身体が健康な事。
これに限ります。

身体の方が調子が悪くなると精神的にも悪くなりますからね。
早く調子が良くなる事を祈ってますね♪

このコメントは管理人のみ閲覧できます
今年も、手作りしました~o(^▽^)o ニコッ♪ 
そうそう、和の感じにもいいようなものにしました(u_u*)~♪

寄せ植えは、クリスマスバージョンです(〃'∇'〃)ゝ
(o^-^o) ウフッ キャンドルホルダー、これ、いいよ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
お気に入りですღღღ(人´∀`)

(-ω-;)ウーン 体調は、ボチボチという感じかなぁハァ━(-д-;)━ァ...
ガン検診は、大丈夫でしたが、血液検査の結果が、悪くてΣ(・ω・ノ)ノ!
ダルさが、まだまだ、あるかも (´⌒`。)グスン
辛いけど、頑張ります(`・ω・´)ノ オーッ!!

いつも、応援、ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧
(。-`ܫ-)ンー そうだねぇ・・・
ポカポカだったり、冷え込んだり(((( ;゚д゚)))アワワワワ
元気な人でも、体調を崩しやすいかもねε= (´。`) ふぅ

ボチボチと、復活しますェィ(*´・ω・`)o"ェィ(*`・д・´)ノォゥ!!!

そうそう、皆様の健康も祈らないとね~ Σd(゚◇゚d)ォゥィェ!!!
ありがとヾ(_ _)〃ペコリ
ありがと~(〃'∇'〃)ゝ
お気に入りです(。v_v)ポ♪

Σd(`・ω´・+)ノ おぉ かすみっちのところは、ツリーを?
いい(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
( *・`ノェ・)コショッ キラキラ光るのが、欲しいので、来年あたり、Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!しようかと・・・
( *´艸`)クスクス

Σ(-`Д´-。)ェエェエェエェエェエ?! 風邪、ひいちゃったんだ?
もう、よくなってるかな~?
お大事にd(゚▼゚*)ネッ

私は、またまた、血液検査の結果が悪くなってたので、ガックリしてます( -_-) フッ
仕事の復帰は、遠いなぁ・・・
でも、頑張る( ̄Д ̄)ノ オウッ

ありがとねヾ(=^▽^=)ノ

心配かけちゃって、ごめんねヾ(_ _)〃ペコリ
本当に、健康なのが、幸せだと、つくづく、思います。

検査結果が出たのですが、数値が、また、悪くなってたので、やや落胆モードだけど、頑張るよ~(*⌒ー⌒) にこっ♪

本当に、ありがと♫○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
  • 12月 16 2008
    • 2008/12/16(火) 20:48:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
手軽に自分のアレンジで素敵なものを作れるのっていいね~^^

クリスマスグッズの少なかったσ(・д・か)部屋も
ここ数年でちょこちょこ増えてきて
気付いたらクリスマスコーナーがww

色々わくわくするイベントはあるけれど
クリスマスってその中でも特別な感じがするかも(。-∀-)ニヒ♪

元気になりますように(。-人-。)
これは、かなり、簡単に数分で作っちゃいました(。→‿←。)テヘ♡

(・д・)ホォー クリスマスグッズが、増えてきたの.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-) うんぅん クリスマスって、なんか、特別な感じがするよね~
ღღღ(人´∀`)

ありがと~(u_u*)~♪
検査結果が、あまりよくなかったけど、頑張るヽ(o・∀・)ノダー!!
Σd(゚◇゚d)ォゥィェ!!!
ありがと~┏○ ペコ 
  • 12月 16 2008
    • 2008/12/16(火) 22:42:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • なぉち♪ #SRNn4vto
こないだ高校の研修でバインネットでリースつくりました^^
日本人でクリスマスはただのお祭り騒ぎみたいなとこがあるけど、イベントでそういうのを作るのって楽しいよね^^

体調第一で

無理しないでね~~~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Σ(∂。∂;) OH! 研修で、リース作ったのね♪
そうそう、何かを作ったり、みんなで集まって、ワイワイしたりが、楽しいかな~

ありがとうo(^▽^)o ニコッ♪
検査結果がちょっと、また、悪くなってしまったけど、ポジティブに頑張ります(u_u*)~♪
  • 12月 17 2008
    • 2008/12/17(水) 16:33:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あり #SFo5/nok
ヾ(●´□`●)ノ゚+。・oこんにちはo・。+

ねねちゃん復活なんだねぇ~
良かったぁ~
でも、ねねちゃんも検査結果も心配・・・il||li(A´・ω・)
色んなことが重なっちゃってるから
ほんと大変だと思うけど
マイペースでね^^
それにしてもリース綺麗ねぇ~
ねねちゃんとはクリスマスムード満載だぁ(*´艸`*)
子供も喜びそうな部屋だよねぇぇぇ♪
うちも飾りつけしなきゃだよぉ♪ヽ(*´∀`)ノ

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
心配かけちゃって、ごめんねヾ(_ _)〃ペコリ
そして、ありがとう♪
検査結果は、ちょっと悪かったけど、ポジティブに(*ェ*)ノ 
頑張ります(〃'∇'〃)ゝ

(。→‿←。)テヘ♡ クリスマスの飾りを作るときが、ワクワクするので、毎年、何かしらか、作ってます(o^-^o) ウフッ

Σ(∂。∂;) OH! クリスマスまで、あと一週間よ~
飾りつけ、p(*^-^*)q がんばっ♪

いつも、応援、ありがとo(^▽^)o ニコッ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんてステキなんでしょe-266

家の中に居るのが楽しくなってくるね~

うちはもう何年も 飾りしてないなww
だれも見ないし~~
あっ!自分のために 飾ってもいいかもね^^

そういえば今年はニトリでレンタルもみの木を見かけたな~

イヴは手作りケーキですかぁ?
楽しいクリスマスを~♪
ありがと~(〃'∇'〃)ゝ
クリスマスの飾りを作るのが、楽しくてღღღ(人´∀`)

(〃⌒∇⌒〃) あはは♪ 誰も見てくれないのは、我が家も一緒です( ゚∀゚)・:*:ガハッ!!
ほぼ、自己満足です( *´艸`)クスクス

(・д・)ホォー ニトリで、レンタルもみの木があったんだ~
ツリーって、飾りたいけど、片付けておく場所に困るから、それって、ありがたいかも~

(*゚・゚)ンッ? イブは、何も予定なしですが、その代わりに明日、実家でパーティです(o^-^o) ウフッ
  • 12月 20 2008
    • 2008/12/20(土) 12:09:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • sayomaru #uAkw/YaE
ねねさん
ずっとコメントが書き込めない状態が続いていて
やっと今日、書き込む事ができます

ねねさんちのたくさんのクリスマス飾り。ちゃんと手作りして素晴らしい!
赤いハートのリースもとても可愛いですv-345
あと5日でクリスマス。そしてあと10日で今年も終わってしまいますね
早い早いv-356
素敵なクリスマス&新年をお迎え下さい
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 書き込み、できなかったんですか? なんでだろう・・・
私も、sayomaru さんのところで、何度か、書き込みできないことが、あったんですけど。
不具合だったのかなぁ・・・

毎年、クリスマスのものを作るのが、楽しくって(〃'∇'〃)ゝ
赤いハートの・・・可愛いでしょ(o^-^o) ウフッ
お気に入りです(u_u*)~♪

そうそう、あと、5日で、クリスマスで、あと、10日で、今年も終わりで・・・
本当に月日の経つことの早いことヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
sayomaruさんも、素敵なクリスマス&新年をお迎えください.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
  • 12月 20 2008
    • 2008/12/20(土) 18:37:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あり #SFo5/nok
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

昨日はバタバタでゴメンネ((人д`o)(o´д人))ゴメンネ
何とか落ち着いてきた感じ・・。

大掃除も全く進んでないから
明日は頑張らなきゃ・・・笑
クリスマスの準備もしなきゃなぁぁぁ~( ´艸`)ムププ

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
バタバタは、落ち着いたのねo(^▽^)o ニコッ♪

大掃除は、私は、小掃除で、チビチビとやってます( *´艸`)クスクス
一気にすると疲れるから、毎日、一箇所ずつ、気合を入れてやっています(爆

クリスマスの準備、頑張って.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

いつも、応援、ありがとヾ(_ _)〃ペコリ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 12月 21 2008
    • 2008/12/21(日) 22:11:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あり #SFo5/nok
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ねねちゃ~ん・・・
うちも今日ツリー出したよぉぉ~
それだけでクリスマス気分になってる~( ´艸`)ムププ
ねねちゃんみたいにリースも作りたいな~
作ったことないから無理だけど・・・笑

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
Σ(∂。∂;) OH! ツリー出したのねo(^▽^)o ニコッ♪
(*゚・゚)ンッ? リース? 意外と簡単に作れるよ~

いつも、応援ありがとヾ(_ _)〃ペコリ

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
