♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  • 今年最後のライブに行ってきました♪

12月6日、今年最後のLIVE、SHIBUYA-AXで、

PEACE MAKER SUPER PEACE FESTIVAL 2008 のLIVEに、

行ってきました~


LIVE ACT:LOUDNESS / マキシマム ザ ホルモン /

大槻ケンヂ20thBAND / DETROX /猫騙 / SUNS OWL / THE 冠 (順不同)

opening act:WHEEL OF DOOM / ABNORMAL VOLTAGE でした

PEACE MAKER とは・・・ ↓ をクリックして.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


            PEACE MAKER

いや~、もう、ボロボロになるくらい、燃え尽きて来ました

( *・`ノェ・)コショッ 年齢も考えずに・・・ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁ、どのバンドも良かったのですが、お目当ては、


マキシマム ザ ホルモン LOUDNESSで・・・

マキシマム ザ ホルモンのときには、すでに、サウナというか、

満員電車の中で、踊ってるって、感じで(。→ˇ艸←)ププッ

もう、エライ大騒ぎ状態で・・・

倒れそうになったよ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

前の方に陣取っていたんだけど、マキシマム ザ ホルモンが

出てきたら、もう、さらに前に押し出されてΣ(・ω・ノ)ノ!

もみくちゃ状態に_| ̄|○∠))バンバン

私の前にいた、お兄さん、ドレッドヘアで、頭を、ガンガンと、

振るので、私の顔に、バシバシと、ドレッドの髪が、打ち付けるわ

お決まりの、「麺、固、コッテリ、 やった~」も、しっかりと

やってきました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


LOUDNESS は、残念なことに、先日、ドラムの樋口さんが、

亡くなったので、代役の方が・・・

懐かしい曲がいっぱいで、ほぼ、最前列で、ノリまくって、

来ました(〃⌒∇⌒〃) あはは♪

やはり、樋口さんが、亡くなったこともあり、泣いてる方も、

いらっしゃいました・・・


今回も、グッズをしっかりとΣ(σ`・ω・´)σゲッツ!


タオル&バッグ

タオルとトーとバッグ

PEACE MAKERのTシャツ

すでに、アーティストのTシャツがなかったので、

PEACE MAKER のTシャツ


LOUDNESS のパーカー

LOUDNESSのパーカー

樋口さんのサイン入り

たくさん買ったので、サイン入りのCOATEDをもらっちゃった~

お決まりのポーズで

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ お決まりのポーズを・・・

年齢も考えず、やりました(爆


( *・`ノェ・)コショッ この手は、私の手です∵ゞ(≧ε≦; ブッ

もう、最高に楽しかったღღღ(人´∀`)


昨日だけで、3キロは痩せたかも~(爆

マキシマム ザ ホルモン から、デスノートの

アニメのオープニングソング・・・この曲もやりました




LOUDNESS の CRAZY DOCTOR

この曲は、かつて、私もバンドで、コピーして演奏してました




もう、最高のLIVEでしたよ~

まだ、興奮してるかも∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

コメント

  • 12月 07 2008
    • 2008/12/07(日) 13:27:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • jyurio #-
ひぐっつぁん...

ライブ行きたかったなぁ。

ドラムのサポートの方のお名前と
LOUDNESSのセットリスト教えて下さい。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
熱気ムンムンしてる~~~~~

ねねの興奮がガンガン伝わってくるよぉv-411

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

楽しいひとときが あるから 明日が頑張れるんだよね~

ねねの綺麗な白い手に(//∇//) ポッ
  • 12月 07 2008
    • 2008/12/07(日) 19:43:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
jyurioさん・・・


はじめまして。
セットリストは、興奮状態だったので、やや、曖昧ですが、下記の通りです。

SE
FIRE OF SPIRIT
METAL MAD
IN THE MIRROR
CRAZY NIGHT
NEVER CHANGE YOUR MIND
CRAZY DOCTOR

アンコールで・・
S.D.I
END SE.Stairway To Heaven (LED ZEPPELIN)
です。

ドラムのサポートの方ですが、アンパンさんという方でした。
ちなみに、アンパンさんは、ツーバスでの演奏でした。
ひぐっつぁんのように、ワンバスで、あれだけのパワフルさを出せるドラマーは、他にいないかもしれませんね。




倖ちゃん・・・

本日、只今、全身、筋肉痛です(爆
どんだけ~って、くらい、はじけてしまいました~(≧m≦) ぷっ!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-) うんぅん そうだね~♪
楽しいひとときが、あるから、頑張れる Σd(゚◇゚d)ォゥィェ!!!
明日から、本格的にまじめに?大掃除にとりかかりますわ~(笑

( ̄ェ ̄;) エッ? 白くないよ~、手ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
(〃ノωノ)ハズカチィ
  • 12月 07 2008
    • 2008/12/07(日) 22:27:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あり #SFo5/nok
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ねねちゃん筋肉痛ってこれだったんだ・・・( ´艸`)ムププ
燃え尽きて来たんだねェェ~(*´艸`*)
ねねちゃんの興奮が伝わってくる記事やわぁ♪
しかもお決まりのポーズ・・・柱| ̄m ̄) ウププッ

もう興奮状態場シバシね・・・♪ヽ(*´∀`)ノ

でも筋肉痛で大掃除どころじゃないね・・・。
しっかりお風呂で温まって、身体休めてね~

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
  • 12月 07 2008
    • 2008/12/07(日) 23:43:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
熱気のある会場ってすごいよね☆ヽ(o_ _)oポテッ
でも楽しい雰囲気にもなるから。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

沢山の人をひきつけられる音楽っていい(*_Д_)(_Д_*)ネー
  • 12月 07 2008
    • 2008/12/07(日) 23:56:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI★ #-
( ゚Д゚)アライヤダ!! ねねchon 手が激痩せ?ヾ(゚◇゚;) オィオィ 

そそw そこやないww 良かった(*・д・)(・д・`*)ネーww
念願の ライブだよね^^v 以前 チケットが取れないって;; 
オメデトヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

たまには ご褒美なくちゃ(*・д・)(・д・`*)ネーww
主婦は休みないから (*゜-゜)ぼぉー・・ ←毎日こんなやけどw(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 12月 08 2008
    • 2008/12/08(月) 09:36:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • みなみ #-
ねねチャンの興奮が伝わってくるわ~
Liveってそーなんよねぇ
別世界に紛れ込んだようで
ステージ上だけじゃなくて
会場全体がステージになってまぅよねぇ

てか・・前列行ったのですか!
アザとか出来んかった???
チカンも居らんかった???
σ(・_・ )はハロのLive前列で
悲惨な目に会って
これからは後方で楽しもうと決めておりまふ
後ろでもヘドバン出来るしぃ~(・∀・ )ニヤニヤ

またナマの声でこのLiveの興奮を聞かせてね~
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 12月 08 2008
    • 2008/12/08(月) 18:26:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ありさん・・・

そそ、私の筋肉痛は、これです(爆
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 燃え尽きてきました~
今日、見たら、足とかに、アザがいっぱい☆ヽ(o_ _)oポテッ
どんだけ、すごいライブだったんだ~って、感じですわ・・・
(*☉☉) ぷっ お決まりのポーズもしっかり( *´艸`)クスクス
今日は、窓の内側の掃除だけしか、できなかったよ~
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

いつも、応援、ありがとo(^▽^)o ニコッ♪



かじゅ・・・

熱気ムンムンでした~
サウナのようで(爆

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-) うんぅん、音楽って、最高(。・∀・)ノダ-ァ♪



NORI★・・・

(:.;゚;ж;゚;.)ブーーーッ
手が激痩せってヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
( *・`ノェ・)コショッ 手だけは、なぜか、ガリガリっとしてる・・・
他は・・・シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォそうなの~、以前、チケット取れなくて・・・
今回は、なんとか、取れたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ 主婦は休みなしだし(*´・д)(д・`*)ネー
ご褒美です(。→ˇ艸←)ププッ
って、立て続けにLIVEに行ってますが・・・



みなみちゃん・・・

Σd(`・ω´・+)ノ おぉ 飛んできてくれて、ありがと~
ヾ(_ _)〃ペコリ
もう、大興奮でした∵ゞ(≧ε≦; ブッ
そうそう、会場全体が、ステージって、感じになるよね~
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

はい(。・`ω´・。)ノ なぜか、前の方にいたんだけど、盛り上がるとともに、前に押されてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!
( *・`ノェ・)コショッ 今朝、アザ、発見しました~
(;゚Д゚)ぎゃ━━━━━━━!!!!!!
チカンは、いなかったけど、とにかく、すごかったわ~
ε= (´。`) ふぅ

( ェ)ぇ ハロの前列で、悲惨な目にあったんだぁ・・・
ナデナデ( ,,´・ω・)ノ"( ;д;。)
そうだね~、後方でも、ヘドバン、できるもん.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

( ゚Д゚)ノァィ  また、ナマで、ご報告します~ღღღ(人´∀`)
  • 12月 08 2008
    • 2008/12/08(月) 19:32:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あり #SFo5/nok
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ねねちゃん興奮冷めやまず???笑
筋肉痛まだ治ってないのね・・・
どんだけはしゃいでたっ?って感じだよね・・( ´艸`)ムププ

そうそう ねねちゃんお酒飲まないって意外!!!
ザルかと思ってた・・・(* ̄m ̄)ぷっ

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
  • 12月 08 2008
    • 2008/12/08(月) 19:58:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
ねねちゃん、こんばんは(^-^*)/

読んでて、会場の熱気とか、すごく伝わってきたよ~♪
音楽に没頭できる時間っていいよね!
だいぶストレス発散になったんじゃないかな?(^ー^* )
グッズもたくさんゲットできて良かったね~♪

応援ぽち☆
  • 12月 08 2008
    • 2008/12/08(月) 21:23:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ありさん・・・

( *´ノд`)コショショ まだまだ、興奮冷めないって感じです(爆
昨日より、今日のほうが、より、酷くなってるような・・・
歳だわね( -_-) フッ

そそ、お酒は、一滴も飲めないのよ~
注射のアルコール消毒だけでも、真っ赤になるし~
_| ̄|○∠))バンバン

皆に言われるのよねぇ、ザルっぽいって∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

いつも応援、ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧



ナチュラちゃん・・・

会場は、異常なほどの盛り上がりでしたよ~(爆
大量の汗もかいたので、ちょっとした運動より、いい運動?になったかも(。→ˇ艸←)ププッ
すご~く、ストレスは、発散できた~!って感じです♪
(〃⌒∇⌒〃) あはは♪ グッズ、ついつい、買いすぎてしまったΣ(ノ∀`*)ペチッ

いつも、応援、(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 12月 09 2008
    • 2008/12/09(火) 21:38:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あり #SFo5/nok
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

ねねちゃぁ~ん・・・
>>>大人には、見えないものが、見えたりするとか、いうもんねぇ、子供って・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

これ怖い~
昨日の夜中ふとねねちゃんのコメ思い出して
背筋がぞ~っとしたって!!!笑
見えないだけかって思うと・・・il||li(A´・ω・)
見えないのが幸せ???∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
イベントとしてもライブ自体も凄い盛り上がったみたいですね^^b

やっぱりロック&メタルのライブって汗かいてなんぼでしょww

流石にT-シャツは着られないから・・・
( ・ノω・)コッソリ ラウドネスのタオルかトートバッグでどうですか?(何をだ?ww)

俺も近い内に・・・またライブ行きたいです><
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 12月 11 2008
    • 2008/12/11(木) 18:42:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ありさん・・・

そうそう、子供って、大人には、見えないものが、見えるとか・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ 見えないのが、幸せ?だと思う( *・`ノェ・)コショッ

いつも、応援ありがとo(^▽^)o ニコッ♪



BASARAさん・・・

Σd(`・ω´・+)ノ おぉ 遊びに来てくれて、ありがと~
ヾ(_ _)〃ペコリ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-) うんぅん 盛り上がってましたღღღ(人´∀`)

( ゚∀゚)・:*:ガハッ!! 確かに、汗かいて、なんぼ?って、感じだけど、Tシャツが、絞れるくらいの大量の汗をかきましたわ( *´艸`)クスクス

( ェ)ぇ タオルとか、トートバッグを???
あげな~~~い,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ

BASARAさんも、ライブ、行けるといいね~
ガンガンに盛り上がって・・・ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
