♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

26日に、小田和正さんのコンサートに行ってきました

23日は、陰陽座に行ったばかりですけど( *´艸`)クスクス

小田さんのコンサートは、もう、数年ぶりです

昔、昔・・・行ったことがあったんですけどね

今回は、母も一緒に行きました


中学生のころかなぁ・・・

初めて、オフコースを聴いて

バンドスコア買って、フォークギターを練習したり・・・


今回、けっこう、懐かしい昔のオフコース時代の歌もやってたので、

懐かしいなぁって、思ってました

今日もどこかで
春風に乱れて
愛を止めないで
伝えたい事があるんだ
僕らの街で
思いのままに
きかせて
さよなら
たしかなこと
恋は大騒ぎ
もう歌は作れない

メドレー では、
~夏の終り
~眠れぬ夜
~こころは気紛れ
~風に吹かれて
~やさしさにさようなら
~between the word & the heart を・・・

生まれ来る子供たちのために
言葉にできない

NEXTのテーマ
Yes-No
ラブ・ストーリーは突然に
キラキラ
こころ
緑の日々
東京の空
さよならは言わない
my home town
ダイジョウブ

またたく星に願いを
YES-YES-YES
君住む街へ

忘れてた思い出のように
今日もどこかで
きっと同じ

こんな感じのセットリストでした (確か・・・)


小田さんのMCが、めっちゃ、面白い( *´艸`)クスクス

母は、隣で、大笑いしてましたよ(〃⌒∇⌒〃) あはは♪

って、私も、大笑いしましたけど・・・


コンサートのリハーサル中に、自転車で、ちょっと怪我をしたらしく、

いつもなら、会場内を、走り回るんですが、痛そうに、歩いて、

会場内をあっちこっち、移動してましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


アンコールも、2回あって、小田さんの透き通る声に癒されました


途中、VTRが流れたのですが、


「やってまいりました~!!」と、コンサート各地での、普段の小田さんの

様子が、流れて・・・

これが、また、面白くて∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

毎年、12月になると、テレビで、
クリスマスの約束という、番組があるのですが、

それを観るのも楽しみです(〃'∇'〃)ゝ

いつも、ロックを聴いてることが多いですが、

色々なジャンルを聴くので、今回も、小田正和さんの

コンサートで、元気をもらってきて、癒されて来たかな~

母も、楽しめたみたいで、良かったわღღღ(人´∀`)


今回も、また、お買いもの・・・

ハンドタオルを買いました


タオルハンカチ

CMソングで使われている「たしかなこと」です



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking


コメント

  • 11月 28 2008
    • 2008/11/28(金) 18:20:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
ねねちゃん、こんばんは(^-^*)/

音楽三昧?な11月だね~(*^-^*)
小田和正さんの声って綺麗で癒されるよね♪
小田さんの人柄はあまり知らないので、MCがめっちゃおもしろいのは、
ちょっと意外だったかも。。?
音楽って癒されたり元気をもらえたり、ほんといいよね(o^-^o)

応援ぽち☆
  • 11月 28 2008
    • 2008/11/28(金) 18:30:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ナチュラちゃん・・・

(ネ⌒(ェ)⌒ネ)ウン 音楽三昧の11月でした~
って、( *・`ノェ・)コショッ 12月にも、あとひとつ、ライブに行く予定があるんだけど∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

そうそう、声が透き通るようで、癒されてきました(。v_v)ポ♪
小田さんのMC、歌ってるときと、大違いで、爆笑ものなのよ~
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ 音楽って、本当に、いいよね~ヾ(=^▽^=)ノ

いつも、応援、ありがとヾ(_ _)〃ペコリ
  • 11月 28 2008
    • 2008/11/28(金) 18:33:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あり #SFo5/nok
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

わぁ~いいなぁぁ(*´艸`*)
定番だけど『ラブ・ストーリーは突然に』とか『君が、嘘を、ついた』が好き~
生で聞いてみたいなぁ~
ねねちゃんの忙しいはコンサート三昧だったんだぁ( ´艸`)ムププ
いいよねぇぇ~ストレスも吹っ飛んじゃいそう・・・^^

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
  • 11月 28 2008
    • 2008/11/28(金) 19:16:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ありさん・・・

(〃'∇'〃)ゝ やっぱり、生で聴くと、感激するよ~
ღღღ(人´∀`)
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ 定番の曲、いいよね(。v_v)ポ♪
そそ、私が、忙しいと言ってたのは、コンサート三昧です~( *´艸`)クスクス
って、( *・`ノェ・)コショッ まだ、来週にも、予定があります~ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ストレスも吹っ飛びますよぉ Σd(゚◇゚d)ォゥィェ!!!

いつも、応援、ありがと┏○ ペコ 
  • 11月 28 2008
    • 2008/11/28(金) 20:10:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
ハンドタオルがすごく可愛い(。・ˇ艸・)ププッ

大笑いしながら楽しめるのっていいよね
幸せ時間だ(*_Д_)(_Д_*)ネー

今度はいつ聴きにいくのかな~?^^
  • 11月 28 2008
    • 2008/11/28(金) 20:27:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
かじゅ・・・

そうそう、ハンドタオル、可愛いでしょღღღ(人´∀`)
(ネ⌒(ェ)⌒ネ)ウン 大笑いして、素敵な歌声を聴いて・・・
幸せな時間でした(。v_v)ポ♪

今度は、また、メタル系で、来週に(*☉☉) ぷっ
行きます(〃⌒∇⌒〃) あはは♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 11月 29 2008
    • 2008/11/29(土) 19:37:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あり #SFo5/nok
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ねねちゃん来週もコンサートなんだ・・・( ´艸`)ムププ
いいよねぇ~
コンサートってほんと日常忘れられる気がする・・笑
ありは火曜日の晩 クリスマスイベントなの・・
美味しいものにありつけるかなぁ~笑

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
  • 11月 29 2008
    • 2008/11/29(土) 19:59:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ありさん・・・

はい(。・`ω´・。)ノ 来週も・・・です( *´艸`)クスクス
そうそう、日常を忘れて、楽しめて。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
ありさんは、火曜日にクリスマスイベントがあるんだ~
楽しみだねღღღ(人´∀`)

いつも、応援ありがとo(^▽^)o ニコッ♪
今回はお母ちゃまとだったのね^^
いいな~~母娘でコンサート!
あこがれちゃう~~

小田さんの声は ほんとに素敵!
透き通る高い声が 聞こえてきそうよ♪
ところで σ(・・〃)もびっくりした。
彼 面白い話ってするんだ(笑)
是非聞いてみたいなぁ^^

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 11月 30 2008
    • 2008/11/30(日) 03:31:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI★ #-
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

小田さんのコンサートかぁ~えぇなぁ~♪
リスト見ても 懐かしい曲ばかり:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン…

楽しいMCに興味深々 (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
やっぱ 名曲は ∑d(゚∀゚d)イィ!よ(*・д・)(・д・`*)ネーww
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 12月 01 2008
    • 2008/12/01(月) 14:52:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あり #SFo5/nok
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

昨日はお邪魔出来なくてごめんちゃい(o*。_。)oペコッ
急な来客があってバタバタしてたよぉ~
もう12月、お歳暮もクリスマスプレゼントも考えなきゃ~
ってその前に年賀状??笑

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
  • 12月 01 2008
    • 2008/12/01(月) 15:06:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かすみっち #-
小田さんのコンサート♪私も今年4月に行きました!
中学のときからファンで、地元に来てくれたので生小田さんに会いに行きましたよ(^^)

昔しと変わらない声でうっとりしました(^^ゞ
今はドームツアーをしているんですよね。
名古屋ドームに来るんだけど・・・仕事もあったりで断念しましたけど・・・(´・ω・`)ショボーン

また小田さんに会いたいです(^^)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 12月 02 2008
    • 2008/12/02(火) 13:55:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
倖ちゃん・・・

(ネ⌒(ェ)⌒ネ)ウン 母も一緒でした♪
小田さんの声って、透き通る高い声で、ウットリとするよね(。v_v)ポ♪

そうそう、小田さんのお話って、面白いよ(≧m≦) ぷっ!

「クリスマスの約束」って、深夜にTBS系列で放映されている音楽番組が、クリスマス前後にやってます。
そこでは、小田さんの「素顔」というか、そういうのが、見られるよo(^▽^)o ニコッ♪
今年も、やるから(って、日にちは、未定なんだけど)良かったら、観て(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー



NORI★・・・

懐かしい曲が、いっぱいあるでしょ~(〃'∇'〃)ゝ
けっこう、ジ~ンとしてましたღღღ(人´∀`)

そそ、MCが、めっちゃ、おもろいねん_| ̄|○∠))バンバン
クリスマスの約束って、番組があるんだけど、そこで、おもろい、小田さんが、見られます(。→ˇ艸←)ププッ
クリスマス前後の深夜TBS系でやる予定だから、チャンスがあれば、観てd(゚▼゚*)ネッ

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ 名曲は、いいわよね(*゜-゜)ぼぉー・・


ありさん・・・

(/TДT)/あうぅ・・・・
私こそ、ちと、体調崩して、訪問できずにゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ 年賀状、そろそろ、準備しないと、ヤバイよね(A;´・ω・)フキフキ

いつも応援ありがとヾ(_ _)〃ペコリ


かすみっち・・・

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
4月に行ったのね~
ナント、生の小田さんに会ったんだ~?
いいな~○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

小田さんのコンサートって、歌でジ~ンとして、MCで、笑えて、いいよね(*⌒ー⌒) にこっ♪



このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 12月 03 2008
    • 2008/12/03(水) 22:11:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あり #SFo5/nok
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

そうそうヒラパ~は枚方パーク・・・・笑
ねねちゃん何で知ってるんだろぉぉ(*´艸`*)
大阪では有名だけど他からは結構無名な感じじゃない・??( ´艸`)ムププ
ねねちゃん大阪通なのかなぁぁ???

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
  • 12月 03 2008
    • 2008/12/03(水) 23:52:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ありさん・・・

( *・`ノェ・)コショッ 実は、大阪生まれです~
5歳まで、住んでました(〃'∇'〃)ゝ
なので、多分、そうかな~?って、思ったの~
確かに、関東では、知らない人がほとんどだと思う・・・

いつも応援ありがと(。v_v)ポ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 12月 05 2008
    • 2008/12/05(金) 19:30:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あり #SFo5/nok
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ねねちゃんが大阪生まれだなんて
ビックリ!!!!
そっかぁ~本物の関西人なのねぇぇ~
ありは福岡生まれで小学校5年まで福岡だから
偽者???∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
わぁ~意外だったわぁ(*´艸`*)

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
  • 12月 05 2008
    • 2008/12/05(金) 20:23:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ありさん・・・

父が、転勤族だったので、5歳までは、大阪だったのよ~
そのあと、転々としたんだけど.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ ありさん、福岡だったんだぁ・・・
それも、意外だったよ~

いつも、応援、ありがとo(^▽^)o ニコッ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 12月 06 2008
    • 2008/12/06(土) 23:06:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あり #SFo5/nok
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

今日は寒かったぁぁぁ~
大掃除の予定が身体が動かなかった・・・(* ̄m ̄)ぷっ
きっと年末ギリギリまでこんな感じかも・・・笑
ねねちゃん お節は作るのぉ??
お料理上手だもんねぇ~♪

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
  • 12月 07 2008
    • 2008/12/07(日) 10:02:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ありさん・・・

こちらも、寒かったよ~。外の気温、深夜だったけど、6度だったΣ(・ω・ノ)ノ!
今日あたり、大掃除の準備開始かな~?
頑張ろう(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

(。-`ω-)ンー 今年も御節は、手抜きだと思う(。→ˇ艸←)ププッ

いつも、応援、ありがと~ヾ(=^▽^=)ノ

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
