♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

23日に、ライヴに行ってきました

以前、このブログでもチラっと、書いたのですが、陰陽座のLIVEに

行ってきました

立ち見だったんですけど(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

もう、最高でしたぁ~

メタル系のライヴは、久しぶりで、大興奮

もう、かなりの運動量でしたよ( *´艸`)クスクス

高速 (゚Д゚≡(。_。≡(゚Д゚≡(。_。≡(゚Д゚≡(。_。 と・・・

飛び跳ねたり∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

少し、ダイエットになったかしら


演奏は、最高だったし、ボーカルの黒猫さんの、綺麗なハイトーンボイスに

感激(〃ノωノ)


しかも、アンコールも、7回だったかな・・・

興奮状態でしたので、覚えてない(〃⌒∇⌒〃) あはは♪

でも、用事があったので、最後のアンコールの途中で、

帰ることに(´・ω・`)カックン…

時間的にも、会場の時間の都合もあるでしょうし、あれが、きっと、

最後のアンコールだったかな~っと・・・


お決まりの曲では、扇子をフリフリ~

酷使したので、扇子、壊れましたが∵ゞ(≧ε≦; ブッ


MCも面白かった~(〃⌒∇⌒〃) あはは♪

MCが面白いと、ライヴも楽しい Σd(゚◇゚d)ォゥィェ!!!


私は、普通にTシャツにジーンズで行きましたけど、

コスプレ系や、男性でも、しっかりメイクしてる人もたくさん

いましたよ~


惜しいことに、メンバーが会場に向けて投げたピック・・・

私の前にいた女性がキャッチ☆ヽ(o_ _)oポテッ

あと少しだったのに・・・


そして、しっかり、グッズもΣ(σ`・ω・´)σゲッツ!


タオルとピックとエコ箸

紫のタオル・・・なんだけど、実物はもっと鮮やかです

それと、小さいけど、ピック3個がポーチに入ったものと、お箸・・・

あとは、会場で、もらったペットボトルホルダー


バッグとリストバンドとシールタトゥ

バッグと、リストバンドと、シールタトゥです

バッグは、買ったものと、着ていた上着をしまうのに、重宝しました~


ツアーTシャツ

ツアーTシャツもしっかり、買っちゃいました

今回のLIVE 「魑魅魍魎が夜を行く」というタイトルだったのですが、

魑魅魍魎のアルバム収録曲から、「紅葉」のPVです

これも、もちろん、LIVEで演奏されました




LIVEは、こんな感じでした (組曲「義経」~悪鬼判官)

といっても、今回のライブ映像ではありませんが・・・

今回もこの曲やりましたけどね




やっぱり、LIVEって、最高

すごく元気をいっぱいもらってきたって感じです


魑魅魍魎魑魅魍魎
(2008/09/10)
陰陽座

商品詳細を見る



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

1回めのお楽しみ?^^

アンコールも、7回ってすごいわ~~
どれほど 盛り上がったか よ~~くわかる~e-266

好きな音楽にどっぷりつかっちゃう時間!
楽しめたらOK!OK!!

(;`O´)oコラー!前の女!!
どけっちゅーに! (○ `ー´)○バキッ!!#○`ε´)=○)゚O゚)☆バシッ!!

my箸も GET! 最高!!
  • 11月 24 2008
    • 2008/11/24(月) 12:41:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
ぉお(゚ロ゚屮)屮 アンコール7回ってすごいねぇ

よっぽどいいライヴだったんだね~^^
扇子も壊れるほどに(゜∀゜);∵;ブハッ!‏

元気をもらえる。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
  • 11月 24 2008
    • 2008/11/24(月) 15:18:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
倖ちゃん・・・

はい(。・`ω´・。)ノ 一回目のお楽しみでしたღღღ(人´∀`)
そうでしょ~、どんだけ~!って、くらい、盛り上がってました Σd(゚◇゚d)ォゥィェ!!!

そそ、前の女性に、しっかりと、ピック、取られてしまい・・・
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
でも、楽しめたし(〃'∇'〃)ゝ


かじゅ・・・

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-) うんぅん すご~く、盛り上がったライブでしたv(。・・。)イエッ♪

そうそう、扇子も壊れるほど┌┴oギャハハ八八

(ネ⌒(ェ)⌒ネ)ウン 元気、もらえて、パワー全開だ~
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノィャッホィ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 11月 24 2008
    • 2008/11/24(月) 23:28:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あり #SFo5/nok
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ねねちゃんノリノリだったんだぁぁぁ~
文章からコンサート風景ってか
ねねちゃんの興奮ぶりが見えるようやわぁ(*´艸`*)
明日 筋肉痛大丈夫かしら・・・笑
今日はいい夢みれそうだねぇぇ~

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 11月 25 2008
    • 2008/11/25(火) 03:43:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI★ #-
( ゚∀゚)・:*:ガハッ!! 扇子折れる程ノリノリやったのね~

ストレス発散と ダイエットで ラッキーやぁ~ん

楽しいのが一番(*゚Д゚)/ダー! それだけ ねねの体調も良し!って事で

ランキング応援 □_ρ('ー'*)ポチッ
  • 11月 25 2008
    • 2008/11/25(火) 09:48:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ありさん・・・

はい(。・`ω´・。)ノ のりのりでした(*^m^*) うふふ♪
そして、興奮状態( *´艸`)クスクス

Σ(゚■゚;)ハッ するどい・・・ 筋肉痛です∵ゞ(≧ε≦; ブッ

いつも、応援ありがと(*⌒ー⌒) にこっ♪



NORI★・・・

,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ
そうそう、扇子、壊れるほど、ノリノリでした~

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-) うんぅん ストレス発散、できた(๑→ܫ←人→ܫ←๑) やったぁ!!
ダイエット・・・は、できたか(A;´・ω・)フキフキ、まぁ、少しはできたということで( *´艸`)クスクス
はい(。・`ω´・。)ノ 体調d(⌒ー⌒) グッ!!です。

いつも、応援、ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧



  • 11月 25 2008
    • 2008/11/25(火) 21:12:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
ねねちゃん、こんばんは(*・ェ・*)ノ

「陰陽座」、前に書いてたの、覚えてるよ~♪
ボーカルの人の声がすごく綺麗で曲もカッコよかった(o^-^o)

それにしてもアンコールが7回って、すごい~Σ(・ω・ノ)ノ
扇子が壊れるほどに盛り上がったのね(*≧ε≦*)

すっごく楽しめて、元気ももらえたみたいで良かったね(^ー^* )

応援ぽち☆
  • 11月 25 2008
    • 2008/11/25(火) 23:29:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ナチュラちゃん・・・

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ 覚えていてくれたのね~
(。v_v)ポ♪
(ネ⌒(ェ)⌒ネ)ウン ボーカルも、すごくいいのよね。
ღღღ(人´∀`)

そうそう、アンコール、凄かったよ~
もう、最高に盛り上がってましたよ Σd(゚◇゚d)ォゥィェ!!!
はい(。・`ω´・。)ノ 元気もらえて、楽しめて、最高~
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノィャッホィ♪

いつも、応援ありがとヾ(_ _)〃ペコリ


このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
