♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  • ランコムから、日本初の電動マスカラが登場

ランコムから、日本初の電動マスカラが登場

「オシィラシオン」です


新宿伊勢丹と、うめだ阪急の2店舗で、昨日11月19日先行発売

されました

今も、マスカラは、ランコムのヴィルトゥーズを使ってるんですけどね

私のこだわり・・・マスカラは「ランコム」

↑ の記事で書いたものです(✿◡‿◡ฺ)♡ うふ

で、またまた、ランコムから、かなり、気になる電動マスカラが登場ってことで・・・

マスカラ革新。電動ブラシで360度包み込み、1本1本絶世美ロング / OSCILLATION [オシィラシオン]
ランコム ローズ マガジン
ランコムから日本初、 電動マスカラが新登場

ランコムから全く新しいアプリケーションが新登場。
ランコムの電動マスカラは、毎分約7,000回のミクロ振動により、従来の「ジグザク」の動きでは難しかった、まつげを根元から先端までを1本1本360度包み込みます。絶世美ロングの美しい仕上がりを実現。
» 電動マスカラ 「オシィラシオン」の魅力を知る。
» ランコムの電動マスカラ モニター募集中
(※応募期間 11/12(水)~11/25(火)まで)

電動マスカラ OSCILLATION [オシィラシオン] 伊勢丹新宿店・うめだ阪急 11月19日(水)限定発売 全1色 5,250円(税込) (2009年2月全国発売予定) / ランコムeブティック 12月2日(火)個数限定発売 / ※ランコムで初めて、小型モーター内蔵の電動マスカラブラシを採用


まつ毛、一本一本絶世美ロング・・・なんて(〃ノωノ)

ランコムの電動マスカラは、従来の「ジグザグ」の動きでは難しかった、

まつげを根元から先端まで360度包み込むような動きをミクロ振動を実現

させたそうです

案外、マスカラをつけるときって、ダマやムラにならないように、

時間をかけてしてたんだけど、これなら、簡単に、できそう

しかも、長時間にじみを防ぐウォーターレジスタントタイプ

これで、パンダ目の心配もなしよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー


来年2月の全国発売に先駆けて、このたび電動マスカラを

特別にモニターとしてWebメンバー 20名にお試しできるってことで・・・

これは、応募するしかないでしょ~って、感じで、

応募しますよ(〃'∇'〃)ゝ

当たりますように(。v_v)ポ♪


気になる方は、是非、ランコムサイトに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

やっぱり、目元の綺麗な女性って、素敵ですもの(*ゝд・)b ネッ



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking


コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 11月 20 2008
    • 2008/11/20(木) 15:54:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
(・0・。) ほほーっ これだったら不器用なかじゅでも大丈夫かな

不器用だからきっと自分でしたら
大変な事になりそうなので手がつけれない(゜∀゜);∵;ブハッ!‏
  • 11月 20 2008
    • 2008/11/20(木) 20:29:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あり #SFo5/nok
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

これ良さそうだよねぇぇ~
使ってみたいなぁぁ~(*´艸`*)
そうそう年賀状 作らなきゃねぇぇ~
買っては来たけど放置中・・・笑
去年はギリギリだったから今年はがんばろぉぉ~笑

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
  • 11月 20 2008
    • 2008/11/20(木) 23:48:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
かじゅ・・・

(ネ⌒(ェ)⌒ネ)ウン これだったら、簡単に綺麗に仕上げられると思うよo(^▽^)o ニコッ♪


ありさん・・・

良さそうでしょ~(o^-^o) ウフッ
年賀状ねぇ・・・実は、まだ、買ってない(。→ˇ艸←)ププッ
買いに行かないと(A;´・ω・)フキフキ
いつも、準備万端なんだけど、今年は、スローだわ~
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

いつも、応援ありがとヾ(=^▽^=)ノ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 11月 21 2008
    • 2008/11/21(金) 02:00:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI★ #-
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

綺麗にかぁ~ えぇなぁ~ ほな・・・ 買いに・・
梅田阪急の方へ(。-_-。)ポッ  ( ゚∀゚)・:*:ガハッ!!

睫毛パーマしても あんま気付いて貰えないのは    
 短いからかも (il`・ω・´;)!!ガーン…… ガンバロ♪
  • 11月 21 2008
    • 2008/11/21(金) 10:15:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
NORI★・・・

(*≧m≦*)ププッ うめだ阪急まで、(≧ω≦)ノ~☆'イッテラッシャーイ☆って、(;゚Д゚)ヲィヲィ

まつ毛パーマ、最近してないヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
(。-`ω-)ンー 今の住まいの近所に、上手にやってくれるところがないしなぁ(;-o-) ボソッ

ビューラーとマスカラで頑張ってます(`・ω・´)ノ オーッ!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 11月 21 2008
    • 2008/11/21(金) 17:12:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あり #SFo5/nok
ヾ(●´□`●)ノ゚+。・oこんにちはo・。+

ねねちゃん頑張ってるぅ???
これから、ますます忙しくなる時期だから
あまりムリしないでおぉぉ~
ありも今日から大掃除始めようと思ったら
もうこんな時間・・・・(* ̄m ̄)ぷっ
こーやってギリギリになっていきそうな予感だわぁ~笑

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
  • 11月 21 2008
    • 2008/11/21(金) 18:22:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
え~、すごい!おもしろそう(*′艸`)
さすがランコムね☆
これだと簡単にインパクト大なまつげに仕上げられそう♪
高いんだろうな~と思ってサイトチェックしてみたけど、
そんなに高くないのもいいね(o^-^o)

応援ぽち☆
  • 11月 21 2008
    • 2008/11/21(金) 20:43:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • lani #X.Av9vec
あらまぁ~全国販売は来年の2月なんですねv-356
マスカラって普段使わないけど、使ってみたいお年頃(笑

電動って付けてる間に回りに飛び散りそうだけど、大丈夫なんでしょうかね?
素朴な疑問でした(笑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 11月 22 2008
    • 2008/11/22(土) 14:50:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ありさん・・・

(*^▽^*)ノハーイ 頑張ってますo(^▽^)o ニコッ♪
(*≧m≦*)ププッ 私も、本格的にやるのは、ギリギリになっちゃうかも~(〃゜д゜;A アセアセ・・・
お互いに、頑張ろう(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

いつも、応援、ありがと┏○ ペコ 


ナチュラちゃん・・・

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-) うんぅん 面白そうだよねღღღ(人´∀`)
そうそう、お値段も、高いかと思ったら、そうでもないのよね~

いつも、応援ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧


laniちゃん・・・

そうそう、全国発売は、来年2月(*゜-゜)ぼぉー・・
(〃⌒∇⌒〃) あはは♪ 使ってみたいお年頃なのね~

(。-`ω-)ンー 使ってみてないけど、ランコムのだし、多分、飛び散ることはないと思う・・・


このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 11月 23 2008
    • 2008/11/23(日) 14:21:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • sayomaru #uAkw/YaE
あはは・・・やっぱり貼ってある~うv-363
これ気になりますよね
どうやって動いてんの?って
だからと言ってお金出して買うかどうかは微妙だし
そうやっぱり抽選に当るのが何より
お互い当ると良いね~v-421
  • 11月 24 2008
    • 2008/11/24(月) 00:47:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
sayomaru さん・・・

(ネ⌒(ェ)⌒ネ)ウン 貼りましたo(^▽^)o ニコッ♪
そうなんですよ~、コレ、かなり気になります。
そそ、抽選に当たったらいいな~と・・・
そうです(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
お互いに当たると、いいですよね♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
