♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

昨日のお仕事で、都内某所の美容整形外科の

日本初のマシーンの体験のお仕事をさせてもらったの

内容は・・・

ただ、寝てるだけ!

岩盤浴でも、サウナでも汗のでない代謝の悪い私ですら、

汗がでた( ̄∀ ̄*)イヒッ

赤外線といえば、遠赤外線などは、よく聞くけど、

このマシーンは、近赤外線を使って、代謝UP

で、細胞の中のミトコンドリアに働きかけをするらしい

つまり、脂肪が燃焼しやすくなるそうで…

そして、青、黄色、緑の光で癒し効果と

ベッド(ガラスの)からは、微弱電流が…

30分、寝てるだけで、なんと

15キロのマラソンと

同じエネルギー消費!


するらしい<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



まさに、事務所は私のために、この仕事を依頼してきたって

感じ

でも、撮影の時間がおして、終電もなくなって、

今回のお仕事の責任者の方に車で送ってもらっちゃった


スタッフのみなさんも、いい方で、楽しくかつ、

ダイエット効果のある仕事ができて、よかったわ



このマシーンは、イタリア開発されて、使われてて、今では、

ドバイとか、ヨーロッパとかで、痩身に使われてるんだって。

ちょっと、お小遣い貯めて、自腹でも、行こうかと

思ってるくらいです(⌒▽⌒)アハハ!


ちょっと、てか、かなりオイシイ仕事でしたv(。・・。)イエッ♪




でも、すんごい太った私の裸体に近い状態が

放送されるのは、かなり怖いかも。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

ちなみに、民放ではないらしいので、

「あの醜い裸体」を見られてしまう確率はやや低め?



・・・・・・のはず

|彡サッ!
スポンサーサイト

コメント

ねねちゃんさん こんにちわ!
寝てるだけで痩せれるなんて夢のようです~
きっと普通に美容外科でやってもらったら、そうとう高いんじゃ‥いいなぁ~

汗を出すのってとっても身体にはよさそうですね♪
いいな、やってみたい!
私もなかなか汗かかないんですよv-237
汗ダラダラして、痩せたいぃ。
こんな体験ができるなんて、うらやましいです。
うわっ!スゲっ!!
羨ましいです~。
こんなの早く一家に一台の時代になって欲しい~v-10

というか、あのー…
このブログの右上にあるのはねねちゃんさまの
お写真なんですよね??

これで太った状態なんですかっ?
ダイエット必要ない気もするし、
「年齢が~」なんて仰ることもない気がするのは
ハナコだけなんですかっ?

しかし、いいお仕事でしたねv-410
 放送日と時間、チャンネルなど教えてくれるんでしょ(。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ
シエスタちゃんへ・・・
まさに、「寝てるだけ」で、なんて、夢のような話よねv-10
多分、かなり高いと思う(・・A;)あせあせ
仕事だからこそ、体験できたかもv-406
汗がサラっとしてて、まさにデトックスって感じでした(*^-^*) ニッコリ☆°

み姫ちゃんへ・・・
汗がでにくいんだぁ・・・それって、基礎代謝が悪いらしいよv-399先生が、言ってました(´;ェ;`)ウゥ・・・
30分、マシーンにかかってる間には、ヘッドフォンで癒し系の音楽が( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
オイシイ仕事でしたv-398

ハナコちゃんへ・・・
( ノェ)コッチョリ、このマシーンは、超高額らしい。
美容整形外科でも、日本では、まだ、他には、ないらしい。
高いから、投資できない美容整形外科が多いのかもv-12
あの写真は、太る直前で今から3年くらい前で、まだ、30代でした(⌒▽⌒)アハハ!
今は、大台です*o_ _)oバタッ

ぽぽへ・・・
これは、BSらしいのq(・・;q) ))) ((( (p;・・)p あせあせ
いつ放送か、BSだし、うちも映らないから、聞かなかったv-404
しかも、紙のショーツに紙のブラだけのシーンがメインだから、自分でも見たくないかも(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
私も汗は、あまりかかない方なの~。
だから、夏場はよく気分が悪くなる(><)
顔は特に汗をかかないから
傍から見ると、涼しげに見えるらしいけど・・・(^^;

えぇ~!!放送日、聞かなかったのぉ?!
残念!(><)
  • no title

  • 03月 08 2006
    • 2006/03/08(水) 02:23:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • サーモンハンター #-
こんにちは。
寝てるだけでダイエット。
私は通常でも寝汗をかき、シーツやらタオルケットが汗でぬれてしまいます。(とても安上がり?)
でも、寝汗をかき過ぎるのも、良くないと聞いたことがあります。娘に『とうさんの布団臭い』と言われ、必死に自分で洗濯してます(笑)
さわやかなおとうさんを目指しています。
どうもお疲れ様ですぅ。
良いですねぇ。
私も代謝悪いんです。
しっかり体験したかった。。。
またお仕事ご一緒できたら嬉しいです。ぽ。
papiちゃんへ・・・
papiちゃんは、顔も汗かかないんだぁ・・・
私は、顔だけは、異常に汗かくのよぉv-12
だけど、身体からは、全然でないの*o_ _)oバタッ
汗がでないのは、代謝が悪いらしいよぉ
もしや、隠れ冷え性かもv-399


サーモンハンターさんへ・・・
(⌒▽⌒)アハハ!必死で( ^-^)ノ-凹凹凹凹凹凹凹- お洗濯♪してるんですねv-407
でも、寝てる間に汗がでるなんて、代謝がいいですねぇ・・・
羨ましいかもv-290

さゆぞうちゃんへ・・・
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
お疲れ様でした。
私は、結局、終電なかったのよ( ノェ)コッチョリ
また、一緒に仕事、できるといいね!(*^m^*) うふふ♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
