♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  • とても素敵な思い出の誕生日でした♪

昨日、11月8日は、私の●●回目の誕生日でした♪

●の数字は、ご想像にお任せします( *´艸`)クスクス

午前0時を過ぎたら~♪と、いう歌もありますが、

友人からのメールなどが、どっと来ました(*´ェ`*)ポッ

午前0時ジャストに一番乗りでメールをくれたSさん

メールで綺麗な写真を送ってくれたYさん

グリーティングカードを送ってくれたP◎NTA


HPを運営しているNちゃんは、HPのトップページに

お祝いのメッセージを書いてくれて(〃∇〃) てれっ☆

そして、そこの掲示板に集うメンバーの皆さんからも・・・


私が、ちょくちょく遊んでいるサイトAでも、皆からのお祝いの

コメントも頂きました

大勢なので、ニックネームも書ききれないくらい(〃'∇'〃)ゝ

Mちゃんからは、素敵な音楽とメッセージを・・・


ネットラジオのサイトBでも、お祝いのメッセージ

Dさん、楽しい時間をいつもありがとう♪


SNSのほうでも、たくさんのメッセージを頂きました(〃'∇'〃)ゝ

偶然にも同じ誕生日のTさん、本当にビックリでしたが、

お互いにいい一年にしたいです(*ゝд・)b ネッ


昨夜は、サイトAと、サイトBでも、たくさんのお祝いの

メッセージをもらって深夜まで盛り上がってました

Tちゃん、Pちゃん、Mちゃん、EALHちゃん(長いけどわかるかな~)、

Dたん、Kちゃん、Tさん、Hたん・・・

いっぱいで、ニックネーム書ききれなかった方、ごめんね┏○ ペコ 


それとこちらのブログにコッソリとお祝いのメッセージも

たくさん頂いて、ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧

皆様、本当にありがとう(*⌒ー⌒) にこっ♪


プレゼントのお花
綺麗なアレンジメント

Nちゃんからは、綺麗なアレンジメントが

大好きな紫色のカーネーションがある~♪


私好みの物の詰め合わせ
色々いっぱいの詰め合わせ

Kたんからは、私の好みの物いっぱいの詰め合わせが

キャンドル、めっちゃ、可愛い(〃'∇'〃)ゝ


TOCCAキャンドル
TOCCAボディクリーム

Sさんからは、私の大・大好きなTOCCAの

クリスマス限定キャンドル&ボディークリームを


夫からのケーキ

夫からは、ケーキをもらったのですが・・・

写真撮る前にうっかり食べてしまったので、箱です(爆

( *´ノд`)コショショ 夫、スミマセン(:D)| ̄|_ 写真撮れなくて・・・


また、一年、頑張れそうです

甥姪、母、妹二人、義母、義妹からも、お祝いメールが来ました♪

たくさんの友人、家族に支えられて、祝ってもらえて、

本当に、私は、幸せなんだな~って、思いました

これからも、心清らかで、素敵な女性であり続けたいと思っています


今年も、思い出がいっぱいの誕生日を迎えられて

とっても幸せです

本当に、皆さん、ありがとうo(^▽^)o ニコッ♪




ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ε(*'-')з†.*・゚☆Happy Birthday☆ねね゚・*.†ε('-'*)з

すごいお祝いの数!!v-385
ねねちゃん 人気ものですね。

たくさん たくさんの仲間に囲まれて
今年もいいスタートになりましたね。

いつまでも キラキラ輝いてる音々ちゃんでいてね^^

○歳のお誕生日おめでとう!
プレゼントが送れませんがコメントを♪
======・・)ρ□ホイ(*^-^*)
  • 11月 09 2008
    • 2008/11/09(日) 23:25:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI★ #-
ねねぇぇぇ~ Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

雪の様に・・ 日々幸せを 積もらせて 大きな幸せを得られますように・・・。

ケーキが箱やったのは ご愛嬌って事で・・ダリンも喜んでると 洗脳しておきました

  ではでは   (*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
  • 11月 10 2008
    • 2008/11/10(月) 00:48:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
o(。・ω・。)o<※パンッ。.*:・゜☆。祝い.:*:・゜★゜

いい一日だったみたいで良かった(*_Д_)(_Д_*)ネー

物や言葉にこめられてる気持ちが嬉しいよd(・ω・。)ネッ
  • 11月 10 2008
    • 2008/11/10(月) 01:19:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
たくさんの人から祝ってもらえて、幸せいっぱいの
誕生日になったみたいで良かったね(*^-^*)

紫のカーネーションがあるなんて初めて知った~!Σ(・ω・ノ)ノ
すごく綺麗~(*´ー`*)
雑貨の詰め合わせも可愛いし、TOCCAのキャンドルとボディークリームも素敵♪

そして旦那様からはケーキ・・(*′艸`)
箱だけって、ちょっと笑っちゃいました~♪

素敵な一年になるといいね ♡
ねねちゃんが健康で明るい毎日が送れますように☆

応援ぽち☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 11月 10 2008
    • 2008/11/10(月) 10:05:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
倖ちゃん・・・

ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧
今年も、たくさんの方に祝ってもらいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ありがたいです(〃∇〃) てれっ☆
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-) うんぅん たくさんの人に囲まれて、幸せです(*´ェ`*)ポッ

はい(。・`ω´・。)ノ いつまでも、輝き続けていきたいと思っています♪
ありがと~(〃'∇'〃)ゝ


Rainbow。・・・

Σd(`・ω´・+)ノ おぉ 書き込み、ありがと~o(^▽^)o ニコッ♪
プレゼントも、嬉しい♪
けど、祝ってくれる気持ちだって、充分に嬉しい~(u_u*)~♪
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


NORI★・・・

ありがと~(つ・ω・(-ω-*)ダキッ 
NORI★ちゃんから、いつも、いつも、元気と勇気と希望をもらってます~
(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

( ゚∀゚)・:*:ガハッ!! ケーキの箱・・・
洗脳しておいてください┏○ ペコ 
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ v(。・・。)イエッ♪
ホント、ありがと(*´ェ`*)ポッ


かじゅ・・・

:*.;".*・;・^;・:(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
(〃⌒(ェ)⌒〃)ウン いい一日でした(u_u*)~♪
そうそう、その気持ちが嬉しい(。→‿←。)テヘ♡
私って、みんなに祝ってもらえて、幸せだな~って、つくづくと感じました~♪



ナチュラちゃん・・・

ありがと~(u_u*)~♪
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 幸せいっぱいの誕生日になりましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

カーネーションはね、私が、紫が好きなので、白のものを紫にしてくれたらしいのよ(o^-^o) ウフッ
とても、気に入ってます(*^.^*)

雑貨の詰め合わせは、ホント、私の好きな小物がいっぱい詰まってて、感動したわ~

TOCCAは、欲しかったので、嬉しかった~(〃ノωノ)

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!  そそ、夫からのケーキ、うっかり、先に食べちゃってヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

(*^▽^*)ノハーイ、素敵な一年にしたいと思っています(*^.^*)エヘッ

いつも、応援ありがと~(*^-^*) ニッコリ☆°
  • 11月 10 2008
    • 2008/11/10(月) 15:08:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あり #SFo5/nok
ヾ(●´□`●)ノ゚+。・oこんにちはo・。+

わぁ~素敵ぃ(*´艸`*)
ねねちゃん沢山のプレゼント良かったねぇ♪
紫のカーネーション綺麗。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
グラスキャンドルどんな香りだったんだろぉ??
来年はお祝いコメ1番のり狙うね・・・笑
ほんとおめでとぉ~♪ヽ(*´∀`)ノ

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
  • 11月 10 2008
    • 2008/11/10(月) 15:39:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ありさん・・・

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-) うんぅん たくさんのお祝いのメール、メッセージにプレゼントに・・・
いくつになっても、多くの方から、祝われると、やっぱり、嬉しいよね(〃'∇'〃)ゝ

紫は、私の好きな色なので、お友達が、わざわざ、お花屋さんにお願いして、白のカーネーションに紫の色に染まるようにしてくれたの~

TOCCAのキャンドルは、シャンパンの甘い香りで・・・
ボディクリームは、フローラルで、すんごくいい香り♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ お祝いコメ1番乗り狙ってくれるんだ~
超~嬉しい(〃ノωノ)
本当にありがとう(*⌒ー⌒) にこっ♪

そして、いつも、応援もありが㌧(u_u*)~♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 11月 11 2008
    • 2008/11/11(火) 18:11:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あり #SFo5/nok
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

え~カーネーションの色注文でやってくれたんだぁ~
すっごい!!!
そんなこと出来るんだねぇ~
紫って見たことないなぁ~って思ってたのぉ(*´艸`*)
キャンドル、シャンパンだったんだぁ~
ありも1つシャンパンの香りあるけど
優雅でいいよねぇ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
落ち着く・・・♪

でも頂き物って勿体無くって
火ともせない・・・笑

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょくちょく見ています。いつもアップ凄いです。僕も頑張ります。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 11月 12 2008
    • 2008/11/12(水) 09:45:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ありさん・・・

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-) うんぅん お友達が、私の好きな紫色にしてもらうようにお願いしてくれて・・・
それって、すごい嬉しいよね(*´ェ`*)ポッ

(〃⌒(ェ)⌒〃)ウン シャンパンの香り~
そうそう、灯すのが、もったいなので、お部屋に飾ってます♪
いい香りがほんわか( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

いつも、応援ありがとo(^▽^)o ニコッ♪



アキオさん・・・

はじめまして。
初コメント、ありがとうございます。
急に寒くなりましたよね。
アキオさんも、お身体に気をつけてくださいね♪

  • 11月 12 2008
    • 2008/11/12(水) 16:50:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • sayomaru #uAkw/YaE
遅まきながら・・・

v-314ハタチの誕生日おめでとうございますv-424

えっ?違うの?
まあ良いじゃないですか~
そういう事にしておきましょう(笑)

冗談はさておき
本当におめでとうございます
よいお誕生日だったようですね
これからの1年が、また充実の1年でありますよう、お祈りしています
  • 11月 12 2008
    • 2008/11/12(水) 17:41:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
sayomaruさん・・・

ありがとう♪
まぁ、気持ちは、ハタチです(爆

(〃⌒(ェ)⌒〃)ウン とても、思い出に残る誕生日でした♪
ありがとうo(^▽^)o ニコッ♪
また、一年、頑張れそうです(u_u*)~♪
  • 11月 12 2008
    • 2008/11/12(水) 21:11:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あり #SFo5/nok
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

うんうん。グラスキャンドルって飾ってるだけでも香り漂っていいよねぇ(*´艸`*)
クリスマス用に新しいの欲しいなぁ~って思ってるのぉ~
何となく雰囲気も出るでしょぉ( ´艸`)ムププ
明日でも見てこようかなぁ~
ほんとは12月になってから・・とか思ってたけど
ねねちゃんの見てたら
すぐにでも買いたくなっちゃって・・・笑

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 11月 13 2008
    • 2008/11/13(木) 08:05:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ありさん・・・

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 置いてるだけでも・・・
いい香りが(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
( *´艸`)クスクス  我が家も、ちと早めだけど、そろそろ、クリスマスの飾りつけを・・・と、考えてます(〃'∇'〃)ゝ

いつも、応援ありがと(*⌒ー⌒) にこっ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 11月 13 2008
    • 2008/11/13(木) 18:54:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あり #SFo5/nok
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ねねちゃんちはクリスマスも飾りつけ
気合入ってそうだよねぇ(*´艸`*)
うちも今年はツリー出そうかなぁ~
去年はチビに倒されるかなぁ~って思って出さなかったのぉ
って私たちちょっと気が早い???( ´艸`)ムププ

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
  • 11月 13 2008
    • 2008/11/13(木) 21:38:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ありさん・・・

(ネ⌒(ェ)⌒ネ)ウン
気合、入れる予定( *´艸`)クスクス
メインは、リースかな~
今年も、手作りで(〃'∇'〃)ゝ
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ そうね~、ツリーは、倒されちゃうと大変だもんね(A;´・ω・)フキフキ

( *・`ノェ・)コショッ 街は、すでに、クリスマスムードですから、大丈夫だと思う(。→ˇ艸←)ププッ

いつも、応援、ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧
ランキングからやってきましたぁ~♪
ステキなお誕生日になりましたね。
おめでとうございます。
またブログのぞかせてもらいます♪

応援ポチッ。(σ`・∀・)σйё
  • 11月 14 2008
    • 2008/11/14(金) 10:10:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
だっきゃさん・・・

訪問&コメント、ありがとうございます♪
(ネ⌒(ェ)⌒ネ)ウン 素敵な誕生日を迎えることができました(。v_v)ポ♪

応援、ありがとo(^▽^)o ニコッ♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
